04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
画像 2020
うっふ~~
ほんっとーーーーにドタバタだったここ数週間。
仕事休むために、先取りで仕事をしイベント参加。
彼氏の地味ないじめに耐えながらも仕事モードでフル回転。
ここあたりで右肩の痛みマックスだったなぁ。
そして実家へごーーーーーーっ
うむ、実に4年ぶり。 オイw

その間に家族が増えて~ ポメラニアンのあんずちゃんっ
あ、そだ。
こいつ、雄だったんだが、名前があんず。
大阪戻ってきてからあんずの話ばかりしてたら、つっこまれた。
女の子なの?と。

そーいや・・雄だったな・・ なんであんずなんだろうかとおかんに聞かなくてはー!!
あー気になる。
気になるわりに聞き忘れたわいw

ということで、このBBパック@500(確か)
おかんにプレゼント~
夏に使うらしいっす。 ちなみにこれから始まるのは冬。
そう、あたくし大キライな冬でござーますよ オホホホホ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(6) | TB(0) |
2010-09-18 (Sat)
画像 1645

またそんな題名つけて!!!
エイエヌエフで誤魔化そうったってそうはいかないんだから!!!

そんなお声が聞こえてきそう、そう、今宵はお月さまの綺麗な、そんな澄んだ空に・・・

葬り去られてしまえええええええ!!!(アタシw

えーちなみに本日は雨でございます。 ※9/15←多分w
月も星も見えなければ、澄んだ空っていうよりは滲んで澱んでおりますどよーん。

だってぇ~もう~どのタイミングでupしようか、はたまたこのままスルーかましてしまおうか、ぬあーどうしよーイジイジイジ・・

まああれよね。
楽しかったよねANF ←ここにきてやっとまともあるふぁべえええっつ
みんな、元気なの?w
みんな、元気でやってるの?w
寂しいじゃないっ!!!
だって、みんな、なんか、いないんだもんw
まぁあ? ゆじらっちとかさつんとかくるみ氏とか、とかとかとか、は分かるよウン分かる。
が、が、よ?
あの、Mさん~まーから始まるMさ~ん!! ←リンク貼り付け完了本日9/17w
もうっ!! 嫌がらせメール開始するよっっ!!! ←嫌な告知w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(4) | TB(0) |
2010-08-04 (Wed)
画像 1584
エエエエエエエエエエエエエエ今更ああああ?!?!?!

そんな声聞こえもしない フォフォフォ
強気でいかないとupなんてできないやいっw

さて、デモだけじゃないです、実践もしましたw
アタシ、ジュエリージェルってだいっすきなんですが・・・

んーむ。

・・・

まあ・・こんなこともあるよね!!!

ぶっちゃけぇ、なんのジェル使ったのか覚えてないしぃ、ってか聞いてもいないしぃ、いやってか、デモ中ほぼ携帯と格闘してたんであまり見てもいないしぃ、おーーーーいだめじゃねーかw

はぁ、ほんとこれ、なんつの?
マーブルってやったことなくって、他のネイリストさんのマーブルスカルプがとーっても綺麗だったんですよね。
※落とし穴→他のネイリストさんのマーブルがっ

なので、まぁ、頼んでみたんですがぁ、ま、マーブルですよね。

ですね。
はい。
何も言うこたござーやせん。

ちなみに新しくでたっていうスカルプが出来るジェルをぜひ♪と思って頼んでみたんですが、時間がかかるからって理由でデモでは使用してなかったそうです。

ちなみにpart2
そのジェルは電車の中?でゆじらっちに教えてもらったの~
さすがジュエリーオタク(ごめんw)(いやっつか褒めてる褒めてるw

つ、続きましょうかねw アハアハアハ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(9) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)
画像 1552

あは

今更なデモネタですがもーしわけねw
ゆっくりゆっくりをモットーに生きている人間なので(言い訳)しばしお付き合いくださいませ。

ええつと、まずはスペースネイルから。
なんかねー、色々謎が深まって、HPを検索してみたり~、つかね、スペースネイルってね、元は歯のね、歯の、・・・なんだ、材料とか?、えーと、あ、ほら、歯科材料だってさ!!!

歯の材料
歯科材料

おおおおしいっ!!!


で、歯科材料を作ってた会社なんだってさ~
歯科材料が、ネイルにも使われてるんだってさ。てか似てるもの使ってる?とかなんだとか。
(気になった方はこちらを☆


いやーほんっとーに勉強になりました。
親指。
いやw親指だけじゃなくアクリルスカルプw

きっれーな長方形。
そう、この長方形が欲しかったんです。
いただきましたーっ!!!


では、今宵もみんなで長方形♪

・・・続きましょっ♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ


Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(6) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)
画像 1554
今年はさ、10日も早く開催されたんよね~
どおりで去年記憶にすらない雨の心配をしなくちゃいけないわけだ。

で、買い物編いきまっせ~
みんな記事早いし!!! 焦るし!!!w

けど、びりけつにならない自信はあったので安心よ~~うひひ

そして~ちょっとショックな事に~
上のLUNERS#6
新品。
今回買ってきた1本。

で、またまた今回購入したおニューのキャップをはめてみた。
商品はこれ↓



悲しいことに上のキャップ、不良品だったみたいでね・・
キャップの内側についてる留め具?みたいのが筆にひっかかっちゃってたみたいで。

かわいいキャップに満足したあたしはそのまま数分筆放置。
で、気付いた時にゃーあんな感じよ↑

まーじで泣きそうだったからwww

てか唖然?w

この筆は、すぐおろす予定にしていなかったのにすぐさま消毒して、ジェルを浸しておきました。
がーんだよがーんw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(18) | TB(0) |
2009-11-16 (Mon)
画像 094

ってなんでラーメン出てきて~ん!!!

はひ~こちら、ご存知ラスベガスなさっつんからのお土産でした~♪

そうねそうねこうやって出来上がりとか中身だけを写真撮っちゃえばいいんだよね。
って今更気付くことではないんでしょうが・・・w

そうそう、彼氏と一緒に喧嘩せずに食べてねってことで二食入り2種類の味をもらったんやけどさ。

で、一応彼氏に、

『どっちの味がい~い??』  とか聞いてみた。

『ん~ 今日は黒にするぅ~~』

今日は?

わっ???

両味食べる気まんまんな彼氏くんでした。

あたしたちって・・どこまでも食べもんで知恵比べしてるみたいな・・・アハハハ

で、もうないよ?w
もう全部食べたあ~♪
あたし的には黒のが好みよぉ~~☆

彼氏的にはね、 んーとんーっとんーーーー・・と・・・

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(8) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)
さて、やってまいりましたアクリルデモ『HARMONY』

ちょっとその前にw

大爆笑してもてんけどさ~

わたくし大好きな『krisno』
昔、そのまた昔、っつってもジェルはじめてすぐ買ったものなんですが、アート筆。

なんも知らずに確か送料対策かなんかで買ってた極細筆。

パンフを貰っていたので見てたんですけどね、krisnoって兵庫に工房あるんだって~。

へぇ~~、って思うじゃん、一応関西住んでるし。

で、

で、


工房の名前に、苗字みたいな名前ついてたから『あ~あのおちゃんの名前~?』とか単純に見てたのさ。


株式会社 栗住野工房


なーんーじゃーこーりゃー!!!

え、本物の名前? 苗字なん?? まじ?

けどさー、ここからkrisnoって横文字にしちゃうってすごいよね~。

いやまぁ、あたしは最初、krisnoっていう会社名から当て字して栗住野って名前に持っていったって思ったんだけどさw
いや今もそう思ってるw

あ~由来とか知りたくなっちゃったわ~ん (←興味出たら止まらない人

いや~どっちにしろこの文字当てはおもしろい。

とかおも、ったり、なんかしちゃったりして、私的にかなりツボな、か、感じで。

あははそんだけ~~www


アクリルデモから現実逃避してるんじゃないんだからねっ!!!w

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(8) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
画像 016

ああああああたしもっ

エキスポーーーっ!!!


いいいいいいきたいいいいい!!!!!


くふぅ・・・

つかーこんなん手元にある日にゃーーーっ
まじで行きたなるやんなぁ。。


今、このときにこそ東京に居たら、なんて思うばかり。
もしくは東京おる時にジェルやってたかったーっ!!

ってジェルなんてなかった時代やのぅ・・・(多分


あい、てことで、またしてもw
無料チケット3枚あるので、ってかいただいたので、あたしは行かないので、いや行けないので、いやいや行きたいんだけど、(どこまででも女々しいw

あーっと、エキスポ参加される方でチケットまだ手元になーい!!!って方、どうぞ♪
ご連絡くだされば、ええ、3枚全て差し上げますとも。

だもんで、もしなにかありましたらメールをば。

ま、みんなもう用意してるよねw

まま、もしものもし、チケットないよー困ってるよーって方、いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ☆

ほんとこれ、手元にあってもどーせ捨てるだけの運命なのでね^^;

メールフォームからでもコメントでもなんでもおっしゃってくださいませ♪


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(6) | TB(0) |
