06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
画像 2164
へいへいほー!!
いやーみなさま♪ エキスポ楽しんでいらっしゃるようですね~♪
うっは楽しそっっ

わたくしも若干ではありますが、お友達のおかげでイベント行ってる気になれました♪
朝一、Mりことさんと電話して、は?なんて?え?なんだって???って叫んでましたw 家で。
スピーカー?使って叫んでいるにーちゃんがとてつもなくうるさかったっすw
朝から晩まで終始届いてたナウ情報、とてつもなくおもろかったっすwww

まりこっちゃんには半強制的にwお買い物をお願いしたのでほんとーーーに感謝!!
コノ気持ち、いつか必ずお返しします。 体で。 ←オイ
ゆじらっちも色々メールくれてありがとねっ♪

関西と違ってすっごいんだろうな~
関西と関東の規模の違いは大いにあると思うので、ああイベントがっていう意味じゃなくてねw
人の多さの規模が違うと思う。

電車とかもw
東京に住んでいた頃、東横線使ってたんやけど、朝、電車に間に合うかどうかではなく、電車っつーボックスに入れるかどうかってのが心配だった毎日。

何個鞄が壊れたかっ!!!!!
何本傘が曲がったかっ!!!

ということでブラシリングを作ってみました♪
びみょーなヤツも数体まじっておりますが、まぁ初ということで大目に見てくださいw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
* * * 画像 2169
一応、裏とか横とか、こんな感じです。
一応(再)、裏加工もしました。
じゃーっかんですけどねw

デコ用に昔買っていたセメダイン スーパーXクリアをはじめて使ったんですが、ほんと透明~
当たり前かw

けどな~、24時間くっつくのを待ってないといけないとかが少々だるかったっす。
デコにはいいと思うけどね。

はい、では紹介スタートw
リボン練習するはずが何故かえるもになってしまったの巻。
エルモ
クリックしたらビックリする位でかくなるかと思われますがw

これはいきなり作ったわりにお気に入り~♪
やっぱ適当が一番っ(オイw

確かなー・・小さめの立体リボン作りたかったんやけど、いつもどおりのデカミクスチュアが取れてしまって、あ、しまった・・て思ってたらいじるタイミングを見失って、楕円形できてしまったーっていう流れだと思うんだわ。

で、くぼませて~キティにした~っつうねw

な・・なんとなく・・w

けど顔入れもまあ、普通にうまくいってくれて、さて、どうしてやろうかこのエルモ!!て思って、ブラシリングしか思いつきませんでした。

ブラシリングってさ、どこかで見たんやけど、筆がコロコロならないように、ってのにも使えるよーってのがあったけど、筆ってだいたいBN/ブラシホルダーに置くやん?
コロコロならんやん?

じゃーやっぱり飾りなだけ?

ふーむ、謎。

とかいいつつ、ミニチュアモデルにはまってしまったあたくし。
使い道ないくせに作り続けていく。おそるべしエンボス・・ 楽しいー!!!!w
ウサギ1
ちょーっとこれ、紫のんは失敗したの~
顔入れもそうだが、体の作りも色合いもちょっと・・
きゃていう感じで作りたかった、あの手。
顔むずぅ・・・

色もな~、ほんっと毎回思うね!!
何のための色見本なのさ!!!ってねっ ←だいたい全部色見本作ってるw

ほんとはあの紫ウサギの耳の下に顔を書くはずだったんですが、書けないから放置でいいや~と思いつつ・・
若干空きすぎているであろうスペースに悩んだw

そして☆オン~~~!!!
プリュネル APN051【メタリックスターパープル】使用です。
んーむ・・・

あ、参考にしたのは、キティ/カラフルバニー

カラフルバニーシリーズで全色つくりたーい♪

そして今回一番のお気に入り!!!
うはーかわえ~
首かしげてこっちみーてーるー!!! ←自分がそう作ったくせにw
画像 2118
こちら、参考にしたのがキティ/キラうさ

なにげに、左側にリボンつけるのがはじめてだったらしく、ちょっと苦戦w
左右変わるだけでこんなに違うもんなのか???て思ったw

で、これまた目を省いて、ダブルリボン~♪
パウダーは、ミラージュ/パウダー10色セット【N/CPS】より、
ピンク/ミラージュミラージュ*N/CPS-6
パープル/ミラージュミラージュ*N/CPS-8

ダブルリボン気に入った!!!
あ、じゃなくて、このパウダーセットは蛍光シリーズになるんですが、初イベントでそう、何も知らなかった初イベント・・
nfaのprimeパウダーだと思い込んで買ったミラージュ。

それがあたしとミラージュとの運命的出会いでした♪ ←おおげさw

つかぶっちゃけ、蛍光パウダーなんてどうやって使うんさ状態だったんで放置かましてますけどねw
ていうか黒パウダーが欲しくて、じゃあ黒入ってるセットにしようって思って買ったのよね。懐かしいw

何事も色々な意味で、はじめてって恐ろしいw

そしてお次は、またウサギw
バニー
参考はバニーキティ

これさ~、こないだ彼氏とキティのお店行ってんけど、あ、スケジュール帳探しにねw
ちなみにキティのスケジュール帳!!!
ちょーーーーー気に入ったのがあったので買いました♪ ネットで(オイw

で、その時店に座ってたw バニーwww
彼氏がなーにーこーれー!!! (えるる内心・・ひょぇ~・・・)
かーわーいーいー!!! (えるる脳内・・ ん????)

キティをかわいいと言った彼氏w
びっくりしたわw

どーせバニーガールが好きなんやろうなーって思ったら(失礼w)、網タイツやからいいんやってー(失礼撤回)

って、網タイツなんて書けるかい!!!ってんで素足、もしくはベージュストッキング。ok?w

まつげ1本やのに間違えたしねー。

あ、チュッてマークは(他にないのか説明はwww)、ホントは腕に入ってるみたいなんですが、書く場所なかった、けどチュマークは入れたかった、ので、服に♪

しっかしまぁ、体が・・ びみょぉ・・・
と思いきや、顔入れもちょー微妙になった。

若干目をもうちょい下に書きたいところ。
あと、もうちょい端に。

写真では分かりにくいですが、鼻、初ピンクです。
ど どうでもいいですねwww

そして~ ほんとはごーっつ晒したくないけど、一応、ま、練習としてこんなぶちゃいくさんもw
画像 2180
目を端にもってきすぎたで賞。
体が小さすぎたで賞。
ザンネン!!!

あ、色あいも変ね~。

つことで、こやつは試しにジェルコートではなく、わたくし苦手なEz Flow UV30トップコート使用でございます。

鼻はまたしてもピンクです(ウルサイw

だってな??
鼻ピンクにすんのめっちゃ大変やねんもん!!!w


はひ~いかがだったでしょうか~あたしの無駄なブラシリング作りw
今度からはね~ ゆじらっちがチップ飾ってるみたいに、あたしはエンボス飾ることにした~♪
ミニチュアコレクターにでもなろうかなと(オイw

そして彼氏的には、エルモがダントツ。
そして、やはりバニー1をお気に召した模様。

私は黒うさ~♪
色違いつくりたーい♪

あ、そうそう、肝心なことを言い忘れてたw
なぜにこんなウサギばっかかと申しますとですね。

ウサギが大好きなんです♪ ←まんまかっ!!!w

キャラクターのウサギが好きとかではなく、うちは主に陶器ですね。
母親の影響か、陶器集めが大好きで、その中でもウサギモチーフの陶器はほんとーに好き。

お茶碗も、コップも、平皿も小皿も、うちには一通りのウサギ皿が揃っておりますw
それがつるんとすべってわれた日にゃーーーーー

泣くよ???

冬は要注意・・
ただでさえビニール手袋で皿洗うと滑りやすいっつーのに、冬は中に綿手袋すっからね!
夏にはなんでしないんだって?

暑いからよっ!!!



いや~いいねいいね~イベントいいね~
なんか、まあ、規模が違うのは分かるが、大阪と東京の差、つけすぎじゃね??w
限定品多すぎwww
まぁ、かといって限定あるから買うかって言ったらそうじゃないんやけどね~(どないやのw
毎回気になる、モアのイベント限定パウダー。
今までは結構薄めのお色が多かったと思うけど、今回はネイビーとレッドが!!!
売り切れすっごい早かったみたいっすなー。
それを記事で見て、ネイビー・・・買っておけばよかったと思ったのは内緒w
ま、基本、そんな急いで何かを買いたい!!!っていうよりは、みんなが飽きてきた頃に欲しい!!!って思う流行に乗り遅れるタイプですw
ということでエースジェル?だったっけ? ラピのあとがま(コラw
レポ待ってるにょにょにょにょーん!!!

エンボス、次はキティ新作?のクッキーのキティ ←?
くまか? あれ作りたーい♪
クッキーはバレンタインとかホワイトデイの練習にもなるかなーって(気が早いw
それよりも・・・ ハンドが・・ ジェルが・・・うっひょー~~
ガンバレくりっく宜しくお願いすっとんとん


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| エンボス*3D** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

