09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
画像 1042

実はあたくしも!!!
Rooroさん♪
セラミックプッシャーペン、モニター当選しておりました~~~♪

ありがとうございます!!!

実はね~あたくし、甘皮リフト派にも関わらず、甘皮付近の爪表面をゴリゴリする(傷つける)まともな道具を持っておりませんでした。

正直、爪を傷つけるのが最初の頃から苦手でして。
んだがしかし・・そんなことは言ってられない。

最近ハード使いになり・・そして今はアクリル・・

ということで、リフトにかなり敏感中。

中浮きも怖いけど、甘皮付近からのリフトはもー見るのもうんざり。

ってそんな時に~最近会員登録したRooroさんよりメルマガが~(遅いな登録が!!!

で、そもそもRooroサイト、リンク貼るんここでよろしかったのかしらデスカ?w

まあ、使ってみたので、ちょーーーーー痛みまくっている爪でよろしければご覧くだされ~


あ、いえ、見てくださると嬉しい限りでごぜーますダ。
あ、いえ、ご覧くださいましてくれてもよろしくってヨ!!

もうだめw
おちゃらけてる。全身が。

だーってもーーー脳みそイベントで頭いっぱいなんだもーん!!!(話ブッ飛んだw


はい、黙ります、はい続きをポチっとな♪
黙ってどうする!!!て思ったあなた!!

しぇーかいっ♪うっしっし


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| モニター*モラう!!タメす** | COM(6) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
画像 022kako

さーてさてさて。
こんなドス黒い世界の最中w、がらりと変わりすぎな感じで美容ネタなんていっちゃいますよっと。

えー、無駄に画像加工なんてしちゃってますが、まぁ、まぁね、お察しくださいw

そんな不眠続きなわたくしが果たして、美容ネタなんて綴ってもよいものか、そう思うわけでございますが、ま、女はいくつになってもどんな時でも美容ネタには弱いよね♪みたいなさっw

ええ綴ってしまいますともv
ネイルネタから遠のいた記事が続いておりますが、ま、たまにはいいよねw
お時間ある方、お付き合いくださいませ~ぺこ

Ranking >> ReadMore
| モニター*モラう!!タメす** | COM(14) | TB(0) |
2009-06-20 (Sat)
画像 238

さーさささ!!! 我が家にもやって参りましたよ~噂のpururi

ずーっとずーっと試してみたくてモニターじゃなくても買ってしまおうかと思っちゃう程興味津々だったんですね~♪

目指すは母の日でお安くなっている時期、だったんですが、なんせ母の日ってのに目が行ってさー。

おかんにも買ってやりたいな~と思うも、プラス自分のもとなると・・・いかんせん高すぎる。
かといって自分のだけ購入するんもさ~・・・
一応母の日で安くなっているわけで・・・とか考えてたら・・・

自分の+おかんの・・・どんだけ高いねん!!と断念w

で、今に至ります。

私は前回モニター受付終了後に、次回モニター告知メールが届くように登録しておきました。

で、早速第5期モニター開始のメールが届いたので即参加。

モニター当選のメールの次の日には写真の7ポーション入りpururiを手にしました~v

ほんとーーに嬉しい♪

私はすんごい勢いの乾燥肌で、昔から顔だけでなく全身乾燥にて困っておりました。
痒いのよね。。
そして全身超敏感肌ときたもんだ。

その昔、太陽光線にやられて、半年位お化粧すらできない期間がありました。
ほんとーに痛かったし痒かったー。

そして、PCに向かう時間も長いので常にドライアイ
あとねー、目の色素?ってのが薄いらしく、光には気をつけてだと。
どないして気をつけたらいいのかさっぱり。
だって、太陽の光にも気をつけろって言うんですもの。
それってば軽く、外を歩くべからず!って言われてるんじゃなかろうかとw
まま、そんなに神経質には捉えておりませんが、ちょっと怖いかな、太陽光線は。

で、応募の時に知ったけど、髪にツヤが出るっていうじゃなーい♪
髪の毛は染めた事もないし、痛み度はそこまでじゃないとは思うんだけどさ。
けどここも常に乾燥中。
特に冬場は乾燥しすぎて見るからに夏とは違って髪が痛んでるよw
それくらい影響を受け安いのねーん。

あ、そして、美容院はこの間、1年ぶりに行った感じw
1年てwww

けど私はほんっとーにめんどくさがりなので、美容院すんごく行ったな~って思っても年に2、3回が限度w
どうなのそれとか言わないソコw


まま、こんな感じでさ、pururiの特徴を全て生かせそうな程の人体っぷり。

ああ、まだ風邪以外で関節痛を感じた事はないので、そこだけは試せませんね、残念だわw


そして、今回いち早く私の目がキャッチした画像がこちら。
画像 262

pururi持ってる指先がpururi色しとるーーっw

いやいやいやそうでなくてw
ちゃんとネイルされてることにちょっと感心した。

まぁ、美を売るものとしては当然っちゃあ当然なのかもしれないけれど、やっぱりこういうところまできちんと配慮されていると見る方にしたら、全然印象が変わってきますよね。

なに? これはゴールドフレンチっすか?wウヘ~


とにもかくにも♪pururi試すのがとてつもなく楽しみです♪

そうそう、私以前、粉末コラーゲンを試していた事があったんですが・・・
商品はこちら。



たぶんこれなんだけど、記憶は定かじゃありませんのよ・・・
なんかすんごーいブツブツできてさ。ニキビっぽいやつねー。
乾燥肌でずーっと生きているので昔からニキビ出来た事なくていきなり出来た白いブツ・・・
おかんも同じ症状が出たので、ふたりしてやめーっ。
で、残りをばあちゃんに飲ませたら、すんごいつるっぷりになったらしいwww

そそ、で、何故粉末コラーゲンを飲もうとしたかってのは、こちら。



コンビニでも売ってるのってこっちだよねえ???(今度確かめてみます。
これをたまーに飲むと次の日にすんごい肌の調子がよくなったのよー。
だからコスパのいい粉末に切り替えたの。

もしかしてこっちだったらブツらなかったかもしれないよね。





そんな感じで。
コラーゲンで肌を綺麗にしようと思いきや、全く逆の結果となってしまったので、それ以来怖くて美容サプリ系には一切手を出さずでしたが、今回のpururi、どう反応してくれるか楽しみでなりません~♪

使用結果等はまた後日レポしま~す♪
お、そして、次回第6期モニター登録(事前)も始まっているのでまだ試されたことない方は登録してみてはいかがでしょう~☆




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| モニター*モラう!!タメす** | COM(4) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
画像 093

はい~誰かんちの桜をパシャリv
今はもうほとんどが葉桜でまさにあのネイルがちょ~どいいあんばいになってきちょりますねw

jumee☆chi1a


ハイ気を取り直して♪
うちのベランダでもうかれこれ何年だ・・・3年か・・あれから3年・・・フムー

思い返すと色々な事があったわ~んjumee☆faceA195e

考え出すと鬱になりそうデスw

さっ、ミニバラよ薔薇(桃)

私はいつも冬に枯らしそうになるまで放置しちゃうんですが、忘れた頃に水をやると、っていうかからっきし忘れてても生きてるから不思議jumee☆faceA30

育てた事ある人なら分かるかな~
水がなくなりすぎて、葉っぱまでからっけつになり、手で触るとポロッと落ちちゃう感じ。
それの全葉っぱ版アップロードファイル
サイテーあたしサイテー怒
まぁアレね、分かりやすくいうと、枝だけになるって事よjumee☆faceA195d

で、今年もそれを繰り返しまして、つい先日葉っぱを全部振り落としたんっすね。

そして栄養をやり、水をやり、ちゃんと光が当たる場所へ移動して、毎年通り数日ですくすくとheart03

画像 149

ミニバラ育てるまでは、っていうかコレしか育てた事無いけどさっjumee☆faceA110
成長がこんなに分かりやすいって知らなかったんだよね。
3年前寄せ植えを貰って、その時は、シロタエギクとビオラがかわい~くデコレーションしてあったんだけどねw

ビオラは季節もんだし、シロタエギクは強過ぎてミニバラの栄養吸い取っちゃうしで困ったので、今はミニバラだけ残してます♪

見えにくいけど、手前3本は挿し木して自分で増やしたものかお
超かわえ~~ドットハート
挿し木したものでもちゃんと花を咲かしてくれるしね♪
愛情かけたらかけただけ答えてくれるんだ~ってすっごい感じた数年前jumee☆mad2

いやいやいや今でも愛しておりますよ~~jumee☆DaNcE2

画像 160
この、新芽が芽吹き始めてるやわらかい部分が好きなの~~ほっ
今が1番眺めどきv

全体像こちら
画像 166
まだまだしょぼいw
大丈夫よ~そのうちもっさもさになる(はずw

ちなみに去年の4月13日はこれだって~~↓
画像 072
めっさもさってるじゃないっ手書き風シリーズ33顔8
4月で蕾までできちゃってるじゃないっアップロードファイル
なんてことなのw

え~ちなみに見つけた・・・蕾・・もう開いてたjumee☆disappoint
画像 181

画像 184

や、やばいな今年のミニバラくん・・
そうやな~さすがにちょっと放置しすぎて、水やったタイミングが平年よりちょっと遅かったかもしれんうーむ

いや、けど大丈夫なんだきっと♪
ミニバラは意外と強いって聞いてたけど、確かにホント強いも~~んかお

そのうちもさって葉っぱが生えて、きっと蕾がじゃかじゃかあがってきて、いつも通り9月末辺りまで花を咲かせてくれるでしょう~~手書き風シリーズハート

だいじょ~ぶダイジョーブ・・絵文字名を入力してください(願




だいじょ~ぶダイジョーブぽちっとな♪

| Life** | COM(2) | TB(0) |
