05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)
画像 2164
へいへいほー!!
いやーみなさま♪ エキスポ楽しんでいらっしゃるようですね~♪
うっは楽しそっっ

わたくしも若干ではありますが、お友達のおかげでイベント行ってる気になれました♪
朝一、Mりことさんと電話して、は?なんて?え?なんだって???って叫んでましたw 家で。
スピーカー?使って叫んでいるにーちゃんがとてつもなくうるさかったっすw
朝から晩まで終始届いてたナウ情報、とてつもなくおもろかったっすwww

まりこっちゃんには半強制的にwお買い物をお願いしたのでほんとーーーに感謝!!
コノ気持ち、いつか必ずお返しします。 体で。 ←オイ
ゆじらっちも色々メールくれてありがとねっ♪

関西と違ってすっごいんだろうな~
関西と関東の規模の違いは大いにあると思うので、ああイベントがっていう意味じゃなくてねw
人の多さの規模が違うと思う。

電車とかもw
東京に住んでいた頃、東横線使ってたんやけど、朝、電車に間に合うかどうかではなく、電車っつーボックスに入れるかどうかってのが心配だった毎日。

何個鞄が壊れたかっ!!!!!
何本傘が曲がったかっ!!!

ということでブラシリングを作ってみました♪
びみょーなヤツも数体まじっておりますが、まぁ初ということで大目に見てくださいw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(8) | TB(0) |
2010-11-16 (Tue)
画像 2020
恋愛の奇跡は一生のうちで3回って聞いた事があるよ。
私の奇跡はもう確実に2回消費しているから、残りの1回。
半分使ったような気がしないでもないから、残り0.5回。

1の半分なんてしょぼすぎて、ろくな出会いが残ってないんだろうなーとふと我に返った

ら、彼氏とペアのコップを割っちゃったっ

おそるべーし。


今後の恋愛の奇跡を育成すべく、ラブりぼんを作ってみたよー♪(大嘘
作り方なんとなくわかったー!!!とか言って放置。
よくあることですよね~w

ていうかね、この作り方わかったとかいう記事書いといてよかったよ・・
あの紙どっかいったwww
自分のブログ検索したわw

ということで~
あ、リボンの話もそうやけど、めりっくま。 ←りらっくま
は~・・ クリスマスネイル堪能できる位ネイル熱あがらないかな~~
頼むよーメタパ買ったのに~w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(12) | TB(0) |
2010-10-07 (Thu)
画像 2097
顔入れしたよー♪

やっとw

しっかし、あの左から2個目のヒト。
ぶっさいくやわ~~~w 失敗w
ちょっと下からカメラ写してるから? いやいやいやw
もー~~・・顔がデカイのがすかんわ~
あと、ちょいデブいよなぁ。
ん? けどキティってデブよな?
ん~やっぱ顔デカイ、つか広すぎw
目もやり変えたらよかったなぁ。 アーアーアー反省止まらずw

しゅっぷりっ てしてて欲しいねん。
ぷりっつんってへっ みたいなね。
がんばれ二個目サン ←がんばれ自分w

久しぶりにエンボスしてめーーーっちゃ楽しかった~
秋や春は窓あけっぱなしてよーーーく換気しながら、いい気候の中でエンボスできるからダイスキだわっ♪

が、
んが、
いきなり大嫌いな顔入れ(アクリル絵の具で)はちょっと・・だったもんでw
とりあえずかぼちゃ。

そしたらスイッチ入ってしまってw
けどやっぱり疲れちゃって、仕事終了後すぐ寝るはいいが、何故か2時間で目が覚める。

えーんーぼーすーのーゆーめーをーみーたー

そして再びスイッチオンw
あほですわほんとw

しかも全然寝てへんのにエンボスやってるときだけはちょーーーー元気。
なぜw

でぇ、今のとこの手持ち完成キティが上↑写真
どうすんのこれw
ブラシリングはいらない。邪魔・・てなってポイッとかしそう(な性格なアタシw
どっかに貼るっていっても・・ き、きとぅぃ?w

キティは作ってて楽しいのは確かだが・・・
しかぁもぉ♪
まだおしりぷりっのモモさんが気に食わんし、目も気に食わんから、まだまだキティ練は続くのだ!!!
おしりぷりってしたいー
ちなみにね、ぷりっがおしりでしょ~、つんっが目、特にまつげよね♪
で、てへってのが熊なのさ♪
熊が居ない時はね~、手なの~~~
ってそんな事を想いながら、エンボ、スを、皆さんも作成されていませんか~??? ←キモイ自分丸投げw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(4) | TB(0) |
2010-04-06 (Tue)
画像 225

ヨーロレリー♪

酔っ払ってないけどね。
てか酒飲めんしねw

さて、散らばり気味なキティですが。
いや、この人はももべりーって言うらしいです。

キティとは違う人になるんでしょうか?
どうなんですか???w

総称キティとかそんなことはないですよね?

もうね、こんなことばっかり気になるんですよw
どうしようもないっすww

エンボス作りながら話しかけるほどに謎です。

『おまえは一体ダレなんだぃ?』
『おまえはキティじゃないんだろ?』
『目、むずっ!!!』

ああすいません、最後のは単なるあたしの感想でした。


やはり、何かを作ったり、何かを好きになろうとしたり、何かを理解するにはそれなりの情報が必要で。

が・・・ ももべりーちゃんの情報があんまりにも少なくて、これでも相当調べたんだよね。
目とか。メとか・・  眼とか・・・ 


目むっずいねんwww


っていうそんなお話のはじまりはじまり~~~(嫌やそんなんw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(14) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)
画像 262

はひ~~お初キティ~~

まーなんといいますか、女の子が好みそうなものからは遠く離れた世界で生きてきたので(どこそれw)、キティーは・・ ん~・・どちらかというと・・・苦手区域だったのね~

ネイルをはじめてから、100均に行くようになってはじめてキティーのグッズ?みたいのを買ったんですが、エンボスやりはじめるようになってからは、キャラクターものってさー相当見るやんね?w

いつか作るのか?! 作ってしまうのか?!?!自分!!!ってな具合でした、正直w

今回も全くキティ作る気なかったんですが、どーも練習するものがなくって、好きなバラばっかりもなぁ・・と思い、んだが昔作ったことあるモノまた作る気分でもなく(そういうときってない?w)、キティかぁ・・と、作り出したら疑問が疑問を呼んで深みにはまってしまった、っていう・・そんなだるーい流れなんです、まぁいつもだるい人ってのには変わりないんですが。

たぶん~あたしを知っている人がこれを見たら、無言で離れて行ってしまうじゃなかろうかと。

まぁ、そんな感じだったんですね、あたしの人生(どんなんw


なので!!!
キティと申しましても・・・ どんなカタチよ?? どんな目よ?? どんなんよ?!?!?! ってところから入っているので、広い心で続きを開いてくださいねw

宜しくお願いします。ほんとにw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(10) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
画像 248

あーどうもどうも。
ホントはエンボスで遊んでいる場合じゃーないんですが(仕事)現実逃避しているあたくしデース♪
爪は相変わらず何もしてまてん。

で、で、で、うさちゃん作ってみたよぉ~
ああ、隣のばかデカイバラは、恒例、最初と最後のバラ練、の最初の方です。

今回からは、『さぁ!!キミもそろそろスカルプ筆に慣れていこうじゃないか!!』を目標に、スカルプ筆でバラ練しているので、ドでかバラです。

あ、ちなみにこれから続く写真に筆が写っていますが、それは全部スカルプ筆じゃない、エンボス筆(ちっさい方)です。
Krisno♯102の、イベント限定色のまいどの筆ね~。



でぇ、あたし、実は、目のあるモチーフって苦手でね~。
あんたえるも好きやん!!って思った方、多いでしょう。

ええまぁ。

けどそれでもやっぱり目があるぬいぐるみとかはあまり好ましくなく、うちにあった熊は顔なし。

逆に怖いんちゃうん系。

ああ、ETの目は好き。
あのきもぐろ系の目。
ああいうんは好き~~

ってどうでもいいですね、そんなこと。

写真↑は、えんぴつで下書きしてます。うさちゃん。

ん~・・・それがさ・・ うーむ。

ごめんw 先に謝っとくw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(10) | TB(0) |
2009-11-24 (Tue)
画像 082
ズラ苺大量生産中(続)
続く気かぃ。

こちら、手前ひとつ、きみどりーーーーぃズラかぶったイチゴ以外は、先日、ゆじらさんから頂いたピンクパウダーです♪
くっきりパステルピンクでかわえ~♪

今回は、いつもとちょっと変えて、直接乗せるんじゃなく、パーツを先に作ってから並べてみようと思ったのです。

が。

写真のとおり・・イチゴ溢れかえりましたw
うまくいかないと没頭しすぎちゃうみたいでw
あーでもないこうでもないと気持ちが悪くなるまでやっちゃうわ~ん;

あたしはやっぱり直接的に乗せる方が向いているみたいです(逃

しっかし・・・
ちょっとは進化してくれたか・・ズラよ・・・(イチゴ難。


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(11) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
画像 001


ひさーかたぶりにエンボスがっつりいじりましたよっと。

ま、がっつりっていったって、たったあんだけじゃ↑がっつりとは言わんですねw

いやしかし、夏、あんだけ毎日手が痛むほどやってたくせにー

いきなり筆を握ると・・ミクスチュア・・ぼっろぼろのがったがた(大きさね。

で、あんなんやったの↑

このカメリアもどきですが(お花の形してるやつよw)、あれって、ほんと、同じ大きさ取れないと出来ない代物でさ。

丸いボールだけ地道に取る練習がしてられない人なので、応用編ぶっつけ本番でディスペンサー(100均の)に乗せてみました~。

やっぱしバラポンプのが好きなんやけどさっ。

まぁ・・ないよりはあったほうがいいな~かわいいな~って思って前々から乗せたかったのねん♪(100均とは言えど、扱いが違ってくるのw


ま、あれは↑同じサイズのボールを取る&ぷっくりミクスチュアを綺麗に繋げる練習なのさ♪(ぇw


想い出ぽろりんすっとんとんで続きからエルモ
セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(10) | TB(0) |
