06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
画像 2757
親指合わせてウサギさーん!!!
ってわかりにくいなオイw こんなはずじゃなかったんだがw
きましたなーっ ウサギの年~

い、今更ですが、あけmsh、お、めで、とうごz、あああああああああ

もうっ 去年中にupしたいものがたくさんあったけど、全然予定通りにはいかず、今の今まで超多忙生活を送ってました(マス ←進行中w

年末ラスト記事に交換会記事ぃ? うーむ‥どうしよ?とかw
し 新年しょっぱなから交換会記事ぃ? えー・・・? とかとかw
かといって、写真ナシの挨拶文の記事なんてマメすぎてeruruきしょいよなぁとかとかとかw
色々考えすぎて いやまあ他の事でも色々考えてて、煮詰まってましたw
というのは置いといて。

お友達ののんちゃんから素敵過ぎる、これまたリッチ過ぎるブツを頂いていまして‥
のののののんちゅわーん!!! 遅くなってごめんなちゃい ←かわいこぶんなw
次の記事で、と威張って言いたいところなんですが、今度は8日から恒例ママンぶらり関西の旅、らしいっす。

それまでにこの記事がupできるのかってのがかなり不明なんですが、もう闇に葬りさられてしまいたい、そんな気分だよw
あかん、疲れてるwww
イライラ止まらんし、仕事のストレスぱねーし、彼氏uzaiし、あーーもうーー

『おかーさーん、ご飯楽しみやね~♪ね~♪』
って何度も言ってたらしく、ついに『なんなのあんた?』とかいわれw

そう言われてみれば、自分でもなんなんだろう?と思い始めw

よくよく考えたら忙しすぎてあまりご飯を食べた記憶がナイではないか!!!
食うより寝るを自然に選んでいた年末年始・・多忙すぎDA!ZE!!

納豆を一食で3パック食べたのは覚えてるんよな~(賞味期限の問題で。
ありゃ気持ち悪かったな~・・・ ←当たり前w

そんなこんなでねっ♪
今年も相変わらずふざけたブログ(&eruru)になると思われますが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(10) | TB(0) |
2010-12-25 (Sat)
画像 2097
えーこんなはずじゃなかったのにー
人生とは、そんなことの繰り返しなんだなと再確認なクリスマス☆
みなさま♪
めりーくりーすま~す☆

22~4日連続up計画でクリスマスまでに綺麗におさまるつもりがw
なんてことなの!!!大忙し!
サンタ大変><
ダレがサンタじゃーい!

つーことでー
赤よー

あんまり好きくないけどー
赤よー

今晩オフするけど♪
クリスマス終わったしっ♪
もう終わった気分w
当日や当日w
今真っ只中やw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| foot** | COM(0) | TB(2) |
2010-12-22 (Wed)
画像 2851
いいいいいいいいいいいいいいいいやっほーーう!
グラデーションブラシ最高!!!

あ、仕上がりがどうこうではなくて、グラデブラシめっちゃおもろいねんw
あの、なんていうの?
グラデってるーーーってラインが引けた時のあの爽快感?
失敗した時のあの喪失感? あかんがなw

うわーもっとグラデラインひきたーいって思うあの謎な気持ち。

今までのあたしにはなかった、練習意欲かきたてられる感じが新鮮でとってもイイ!

というテンションもりもりな感じで久々のジェルスカにあっいーんあっぼーんみたいなねwww

ま、とにかく~
失敗したり失敗したり、失敗したり、って感じだったんですがw
とありあえず今もクリスマスネイル~
クリスマス過ぎてもクリスマス~
年越し新年クリスマスネイル~  ←オイw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(6) | TB(0) |
2010-12-21 (Tue)
画像 2441
はひーん!! おひさしぶりーーっこ♪
みなさま、オゲンキでしたか?
そりゃおめーだよっっ て声が聞こえてきそうですがw

いやーもう早く書かないといけないネタがたんまりとw
初記事はやはりこの方!!! いつもうひょひょなMことさんっ!!!

伏字が伏字になっちゃーいないし、そもそも伏字にする必要がどこにある!!な感じですがMりことさんっ

西BWJがとんでもなく酷かったのでちょっくら東に進出さ♪と出て行こうとする彼女に、ちゃっかりお買い物を頼んでました♪

とんでもなく紹介が遅くなってしまって、もーしわけない。
そして、とーってもありがとう~~~~!!!
感謝してもしきれません。 ←どっかでも言ったが、どーもあたしがいうとうs・・ry

イベントのお買い物って自分のだけでも死ぬほど大変なのを知っておきながら、しかも東京は人の多さがパネーよ!!!てのも知っておきながら!!!

あざーす!(古

いや、買い物だけじゃないんです、交換会か???と言わんばかりのお品が・・・

紹介させていただきとーござーやす。
よろしくおねぎゃーしやーます。 ←?w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
2010-11-29 (Mon)
画像 2164
へいへいほー!!
いやーみなさま♪ エキスポ楽しんでいらっしゃるようですね~♪
うっは楽しそっっ

わたくしも若干ではありますが、お友達のおかげでイベント行ってる気になれました♪
朝一、Mりことさんと電話して、は?なんて?え?なんだって???って叫んでましたw 家で。
スピーカー?使って叫んでいるにーちゃんがとてつもなくうるさかったっすw
朝から晩まで終始届いてたナウ情報、とてつもなくおもろかったっすwww

まりこっちゃんには半強制的にwお買い物をお願いしたのでほんとーーーに感謝!!
コノ気持ち、いつか必ずお返しします。 体で。 ←オイ
ゆじらっちも色々メールくれてありがとねっ♪

関西と違ってすっごいんだろうな~
関西と関東の規模の違いは大いにあると思うので、ああイベントがっていう意味じゃなくてねw
人の多さの規模が違うと思う。

電車とかもw
東京に住んでいた頃、東横線使ってたんやけど、朝、電車に間に合うかどうかではなく、電車っつーボックスに入れるかどうかってのが心配だった毎日。

何個鞄が壊れたかっ!!!!!
何本傘が曲がったかっ!!!

ということでブラシリングを作ってみました♪
びみょーなヤツも数体まじっておりますが、まぁ初ということで大目に見てくださいw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(8) | TB(0) |
2010-11-22 (Mon)
画像 2004
奥左から、
リトルプリティー/フラットリング 2.3mm
リトルプリティー/フラットリング 2.8mm
リトルプリティー/フラットリング 3.0mm

選びきれなかったから全サイズ買っちゃったっていうパターンね。
全てシルバー。ゴールドばいばーい♪

そう、イベント会場で例のMから始まる人と選んでいたんですが、こやつ・・

なんっかいもゴールドは買わんでーちゅーてんのにw
結晶のゴールドはー?
くまゴールドかわいいで~
なぁ、ゴールド買わへんの~?




うるさいわいっ!!!!w

そして、飯を食いながら、あたしがゴールド苦手やねんっていう話を懇々と・・・
っていうのは半分だけ冗談ですが、半分は・・ウソのようなホントの話っ♪

そのあと二回目のメタパコーナー~ぱちぱちぱち~

これはゴールドのがかわいいやん~♪ なぁ~ゴールドにしぃな~♪ 
なぁ、なんでゴールド買わへんの??? バーイMりこと

そんなアナタを心の底から愛しています

あーなんか言うことあってんけどなー
ゴールド話を思い出したら全部ブッとんでもたわw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(2) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
画像 2020
恋愛の奇跡は一生のうちで3回って聞いた事があるよ。
私の奇跡はもう確実に2回消費しているから、残りの1回。
半分使ったような気がしないでもないから、残り0.5回。

1の半分なんてしょぼすぎて、ろくな出会いが残ってないんだろうなーとふと我に返った

ら、彼氏とペアのコップを割っちゃったっ

おそるべーし。


今後の恋愛の奇跡を育成すべく、ラブりぼんを作ってみたよー♪(大嘘
作り方なんとなくわかったー!!!とか言って放置。
よくあることですよね~w

ていうかね、この作り方わかったとかいう記事書いといてよかったよ・・
あの紙どっかいったwww
自分のブログ検索したわw

ということで~
あ、リボンの話もそうやけど、めりっくま。 ←りらっくま
は~・・ クリスマスネイル堪能できる位ネイル熱あがらないかな~~
頼むよーメタパ買ったのに~w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(12) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
画像 2020
祭りでは必ずりんごあめを買います、おこちゃまえるるですおはよーゴザイ。
なんでやねんw

帰省中、ちょーど秋のお祭りをやっていて、姪っ子たちが行きたい!!というのであとから車で合流したんですが(←歩くの嫌w)、家族中に予測されていたんですよねーえるるりんごあめw

ねーちゃんまたあ? と弟。
あんたりんごあめ買わんでいいの? と母。
りんごあめ買うううう!!!  ←子供達が興奮してきたw

で、真面目に食べたのがあたしだけ~。
つうか余ったりんごあめ、大阪にまで持って帰ってきて食べましたけど。
実家のみなさま、いきなりなくなっていたりんごあめにビックリw

小さい頃からりんごあめが好きで、っていうかりんごあめが好きなんですよ。
決して、お祭りだから!とかノリで!!とかそういうんじゃないんです。
好きなんです。
おいしいんです。あたしにはw

みんなからさんっざん冷たい視線を向けられ、高いのにーとか余ってどうすんの??とかとか(子供ら食べなかったw)いわれまくってたんですが、1本だけ残して帰ったんですよね、実家に。

そしたら後日、
『りんごあめっておいしーのね?』 バーイおかん。

だろ?
そうだろ?
うめーだろ???

つうことで。
BWJWで一目ぼれしてお買いあげ~~なカラー、その名も『銀』
漢字一文字。しぶいねーw

色見本つくったので、ちょっくら紹介。
ちょっとだけよん

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(4) | TB(0) |
