09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-22 (Mon)
画像 2004
奥左から、
リトルプリティー/フラットリング 2.3mm
リトルプリティー/フラットリング 2.8mm
リトルプリティー/フラットリング 3.0mm

選びきれなかったから全サイズ買っちゃったっていうパターンね。
全てシルバー。ゴールドばいばーい♪

そう、イベント会場で例のMから始まる人と選んでいたんですが、こやつ・・

なんっかいもゴールドは買わんでーちゅーてんのにw
結晶のゴールドはー?
くまゴールドかわいいで~
なぁ、ゴールド買わへんの~?




うるさいわいっ!!!!w

そして、飯を食いながら、あたしがゴールド苦手やねんっていう話を懇々と・・・
っていうのは半分だけ冗談ですが、半分は・・ウソのようなホントの話っ♪

そのあと二回目のメタパコーナー~ぱちぱちぱち~

これはゴールドのがかわいいやん~♪ なぁ~ゴールドにしぃな~♪ 
なぁ、なんでゴールド買わへんの??? バーイMりこと

そんなアナタを心の底から愛しています

あーなんか言うことあってんけどなー
ゴールド話を思い出したら全部ブッとんでもたわw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(2) | TB(0) |
2010-11-14 (Sun)
画像 2020
祭りでは必ずりんごあめを買います、おこちゃまえるるですおはよーゴザイ。
なんでやねんw

帰省中、ちょーど秋のお祭りをやっていて、姪っ子たちが行きたい!!というのであとから車で合流したんですが(←歩くの嫌w)、家族中に予測されていたんですよねーえるるりんごあめw

ねーちゃんまたあ? と弟。
あんたりんごあめ買わんでいいの? と母。
りんごあめ買うううう!!!  ←子供達が興奮してきたw

で、真面目に食べたのがあたしだけ~。
つうか余ったりんごあめ、大阪にまで持って帰ってきて食べましたけど。
実家のみなさま、いきなりなくなっていたりんごあめにビックリw

小さい頃からりんごあめが好きで、っていうかりんごあめが好きなんですよ。
決して、お祭りだから!とかノリで!!とかそういうんじゃないんです。
好きなんです。
おいしいんです。あたしにはw

みんなからさんっざん冷たい視線を向けられ、高いのにーとか余ってどうすんの??とかとか(子供ら食べなかったw)いわれまくってたんですが、1本だけ残して帰ったんですよね、実家に。

そしたら後日、
『りんごあめっておいしーのね?』 バーイおかん。

だろ?
そうだろ?
うめーだろ???

つうことで。
BWJWで一目ぼれしてお買いあげ~~なカラー、その名も『銀』
漢字一文字。しぶいねーw

色見本つくったので、ちょっくら紹介。
ちょっとだけよん

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(4) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
画像 1577
えー? 今更あ? みたいなねw

実は、ライン入りのフレンチってあまりしたことがなくて。
ライン引くならストーンがいい~♪
ライン引くならキラキラホロがいい~♪ って感じやったかなぁ

ていうかそもそも、せっかく苦労して描いたフレンチライン・・
ラメでなんて消されたくないやいっ!!て方が強かったかw

ラインに最適であろうピカエース/シャインダストミラー シルバーはゴールドに変色するってことだったので、もうそれを知ってからというもの、元々あまり興味ないラインにもーーっと興味がなくなりまして。

しかぁも~ぉ~
まだセルフ始めたての頃、ライン用にミラーシルバーが欲しいっ!!と意気込んで買いに行ったら、間違えてミラーホワイト買ってきちまったもんで、益々やる気激減。

そしたらある日さーにゃさんの素敵記事で、変色しないシルバーラインが出来ると知ったのでしたっ♪
この・・・間違えて買ったミラーホワイト・・役に立つ日がやっときたって思ったもんねw

ちゅーかこのにっくき間違えミラーホワイト。
どこに片したか分からんでめーっちゃ探したしw
ごめんよミラーホワイト・・ 今は愛してるよミラーホワイト ←都合いいw

でぇ、元々、シルバー以外のラメラインにはとっても興味があったので、特にブラック系。
手持ちのブラックラメも含めて、ライン比較してみよー♪ ・・というかライン初心者なあたし的には、ラメラインてどんな感じになるのよ?って方が強かったかもw

比較というよりは、ラインの練習?みたいな? なんじゃそりゃww
えーだって今回は爪楊枝使うのをグッと我慢したよ~(当たり前w

交換会でリクエストさせてもらったブラックラメも使ってみたよ♪
こういう時とーっても助かるね、交換会。
いくらブラックが好きとはいえ・・ そげにブラックラメばっか持ってても、ねぇ?w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(4) | TB(0) |
2010-09-04 (Sat)
画像 2188
やあああああああっべ!!
とうとうスポンサーサイトを出してしまってびっくり仰天な自分です。こんちくわ。

おひさしぶりーっこ♪

つうことで、先月、レッドで愛しのジュエリーが安くなっていたので、せっかくなので(?)購入してみました。

の前に、ジュエリーについて質問していたことがあったので、それも含めて記しておこうかなーって。

の前にpart2
まだANFのデモ記事をUPしてないのがあるのよねーん ぷははは

で、続きますね。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |
2010-03-16 (Tue)
画像 037

へへ~い♪
こちら、コスモスという名のあたしはガーベラだと信じてやまないフラワーネイルシールですっ(長。

いやだっ コスモスはいやだっ いやなんだっ!!!

ということで商品はこちら、ネイルシール リアルフラワー パープル

例の大好き30%セールの時w買いました。ちょっと前になるかなぁ。
お色は~写真右から
*レッド
*パープル
*ブルー
*イエローグリーン
*グリーン

他の色、ピンクとイエローは当時、即売れしちゃって買えなかった。
ので、ちょっとあとに、ずっとずーっと(高いから)我慢していたピアドラ/プリマベーラで買っちゃった♪

そしたら今頃になって、nfa(ネイルシール)でおんなじよ~~なのが売り出されたっていうじゃない!!!

どーしてもへんなオチがついてしまふ~~~
こんなはずじゃなかったw

ま、まあいい、ピアドラはずっと欲しかったし、ピアドラは大好きだし、まぁ、いいんだ、いいんだと思うんだ!!

そう、これは決してコスモスなんかではなく、ガーベラなんだと思い込むのと同じように。

あ、つづいてつづいて~♪
気にせずつづいて~w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
画像 184

ねーねー、こんなん入ってるって知ってたー???

ってなんだいきなり!!!なスタートですねおはこんばんちわー(n‘∀‘)η

いやーこれさ、コンテナに移し済みなクリストリオ エクスプレスジェル ホワイトやねんけど、ちょいと前にコレ全部使いきってしまうという、まぁ大失敗なカラージェル作成をしてしまってさ。

で出てきたのがこやつ↑

最初カビかと思ってめっちゃびっくりした。

つかこれってあれでしょ? ポリの中に入ってるのと似てる?んじゃないの?w

ま、こんなもん入ってても全く意味のないエクスプレス。

無意味にびびった事を恨むほどに、必要ねーんじゃね?な(カビ色の)玉。

まぁ、それくらい硬いジェルやから線とか書けるんやろうけどね~。

だからさ、つまりはあの容器って、どうなのかと。
今までも散々文句言ってますけどねw

いやしかし、ほんとーに思ったね、この玉見つけた時。
無意味なんは容器だけにしてくれと。

ま、クリストリオが好きだから許せるようなもの。

ふむ。
まあ、ホワイトはこれにてバイバイ~

カラージェル作るんにえらいホワイト使用したけんね!!!w
けどもうホワイト買ったもんねっ
ホワイトは必須でしょうよ・・ってことで・・・

ああちなみに他のお色にもこの玉、入ってますんで。
ぜひ、みなさんも転がしてみて!!!



ほんまなー、いつかこの先つづくをクリックしてくれる人がいなくなる予感ばりありなんですけどw
もしくはネイルイベントで後ろからどつかれるとか。

そうならないために気をつけて生きていこうと思いまーっす


さて、今日はカラージェルのお話でっす。
闇福袋に入ってたカラージェルとかね。失敗自作カラージェルとかね。色々ね。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
画像 511

へいへいほ~☆
つい先日、っつっても1月のお話ですがw

おかんと梅田めぐりをしている時に~ヨドバシで暇だったのでうろうろしてたらビーズ屋さんみっけ。

何度か入ったことはあって、いつも時間がなくてゆっくり見れなかったんですが、この日はながーいおかんの買い物待ちでゆ~~っくり巡ることが出来ましたよ~♪

何も買う予定はなかったのですが、ひらめいた!!!

スワロがある、はず、じゃね?????と。

ビンゴだったわ~~~☆

ちょーーーーーーーいっぱい種類あった。
※そこがあの有名な貴和製作所ってあとで知ったw
※※つか貴和製作所が有名なんだってことはもっとあとに知ったw


最後はもう、座り込んで選んじゃって~、おかんも呆れて自分もデカスワロ買ってやがったw

なんか知り合いにアクセサリー作ってくれる人が居てるらしく、それを送ってペンダントにしてもらうらしい。
ま、あたしはネックレス世代なので♪w

しまいにゃどの色がいい???とか言われ・・
うむ、好きな色でイインジャネ?(冷たい娘w

まぁちゃんと選んであげましたよ。

もっこりデザインは夏にやるはずだったんだけど(ストッキング対策で)、つい、何も考えずに、コレ、買うときはもう次のデザインでもっこりにする気満々だったという・・・

アホ過ぎるんですが。


あ、今日はネイル用品の紹介でーす。
プリュネル&eriko&ピカエースのかわゆい☆ホロ色比較もしてるので続きをどぞ~ん☆



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |
2010-01-24 (Sun)
画像 402

えっらいたいそうな題名になってもたがw

色見本やっとこ作った~(全部じゃないけどw
キャンドゥでマドラーを大量買いして早何ヶ月よ???

ごっ ごがつて!!!!
今何月??(とぼけてみようよ!!

てことで~いやっ てか、別に作りたくて作ったんじゃなくってね~
マイナーチェンジをする際にどのラメ使ったらいいのよ???てなってしまい、且つ、オリジナルラメ作成したかったので、やっぱりラメ、合わさりたいやん???(詳しくはこちら☆

つことで、最初は気になったラメで見本作成に取り掛かったんやけど、やりはじめたらおもしろくなってきちゃったの~ん♪♪♪

そして作ってたらマドラー小分けすんのに困って、気になってきたー!!!ってんで、いいもん買ってきた☆

しっかしラメ見本ってほんっとおもろいね~(なにがw
綺麗やし、キラキラやし、重ねて色んな組み合わせして、おもろいし、つるっつるやから触ってまうし、いやこの時間が一番長いかもな~

眺めて触って片して出して、眺めて触ってかたsh・・・ エンドレーーーース!!!!


そんな自分に疲れるわっ!!!w

Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(6) | TB(0) |
