07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
画像 2441
はひーん!! おひさしぶりーーっこ♪
みなさま、オゲンキでしたか?
そりゃおめーだよっっ て声が聞こえてきそうですがw

いやーもう早く書かないといけないネタがたんまりとw
初記事はやはりこの方!!! いつもうひょひょなMことさんっ!!!

伏字が伏字になっちゃーいないし、そもそも伏字にする必要がどこにある!!な感じですがMりことさんっ

西BWJがとんでもなく酷かったのでちょっくら東に進出さ♪と出て行こうとする彼女に、ちゃっかりお買い物を頼んでました♪

とんでもなく紹介が遅くなってしまって、もーしわけない。
そして、とーってもありがとう~~~~!!!
感謝してもしきれません。 ←どっかでも言ったが、どーもあたしがいうとうs・・ry

イベントのお買い物って自分のだけでも死ぬほど大変なのを知っておきながら、しかも東京は人の多さがパネーよ!!!てのも知っておきながら!!!

あざーす!(古

いや、買い物だけじゃないんです、交換会か???と言わんばかりのお品が・・・

紹介させていただきとーござーやす。
よろしくおねぎゃーしやーます。 ←?w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
2010-10-13 (Wed)
画像 1945
秋の雨って切ないねー
生理中より生理前のが断然体調が悪いアタシです、こんぬづわ。

食中毒か?何変なもん食べったっけぇ・・
風邪か! 熱でてきたかも・・・
やぁべぇ・・薬のんどこ・・・

って生理かおい!!!!

って毎月やってるのよー
ばっかー もうヤんなっちゃう~
生理は順調に毎月決まった周期でやってくる、しかもちゃんとスケジュール帳にぶどうマークまでつけている。

なのに?
何のためにつけてんだw

スケジュール帳は予定を書く時しか開きません。
なのでいつも予定を忘れます(オイw

も~~ だけど今年もスケジュール帳なににしよっかな~♪って探してる。
んも~~

も~~ のんちゃんからこんなにたくさん届いたのよ~
びっくりしちゃったわよも~~w
80円切手の封筒でくるかと思ったら(頼みごとしてたから)、不在入ってたからバビったし!

あ、写真付箋は便箋の名前隠すんでちょうどよかったので貼っつけてやりましたw
あの付箋みて、ン?小包の名前?? 間違ってても届くんや~て余裕ぶちかましてたんやけど、捨てる時見たら名前あってる。

ン??? どこ間違った?て思い、マチガイを探したw

そんな素敵小包のご紹介でーす☆パンチャクパンチャク・・・★

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(7) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
画像 1883

やほーい♪
こちらも紹介遅れ気味で少し前になってしまうのですが、ごぅさんと交換会をさせて頂きました~

そう、ごぅさんと交換会にあたって携帯メールを何度かさせていただいたんですが、そのメールに~えるもの顔文字がたっくさん

すかさず食いつくアタシw

『えるるさんエルモ好きだからえるもの顔文字使ったんです~』 って!!

うははは その気持ちが嬉しいじゃないのっ♪
そしてすかさず保存した顔文字たちw

あったしさー、実は、携帯のメールって顔文字すら使わない色気もへったくれもない人なんですがw

ネイラーのみなさま、やはりそういうところにも女性らしさが出とるんかな?
みんなだったねー
みんっなちゃんと顔文字使ってるねんw

顔文字じゃないな、あの顔文字の進化してる動くやつ うー説明がうまくできないwww

あたしが送るメール、いっつもソレ使ってるやろ?
あれーw ←適当な説明w

あれは、全部です、全部、ネイラーの皆様(ちょっぴりおかん)のパクり絵文字でーすw

ほんと、みんな顔文字すごいな??
まぁ・・いつも、絵文字使わないどころか日本語?文字?すらまともに入れてないなw
『了解』と『無理』が多いかな(オイw
んー乗ってる時は『おげ!!カモン!!』くらい?
んー にしても短いか。
だみだこりゃw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
2010-09-12 (Sun)
画像 1747

はひぃ~♪
だいっぶ前になるんですが、みぃみちゃんからラブメールをいただいて、ラブメールのあとはこぉ~んなラブリーなものたちが届きました~~~

しかもめっちゃ早いのw
みぃみちゃん、忙しい最中だったと思うのに、しかもセールで自分のお買い物だけでも大変なのに、お声かけ頂いちゃって。

本当にありがとうございました

見えますか?
シャングリー☆

あの黒い入れ物の星マークはですね、じじじじじつは、発売されたばかりだったのにもかかわらーず、ANFで売り出されていなかったシャングリーのアクリルパウダーたちです!!!

ぎゃーーーーーっ!!!!!  ←ウルサイよw

あたしがANFでシャングリーのパウダー買えなかったじゃまいかブツブツって愚痴ったから、それを見た心優しいみぃみちゃんがメールくれたのでした!!!
にょーん 優しいにょーん

そしてシャングリーのラメたちまでも~~~

ぎゃっぎゃっぎゃーーーーーーっ!!!!!  ←そのうち怒られるよw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
2010-06-22 (Tue)
画像 1577
こっそり更新おはこんばんちわ。

みなさんはどこに属しているかしらー?(挨拶がねw

さてさて、これまたやっとこさ♪

のんちゃんこと、nontaさんと交換会をしてもらったよ。

いやちょっとまってw
のんちゃんなにこのアドレスについてる0801ってw
お誕生日?? マジ?
あたしも8月ぅぅぅ♪(もう誕生日だと思い込んでいるw
いやーん一緒やーん☆(違うだなんて微塵も感じさせない感じでw

うふ

つうううか!!
量多いから!!!w
あたしさー、何頼んでたっけ・・とか思ってメール見たしねw

頼んでる時点で、結構リクエスト出してたよな~とか思いつつ・・

いや~ほんと、こげにたくさんありがとう!!!
とーっても楽しかった♪交換会☆
ていうより、交換会までいきつく間に往復したメールがおもろかったw

あ、そうそう、写真に写りきらんかった、食べ物。
あはは、というのは若干ウソでw
いやまあ写らんかったつーのもホントやんかw


とーってもおなかすいててさー

もう、続きましょ? 
言わなくても分かるでしょ?w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)
画像 1535

こここ、こんなに~~~
御礼以上の品物たちが・・とっ、届いたよっ!!!

送り主はマンゴー大好きまるぽこりん

マンゴーうちも好きぃ~~
て、まるぽこりんがマンゴー好きっていうのは今勝手に決めました♪ぶふっ

まるぽこりんには記事にしないでーって言われたけど、しちゃうぜベイビー♪ぶふふっ

いやいやいやこんなにたくさん貰ってすいません。
あのねー、今もう残っているのがー、
ネイル用品と(当たり前w

なんだっけな、宮崎ラーメンと、飴、と、そんだけだよ!!!w

ふりかけなんてどのくらいぶりに食べただろうか!!
あたし、今回実はいっちゃん興味深かったのがこのふりかけw

なんかさー、見たことない味あってんけど、あれって限定なん??
なんか限定っぽかったよw

ぜひ彼氏にもって思っててんけど、全部食べちゃった!てへ

続きはぽちっとぽちっとな。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(8) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
画像 1020

ぃやっぱっぱ~~♪ るんぱっぱ~♪

ぁぃ~どもども。
決してこんなテンションでお送りできるほど元気な状態ではないんですが(精神的にw、半ばやけくそ気味なえるるでーす☆

あっは~ん♪

しっかしもうちょっとでイベントよぉ~!!!
みんな買い物リストは進んでいるかーい???
あたしは全然進んでないよ~~ん ベロベロバー

さて、随分前になっちまうのですが、写真TAT(違w

くるみちゃんと第、え、第何回目かのw交換会をしたよ~☆

もうねもうね、あたしが欲しい!!!って思っていたモノたちをどっさり♪
ありがたや~~

TATのカタログが相当デカくて、送料いっぱいかけちゃったよね、ごめんよくるみちゃん
ありがとうくるみちゃん
くるみちゃんって呼ぶのがとっても違和感あるんだよくるみちゃん

続きは続くよくるみちゃん


あ、手紙省いたでw
だってな?
この人な?(くるみさん

手紙に本名書いてきてて、ご丁寧に『説明』までつけて、写真に載せると分かっていながら本名で書いたったって。

封筒に文字いっぱいw

しかもあたしも実は手紙に本名書いてしまっていて、急いでくるみちゃんとかって隣に書いた記憶がwww

やることも似てりゃあ、送った日も一緒だったというw

デスティニー!!!

はよ続けって?w

りょかーい。


ポチって~❤

りょうかーい♪w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |
2010-02-27 (Sat)
画像 159
ムッハ~~~ どんだけサボる気~なあたしがきましたよ~んイエーイ

ほんとさー体は大事だよ~(と体を壊すと毎回思うよね~(きっとみんなw

まりこっちゃん元気か~~~(と人に健康状態をパスしてみるw
ヌフッ・・・ ヌフフフ・・・

ということで、ブログで仲良くしてもらっている~まりこっちゃんに~♪じゃない、と~交換会をさせてもらったよ~ん♪な紹介ねっ♪

復活したらもっとくどくなったんじゃね?的コメントは・・・ はい、お待ちしておりまーっす


どうよ?ちょーーー貰っちまったよ!!!
写真に写りきっていないものもあるだよ!!!
続くだよー!!!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
 Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |
