09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-07 (Wed)
( ゚∀゚)・∵. ブハッ
自由研究に大人つけたらめっちゃ怪しなったwww

セルフジェルネイルらしからぬ題名かと思い、一応Ezさんのお名前拝借。

ま、大人を削らないところ、まだまだガキっつーことで。


真夏あたり、確か毎日飽きもせず寝る間も惜しんでエンボスいじりに明け暮れていたような。

筆握りすぎて手が痛いようおかあさーん的な毎日。(オカーサーンは嘘やがw
けど幸せだったな~・・
その後すんっげぇ仕事忙しくなってついこないだ8月だったのに。

9月どこいっちゃったんだよ!!


で、エンボストップで狙っていた数々の中から抜擢されたのが、このEzのUV30↓

画像 043
エンボスってジェルネイルを始めて知ったブツなんですが、完成品を見るとどれもうるっつや~な感じですもんね。

あの頃はどれが一体あんなに艶を出す代物なのかってすっごい興味津々だったわ~。

あ、こんなに艶の話してるけど、艶の話じゃなかったんだw
黄ばみの話です。

が、とてつもなくくだらない暇人的実験なので、いや、実験つーほどのもんじゃなく、遊んだだけなので、お暇な方のみどうぞ、スイマセン(先に謝っとくよw

さっさと続きましょうねそうしましょう。
(続くはいいがホントにくだらないんだぜ?w

セルフジェルネイルランキング
Ranking >> ReadMore
| 実験** | COM(2) | TB(0) |
2009-01-31 (Sat)
近所にダイソーがあることを知って、補充インク探しに行ってきました~にこ

ないのないのないの~~~かお
前々から補充インク一本狙いで近所の100均巡っては見当たらず、違うものば~っかり購入してしまってます、はい、ここにひとり100均貧乏jumee☆faceA110

100均~ありゃいかんね~~
100円、されど100円・・
違う意味で塵も積もれば山となる、ですはひ~~はぁ

いつも気をつけて巡っているのにも関わらず、かごの中はネイル用品でいっぱいなのねんガーン

しかも・・・アクリル絵の具だと思って買ったつもりが・・・


水彩絵の具だったああああああっjumee☆disappointがっくりjumee☆Feel Depressed4



どおりで・・・その前にチップ練習した、お花やレースのアートがはじくはじくうわーん

なっ・・ なんじゃこりゃ~~状態でしたよホントjumee☆faceA30

そんなこんなで、無駄にしちゃ駄目だよねってんで、まずは実験かお
カラージェルなんてまだまだ買えない初心者ジェルネイラーでも、やっぱりラメやホロだけじゃ物足りな~いほっ

インクがないなら絵の具混ぜちゃえばいいじゃな~い(水彩絵の具なんだけどねjumee☆faceA30


100均水彩絵の具+クリアジェル=カラージェル~~頑張るぞ。おーっ。

画像 355

パールマゼンダは、軽くラメってる水彩絵の具。
あとのはマットな水彩絵の具。

あの・・所詮水彩絵の具なんでね・・・
私と同じで・・間違って買っちまった・・て人だけにしか関係ない記事なんだけどね・・jumee☆faceA150

てか例え間違って買っても水彩絵の具をジェルに混ぜようだなんて思わないよね・・うー・・・jumee☆faceA116

まぁ・・・実験は楽しいじゃんっ♪(半ば無理矢理だけどさ・・ー∀ー ;

画像 357

ぬおーーーっ!!
ちゃんとカラージェルになってるぅぅぅぅっキラキラ

嬉しかったねぇ、ホントに、、嬉しかったねぇぇうふ

しかしこれ、3度塗りでやっとこの発色ですうーむ
果たして3度塗りしてまでカラーが欲しいかというと・・・

微妙なところですjumee☆sweat2Rr

使うかどうかはともかくとして (jumee☆faceA158
とりあえずカラージェルもどきはできやした~あげあげぇ

最後の拭き取りで若干、ほんと若干ですが、コットンに色がつきますが、ほんと若干です(しつこいw

水彩絵の具を混ぜる量は・・適当なんだけども・・・
一応、ジェルの感覚が残る位?の、ん~どんなんだこの説明jumee☆faceA110

あたくしは、色がちゃんと出て欲しかったので結構混ぜちゃったと思います。
それでも固まったので、まぁ・・・適当に・・入れても・・・ちゃん・・と・・・固まってくれると・・思います・・信じたいっっjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2


励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| 実験** | COM(8) | TB(0) |
