05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
画像 2757
親指合わせてウサギさーん!!!
ってわかりにくいなオイw こんなはずじゃなかったんだがw
きましたなーっ ウサギの年~

い、今更ですが、あけmsh、お、めで、とうごz、あああああああああ

もうっ 去年中にupしたいものがたくさんあったけど、全然予定通りにはいかず、今の今まで超多忙生活を送ってました(マス ←進行中w

年末ラスト記事に交換会記事ぃ? うーむ‥どうしよ?とかw
し 新年しょっぱなから交換会記事ぃ? えー・・・? とかとかw
かといって、写真ナシの挨拶文の記事なんてマメすぎてeruruきしょいよなぁとかとかとかw
色々考えすぎて いやまあ他の事でも色々考えてて、煮詰まってましたw
というのは置いといて。

お友達ののんちゃんから素敵過ぎる、これまたリッチ過ぎるブツを頂いていまして‥
のののののんちゅわーん!!! 遅くなってごめんなちゃい ←かわいこぶんなw
次の記事で、と威張って言いたいところなんですが、今度は8日から恒例ママンぶらり関西の旅、らしいっす。

それまでにこの記事がupできるのかってのがかなり不明なんですが、もう闇に葬りさられてしまいたい、そんな気分だよw
あかん、疲れてるwww
イライラ止まらんし、仕事のストレスぱねーし、彼氏uzaiし、あーーもうーー

『おかーさーん、ご飯楽しみやね~♪ね~♪』
って何度も言ってたらしく、ついに『なんなのあんた?』とかいわれw

そう言われてみれば、自分でもなんなんだろう?と思い始めw

よくよく考えたら忙しすぎてあまりご飯を食べた記憶がナイではないか!!!
食うより寝るを自然に選んでいた年末年始・・多忙すぎDA!ZE!!

納豆を一食で3パック食べたのは覚えてるんよな~(賞味期限の問題で。
ありゃ気持ち悪かったな~・・・ ←当たり前w

そんなこんなでねっ♪
今年も相変わらずふざけたブログ(&eruru)になると思われますが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 2655
全体像です。曇りの日なので暗いっす。
例のあれです、アタシの心とおんなじでってやつですw

今年はどうしてもパステルの淡い系、それもピンクで結晶ネイルをやりたかった!!
実はパステルブルーも用意してたんですが、筆いっぱいいるし、どこをピンク?どこをブルー?とか考えるのがもうだるくてw

ピンクにしました~♪
が、迷いが出て、ラメ1本シルバー使っちゃったw
ぎらぎらすぎて浮く浮くw

いやーけど満足~♪
時間的にかなり切羽詰ってたんやけど、ほんとはラメ2本にエンボスとかストーンとかなんか乗せたかった・・
※後日乗せた!!! もりもりに~~テンションあっがるぅ♪ ←たった今乗せたばっかw

しかし・・
あれだけ一生懸命集めたFugic/スノー・・
使うのわすれたあああああああああああ(ってまたトイレで気付いた

どんだけショックやったかw

足には二回使えたからいい・・・よくねーし!!!w
あーしくったー使いたかったー

■使用したもの■
*クリストリオ/クリアジェル
*ラピジェル#001 ミルクホワイト
*自作ピンク(ラピジェル#001 ミルクホワイトラピジェル#002 ブランマンジュホワイトラピジェル#033 フランボワーズ
*プリジェル/カラー/銀(ライン)
*リトルプリティー/スノークリスタル(M)
*リトルプリティー/スノークリスタル(S)
*リトルプリティー/スノークリスタル(SS)
*リトルプリティー/スノーフレーク
*リトルプリティー/スノーマン
*Fugic/ライン(ホワイト)
*Fugic/市松模様(ホワイト)
*リトルプリティー/アルファベット筆記体 Y
*プレスト/グリッター D-1、Q-1(ピンク)
*プレスト/グリッター S-1、T-2(ホワイトシルバー)


ピンクな右手。
画像 2715
ハンドに全ラメって多分はじめてで、ちょいびびって、爪先グラデ風w
他の指が爪先クリアやし、1本だけ全部乗ってるってのに違和感を・・・ 予測w

で~、グラデ筆練習を兼ねて、いやだから自分の爪で練習すんなってwww

人差し指は中央(ストレスポイントあたり)で区切って爪先へグラデ、とベッドに向かってグラデ、ってしてみたんやけどやはり練習しないとむっずい!

ということで、施術中、Fugicをカットするわけにもいかず・・
昔使おうと思って使わなかったFugicカット済ボックスからのセレクトです。
Fugic/ラインホワイトで軽くボーダー。
思った以上に淡くなってくれて満足。
これはっきりくっきりやと間違いなく浮くっしょw

そしてプレストグリッターの二段ラメを間近で。
画像 2722
こーんな感じできらっきら。
てかもっともーっときらっきら♪
かわいいね~ピンク純銀~☆


そしてシルバーバージョンの左手ドン。
画像 2797
さて、何から話せばいいのやらw

まあまず、ボーダーの指を作ることは決めていたものの・・右手と同じ指にボーダーを持ってくる気はさらさらなかった。
のに!!! もうね~施術中かなーり焦ってたんですよw
時間はない、グラデはむずい、かといってまた、グラデしやすいピンクカラーを作る気力もない。

グラデだけ先に全ての指に施して、全指一気に硬化してたんですが、硬化後に気付きました。
やってしまったーーーーっ ってね。

もうっ 強行突破よっ!!!

しかぁも・・・Fugic/ラインホワイトのカット済のものが1本見当たらない。
さっきはあったのにー!!!

てことで、正月感を出そうと、親指に使おうとしていたFugic/市松模様ホワイトを使用。

そんな流れで親指は何もナシ。
親指は別施術してるねんから切ればよかったのにね!! ←どこまででもめんどくさがりw

ま、同じ指にボーダー、ちょっとだけ免れた感があって自分的には満足ですw

中指シルバーの二段ラメは、ピンクと同じじゃつまんないなぁ・・と思い、まりこっちゃんからのおみやげ、プレストグリッター乱切りミックスのT-2(ホワイトシルバー)を一層目で使用♪

あたし、プレスト/グリッターD2、Q2のシルバーよりこっちのT2のが好きかもしれない。

きらっきらーん♪まりこっちゃんさんきゅー♪

あーとーはー、プリジェル/カラー/銀でのライン引きですが、ショップの方の話だと、粘度が結構あるのでライン等にはむかないかもってことでしたが、これといって使い難い感じはなかったです♪

これもまたお気に入り~
ラメラインだとキラキラすぎて、メタパの輝きと喧嘩しそうやったし、薄いグレーだと味気ないし、と思って無理矢理使ってみましたw

いやーいいね。プリジェル、他の色も欲しくなっちゃったよ。
試せる位の金額設定も素敵♪

ボケるCカーブ。
画像 2800
外出多くなるのでちょい頑丈に分厚めを狙ってみた、が、もうちょい厚みが欲しかったなー(個人的に)
あーやっぱアクリルにすりゃよかったねー

おーしまいっっ!!!


あーぶね~~っ
クリスマスあたりから激務でw
年末逃し、年始逃し、もうこのままいくとおかんと会う日も逃しそうやったけど、とりあえずupできそうでホッ。
ちょっと変更させた盛り盛りストーンの紹介と、
いやっ次はのんちゃんの交換会、つか違うw リッチな頂き物の紹介です!!!
本日8日~少々不在にしますが、いやまあ、常に不在みたいなもんですねwww
今年もがんばろぉ~
ああまた間違えたわ?w 今年は、でしたw
んもー 忙しいのは喜ばしいことやけど、もうほんとヤヴァイw
おいしいもの食べて充電して色々考えよーっと ←なにをだw
今年もよろしくお願いポチポチということで、〆~~~
あーーーーよかった記事かけてw
あーけーおーめー(再)


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ   
| art** | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

