05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-08 (Thu)
画像 001

なんだかひさかたぶりに梅田へ出たら、えんらい変わってんのねー。
びっくり~。

阪急百貨店にシャッター閉まってた日にゃーマジびびりしたもんね。

で、本題。
百貨店内移動の為?
ああ、移設オープン記念だって。
9/16限定販売で、ロクシタンのラッキーバッグとやらを手に入れましたよ♪

ちょと遅れていっちまって、下にはもうおばさま方がこの袋持ってたもんで焦りまくった。

で、上行ってもっと焦ったよ・・

つか、びびったw

すんげーーーーーーーーー行列なのw

もうね、化粧品並んでるフロアの道っちゅう道をぐるんぐるんと最後尾見つけるのでさえ超大変。

で、おひとりさま一点。

彼氏を呼んで整理券2枚ゲット~。
おかん分ね。

で、送ったのがこれ。
画像 011
左上みっつは母娘愛用化粧品ipsaのもの。
代理購入。
その他は全部ロクシタ~ン♪
じつに32000円分が詰まっているのだとか。
確かに重かった。
いや、素晴らしく重かった。
こんな時、本当に彼氏がいてヨカッタと心から思う。
いや~けど彼氏の手真っ赤になってたってw
ふたつ持たせていたのはアは-とは-とは-と
悪魔っ!!悪魔よっ!!!


あいjumee☆faceA30
で、送る箱は再利用。
画像 034

こんぶぅー!!塩こんぶよぉ!!!

さちさんとの交換会でこんなにデカイ箱もらったんだよ。
箱もらったんちゃうw
箱 デ もらったんだよ♪
いやぁ~ちょうどいい箱でしたよ。箱もありがとう♪

中身は続きマス。
水曜日出荷予定なのでうまくいけば木曜着じゃなかろうかと。
※未来の記事を書いてます。

先に記事upしたら中身分かっちゃうしー、福袋じゃねーし!!!つまんねーし!!!ってんで届いた頃を予測中。
どうじゃろ?(地元弁 プッw


フッ 
・・・フフフ、うまくいった…。

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| Shopping** | COM(4) | TB(0) |
2009-10-06 (Tue)
画像 004

2010年のスケジュール帳を買いました~。
目がハートになってるこのエルモが欲しくて探したな~。
手帳をネットで買ったのはじめてだ。
だいたい20%オフ位&メール便対応でいい感じでした♪

つかみんな結構早く手にしてるんね~。


『ねぇねぇ~去年は10月位に送ってくれとるよ』


わたしは、おかんからのこんな催促電話で買ったまでのことっす。

てかそんなんまでメモってるんかおかんw

いつからこのスケジュール帳送り計画が恒例行事になってしまったのか謎なんですが、いつもは梅田やらに出た時にちらりとソニプラよって、今はプラザっていうんでしたっけw

そこらへんで、自分の買うついでにおかんにもと思って選ぶくらいだったんですが。


つかね、電話かかってくる前に一応ネットで見つけて探し始めてはいんたんですが。

なんともまぁ・・せかされると急にやる気をなくしてしまう、ていうよりは完全放棄してしまう性格なもんで、それを知ってるおかんは毎日電話でうざいほどに催促してきてたよねーw

えらい、さすが母。


自分で(何かを)やってみよっかな~やってみたいな~って探したり調べたりする。

楽しくなる。

誰かに興味を示される。もしくは催促される。

逃げる。

追われる。

もっと逃げる。
ようとするけど、めんどくなって立ち止まる。

捕まる。

降参。

とりあえず言われた事を終わらせる。


そんな私の来年の抱負は続きからjumee☆faceA217c ↓


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| Shopping** | COM(0) | TB(0) |
2009-04-20 (Mon)

おかんサマpig

続きを読むってところをマウスで押してねpig



あ、単なるレインブーツ紹介なんで開いてもらって全然OKデスv
ただ画像も文字もでかいので(おかんが見やすいように)少々うざったるいかとかお
そしてうざいとか書いとったらおかんに怒られるかも・・っとw ぐふ~~pig
Ranking >> ReadMore
| Shopping** |
