06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
画像 2851
いいいいいいいいいいいいいいいいやっほーーう!
グラデーションブラシ最高!!!

あ、仕上がりがどうこうではなくて、グラデブラシめっちゃおもろいねんw
あの、なんていうの?
グラデってるーーーってラインが引けた時のあの爽快感?
失敗した時のあの喪失感? あかんがなw

うわーもっとグラデラインひきたーいって思うあの謎な気持ち。

今までのあたしにはなかった、練習意欲かきたてられる感じが新鮮でとってもイイ!

というテンションもりもりな感じで久々のジェルスカにあっいーんあっぼーんみたいなねwww

ま、とにかく~
失敗したり失敗したり、失敗したり、って感じだったんですがw
とありあえず今もクリスマスネイル~
クリスマス過ぎてもクリスマス~
年越し新年クリスマスネイル~  ←オイw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
* * * 画像 2266
おてての親指と親指をくっつけて~

はい、クリスマスツリ~~~~


を、イメージして作ったんだがこれしかし。
彼氏に見せても無反応。

みてみて~♪ ってあの格好↑
素敵でしょ~~♪ って一時停止↑

無反応でも期待を込めて、停止頑張る↑

パスタが来たので食ったわよっ!!! 無言でっ

いやー色がまずかったみたいっすねー。
ツリー? あか~あ? バーイ彼ぴ
(正確にはピンクです)

パスタ食いながらあたしが放った言葉。
『ツリーが全部緑やと思ったら大間違いやぞ!!!!!』 ←???

まったく~・・ その妄想回路の乏しさ・・
あーかわいそうっ これがツリーに見えんなんて あーあああああかわいそうっ

愚痴りながらパスタ完食。
パスタの味なんて覚えちゃいねえ!

あ、親指にだけ、シャングリーのミルキー☆使ってます♪
あー型番調べに行くのがめんどくさいー 
楽天で売ればいいのにさっ値打ちこいてないでさっ あ、やべ言っちゃったw プッ
シャングリーJE-M504 でしたと。

カラーの上に透明な星、さりげなくてステキング。

そして、右親指に使ったリトルプリティ/靴下(L)ですが、結晶型のくりぬきがあったので、絶対セットで使いたかった結晶パーツ、リトルプリティー/スノークリスタル(SS)を置きました♪

年明けてからのネイルで結晶ネイルをしたかったのでできれば今回は使いたくなかった結晶なんですが、こりゃーもう使うしかないでしょ!ってんで使いましたよ~

BWJWで購入時にも、これはまりこっちゃんと話してたのさっ♪
使いたくなっちゃうよねこれはw


はい、右手♪
画像 2652

あーそう、両手1本ずつあります、ホワイトからピンクへのグラデ(一応w)
ホントはピンクと同じ感じのデザインで、ホワイト使用でグラデラインを交差させるつもりが、グラデブラシでも難しいらしいホワイトグラデw

無理!!と早々にデザインチェンジさっ♪

ので1本だけ浮くかなぁって心配してたけど、そうでもなかった(と思うw)
お気に入りはやっぱりくまさーん♪
きゃっわいー♪

なんなら全指に、とか思ったんやけどー(マテw
つうことで頑張って違うの使ってみたw

あ、この、右手にだけ、プレスト新作グリッター使ってます。乱切りのやつね。
トリオ T-2 【色 味】華やかな輝き☆乱切り×ホワイト

新しいものをどんどん取り入れていこう作戦で、達成感からか左手には入れ忘れてますw
両手完成してトイレで気付きました。
トイレとか風呂って何気にホロが一番輝く場所だと思うんやけどー ・・・どうよ?w

ほいっ そして、恒例パウダー紹介。
画像 1587
使用したのが、①番と⑤番
隣の☆3、☆4はのちほどw

ミラージュ*N/DV-1
ミラージュ*N/DV-5

りぼんの形は、えりこネイルさんのブログ?でたっまたまその時、リボンエンボスドアップを見てしまって、ついw
このリボンの形は大好きです♪
かわいー もっと乗せたいー (を踏ん張って我慢w


左手のリボンは色配置を逆にしてみた。
画像 2828
ものっそい分かりにくい色ですけどwww
実際はもうちょっと分かるかなー
交互のカラーを逆にしたのね(説明するとますます分からんw
しかも利き手でエンボス作ったわりに下のメタパ鈴が消えてもたw
ホントはあれがちょーどよく出てくる予定だったんだよーん。

あーそうそう、ホントはレースシール使う気ゼロやってんけども~
あんっまりにもクリアな感じが残っちゃってw
ラメを使う気分じゃなかったので、そうだ!Fugicだ!!て思ったんやけども・・

施術中にFugic用意する気力なくてw
前買っておいたerikonail*レースシール/ELS-5使用~

最初から使うって分かってればFugicが使いたかったのになぁ。
まっ これはこれで~


■使用したもの■
*クリストリオ/クリアジェル
*ラピジェル#056 カシスジュレ
*ラピジェル#002 ブランマンジュホワイト
*リトルプリティ/ジングルベル
*リトルプリティ/リボンステッキ(L)
*リトルプリティ/靴下(L)
*リトルプリティー/スノークリスタル(SS)
*リトルプリティー/ベア2(L)
*erikonail*レースシール/ELS-5
*シャングリーJE-M504
*プレストグリッター トリオ T-2

●エンボスリボン●
*ミラージュ*N/DV-1
*ミラージュ*N/DV-5


ああああああああああ多いw
たぶんこんな感じ~

あーそうね、ラピジェル#056 カシスジュレがラメ入りやからラメ使う気にならかったんやわ。
親指のシャングリー(ラメ)使用は、☆はツリーの飾り風に、六角ホロは雪風に、って意味で使ったみたんやけどねーw

しっかしカシジュ~~~~♪ これーめーーーっちゃ綺麗な色。
しかもクリアなのでグラデがちょーーーしやすい。
とかいいつつ、爪はザンネンな感じですが、まあ、大目に見てw

そして、クリアなくせに、重ねると濃くなってくれて、透けない程度にまで発色。
これーいいねーーーーっ

ラピジェル色々な色でちょっとだけやけどグラデ練習してみてんけども。
れ、練習とかいっちゃだめねw
グラデライン1本、これがあたしの練習ですwww
お試しか。
そう、そんな感じ。

ラピジェル#056 カシスジュレで、おっいいやーん♪グラデいいやーん♪となり・・
次にラピジェル#002 ブランマンジュホワイトでグラデ・・ 見なかったことに練習しなかったことにしようと思い・・

ラスト、使う予定ではないがお気に入りのラピジェル#033 フランボワーズ
これ、マットでラメなしなくせに、いがいとグラデしやすいの。
いがーい。
とってもいがーい。
なんでやろかw

そんな感じで、どーーっぷりグラデ筆にはまりそうだったんですが、エンボス同様・・はまりだすとチェンジしない感じになりそうだったので、ここは振り切ってチェンジを、と。

そして練習しないまま、比較的グラデしやすかったラピジェル#056 カシスジュレを甘くみてましたと。

そういう流れっすー。

しかし、とーーってもきれいな色でほんとーーーに好きっ♪
まりこっちゃんが好き好きーって言ってたから買ったんやけど(どんだけw)、買ってよかったー♪
うふふふ(怪w

グラデ筆、練習したいなぁ。
ああああーやーりーたーいー やりたいよーーーーおおおおおう!!!

やべ、病気が出てしまったw
あたしいつもあんな調子です↑ 我慢できない感じw


でーなんだっけなー
そいで~
あw
そうw
失敗ねw

乗せたくねえなああもうwww

いかん、負けるなアタシw
画像 2291

どっかーんw
もう、爆弾でも落とされたような感じw
てか落としたんは紛れもなくあたしですが。

いやークリスマスで緑とか安易な考えはいかんですなwww
ほらー ほらほらー やっぱ彼氏~
緑はあかんって~えw
自分の失敗を人に押し付けるのはもっとよくありませんw

いやーなんか、なんとなくー、もっとクリスマスにしよっかなーなんてさ~♪
ちなみにerikoさんのブログでは、マットホワイトのみでダブルリボン作成されてました。
シンプルでいいんだけどね?
いいんだけどー

シンプルな人じゃないからさーwww

つーことで悲しい全体像。
緑りぼんの日は曇りだったからくらーい写真ねw
気分と同じでいい感じー♪ (やけくそw
画像 2325
浮く浮くw
緑が浮くw
あ、そう、最初のパウダー写真ね。☆3と☆4で迷ったのさぁ・・
まあ、どっちにしろ浮いてたんだろうがw
迷うわりに、リボンをつくって練習しないっつーのが落とし穴だったよね!!
勉強になりやしたw
練習とまではいかんが、試しすらしないこのなんだ・・ ・・怠け者っ!!
そう、それw 怠け者ぉ~(涙)

で、緑失敗りぼんの方には中央は、スワロ使ってみたんやけど、これも迷って迷ってスワロにしたのね~。
ほんとはこの時、スワロを乗せる気が起きなかった。
全てエンボス仕上げにしたかったのよね~

が、彼氏が実はりぼん嫌い。
つーことはつっこまれる。
せめてもの言い訳で、彼氏大好きスワロをon~
作戦失敗w

即削ったからw

彼氏が見たのはスワロも何も乗ってないりぼんだけ~www
うふw

愛しい恋しい愛する彼ピ・・(糞嫌味w)
手怪我して心配はしてくれたが、手怪我したらネイル・・ チェンジできんね・・ってオイww
まだ変える気ゼロなんですがwww
てかチェンジ久々にしたばっかなんですがwww

つーことはすなわち・・ このネイルが気に入らない、とw
皆まで言わせないのが ア タ ス~~~

無視だよ無視。

あ、☆3番4番、個別ではこちらね。
☆3 ミラージュ*N/SL-3
☆4 ミラージュ*N/SL-4

間違って乗っているのが☆3 ミラージュ*N/SL-3、濃い方の緑でーす。

そんな感じかなっ♪
あたし、スワロ大好きやし爪に乗せたいんやけど、頑張りたいんやけど、やっぱりひっかからない取れないエンボス盛りのが好きみたい。

やっとわかった、1年くらいかかったけどw

んっとねー、メタパのお気に入りは、ベアもそうやけど、棒、じゃねえやw
なんだ、リトルプリティ/リボンステッキ(L)
ステッキーーーーーーw

なんつう分かりにくいwww

そう、ステッキとベアがお気に入りでした♪

結晶のメタパは毎年大好きです(なにその文章w

あと、erikoレースシールって始めて使ったけど、たまにネイルシールって未硬化の上に乗せるとくるんってなって張り付かないのあるけど、これは未硬化ジェルの上でもしっかりはりついてくれていい感じでした。

けどほんとはFugic/ラインレースが使いたかったです(しつこいw


もうたぶん、2週間位経つと思うんですが、だいぶ伸びてる・・
あーそうだ、今回ねー施術前にすーっかり忘れてオイルクレンジングしてしまってw
なんか、根元せめれなかったよw 気のせいか? 腕がないだけか?w
いつも気をつけて、施術前にはオイルクレンジングしないようにしてるんやけど、あんま関係ないんかな?(顔ね)
スカ作成・・2ヶ月ぶり?ともなると・・
なにもかもが忘れ去られている模様 プフッ

久々のジェルスカは楽しくもあり・・ 悲しくもあり・・・(謎
けど次はどうしよっかなぁ~ ジェルにしようかアクリルにしようか・・
悩むところ・・
さあどっちがいいでしょうか!
クリックの数で表現してね!(どっちがどっちかはおまかせするよ♪←まかせすぎw


人気ブログランキングへ   にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| art** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

