04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)
画像 1060

そして、まーだまだ昔、前回のpink×blueネイルよりも前に、クリアアクリルスカ作成にだいぶ飽きてきていたあたしw

作成というよりは、作成方法の検索に疲れ果てたとか~
調べると大量のアクリルスカルプの完成画像、つまりはアート済の画像も見ちまうもんで、クリアスカだけだと物足りなくなってきてたのよねんw

で、水玉ネイルのジェルスカをリペアしようといつも通りミニローロで表面削ってたのさ~。

で、違う指削ってて、洗面所に爪落ちてきた。ミニローロの振動だけでw
※いつも洗面所で削ってます。


だもんでしぶしぶアクリルスカに移行~~ってなったわけですね~
しぶしぶしたのは、スカやり直しにはちょっと期間が早かったから。

まあね~、どれほど水玉ネイルが薄かったかお分かりでしょうかw

今まで削り最中にそんななったことってあまりなかった気がする~

あ、そだ。
最近さ~ミニローロさんが変な機械音するねん・・

止まったりとかじゃなく、あのういーんて音がさ、何か奏でてるっていうかwww
説明になってませんが、なんか機械音が変。

1年経ってへんし問い合わせてみるべき?w
削れないわけじゃなく、壊れたわけでもないねんけどー、なんて問い合わせよw

うふん❤

てことで、まあ、オールアクリルでデザインってみた!!!

つかよくもまあ右親のくせにいじろうと思ったねアタシ!!!w




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| アクリルスカルプ** | COM(12) | TB(0) |
2010-05-31 (Mon)
画像 1497

ああ懐かしのスクエア。
我が愛しのスクエア。
こよなく愛したスクエアああああああああああああああああ



とってもすてきんぐに出来たんちゃうん?
どうなん、あかんのこれ?
かわいいと思ったんやけどなぁ。

全部アクリルです。
艶の出し方が分からないのでトップのみジェル。
いやw 艶出しファイルとか買ったのにうまいこと艶でないからジェルw

お花もアクリルで埋め込みました~
しかしアクリルでお花シール触ると溶けた(怖w
なので、極力触らずに埋め込み。


今日はお写真少なめね~
だってw
この二本でばいきゅーしたからw

なんだー結構気に入ってたのになーこのスクエア。
じゃなくてw 柄w



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| アクリルスカルプ** | COM(12) | TB(0) |
2010-05-16 (Sun)
画像 819

おひさしぶりーっこ!!!

いやーもうこのままスポンサーサイト記事?みたいなやつ出てくるまで放置してやろうかと思っててんけっどー

いや嘘です、ホントは、キャー!!!スポンサー出ちゃういや~んイヤヨー!!!!! でしたw

確か1ヶ月で出てくんだよね? ちゃうかったかな。

ま、いいっす。ほんとのほんとはどっちでもよかったっす。


とーにーかーくー!!!
どーでもよろしくなかったのは・・・ アクリル・・  スカ・・・ルールルル・・・・・


つーーーことで。

ネイルから離れていたわけではなくー。
むしろその逆。
てか真逆。

ずーーーーっとネイル。どっぷりネイル。毎日開いた時間にネイルネイルねいるー。

ある日、仕事終わって初のアクリルスカ作成に取り掛かる。
が、↑アレ(写真)

作成中、頭がピヨってきたので(ニオイでとかではなくw)、検索開始。
明るくなってきた(ぇw
もちその日も仕事。


ぉぅぃぇぁ。


そしてその日・・仕事終わってから・・ 仮眠→ネイル→仕事→仮眠→エンドレスぉぇぃぅぁ。


で、結構煮詰まってきたりして(当たり前w
ジェルみたいにさー情報がないんだわーアクリルスカってー。
ありゃなんでだ。
やっぱジェルが主流やから?
ウー インフォッインフォッ モアインフォッ

あ、そーいやさ、モアのパウダーってどうなんやろうね~
最近とっても気になってきたのね~ん♪
イベントでどっち買うか迷う~(モアかダンスか・・・両方か(コラw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| アクリルスカルプ** | COM(14) | TB(0) |
