04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
画像 2757
親指合わせてウサギさーん!!!
ってわかりにくいなオイw こんなはずじゃなかったんだがw
きましたなーっ ウサギの年~

い、今更ですが、あけmsh、お、めで、とうごz、あああああああああ

もうっ 去年中にupしたいものがたくさんあったけど、全然予定通りにはいかず、今の今まで超多忙生活を送ってました(マス ←進行中w

年末ラスト記事に交換会記事ぃ? うーむ‥どうしよ?とかw
し 新年しょっぱなから交換会記事ぃ? えー・・・? とかとかw
かといって、写真ナシの挨拶文の記事なんてマメすぎてeruruきしょいよなぁとかとかとかw
色々考えすぎて いやまあ他の事でも色々考えてて、煮詰まってましたw
というのは置いといて。

お友達ののんちゃんから素敵過ぎる、これまたリッチ過ぎるブツを頂いていまして‥
のののののんちゅわーん!!! 遅くなってごめんなちゃい ←かわいこぶんなw
次の記事で、と威張って言いたいところなんですが、今度は8日から恒例ママンぶらり関西の旅、らしいっす。

それまでにこの記事がupできるのかってのがかなり不明なんですが、もう闇に葬りさられてしまいたい、そんな気分だよw
あかん、疲れてるwww
イライラ止まらんし、仕事のストレスぱねーし、彼氏uzaiし、あーーもうーー

『おかーさーん、ご飯楽しみやね~♪ね~♪』
って何度も言ってたらしく、ついに『なんなのあんた?』とかいわれw

そう言われてみれば、自分でもなんなんだろう?と思い始めw

よくよく考えたら忙しすぎてあまりご飯を食べた記憶がナイではないか!!!
食うより寝るを自然に選んでいた年末年始・・多忙すぎDA!ZE!!

納豆を一食で3パック食べたのは覚えてるんよな~(賞味期限の問題で。
ありゃ気持ち悪かったな~・・・ ←当たり前w

そんなこんなでねっ♪
今年も相変わらずふざけたブログ(&eruru)になると思われますが、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(10) | TB(0) |
2010-12-22 (Wed)
画像 2851
いいいいいいいいいいいいいいいいやっほーーう!
グラデーションブラシ最高!!!

あ、仕上がりがどうこうではなくて、グラデブラシめっちゃおもろいねんw
あの、なんていうの?
グラデってるーーーってラインが引けた時のあの爽快感?
失敗した時のあの喪失感? あかんがなw

うわーもっとグラデラインひきたーいって思うあの謎な気持ち。

今までのあたしにはなかった、練習意欲かきたてられる感じが新鮮でとってもイイ!

というテンションもりもりな感じで久々のジェルスカにあっいーんあっぼーんみたいなねwww

ま、とにかく~
失敗したり失敗したり、失敗したり、って感じだったんですがw
とありあえず今もクリスマスネイル~
クリスマス過ぎてもクリスマス~
年越し新年クリスマスネイル~  ←オイw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ   人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(6) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)
画像 2134
はっぷぅぃ~はろうぃぃぃ~~~っす!!
生まれてはじめてハッピーハロウインとか言ったのが先日、キティ編

ハロウイン~?
イベント苦手なあたしには無縁な感じw
けどけど爪の上で密かに祭る感じは好きっ♪
かぼちゃは・・お菓子系は苦手やし~ 煮物なら大好き!!もしくはスープまで・・かな・・w


今回はハロウインモチーフは数本でおさえ、かぼちゃ色なしでハロウインを表現、っていうのが目標。
っていえば聞こえはいいが、なんとなくポップな気分じゃなかっただけw

あ~~Fugicかわいかった~ハロウインFugic去年の知らんけど今年のもばりかわえ~
使う予定もなく買ってしまったけれど、手にしたらどーしても使いたくなっちゃって。
で、使ったら観賞用にも欲しくなっちゃって(オイw

だーって限定っしょ~?
来年はまた違うのが出て今年のなくなるんっしょ~?
そういうの弱いんだよな~~~w
あーかわいい。
Fugicのおかげで1本1本、爪の上が絵本みたいなの~~~
子供っぽくなりすぎるかなと思って親指は我慢して3本におさえたけど、これなら全然増やしてもよかったなぁ~
Fugic素敵~ ってね、こうやってまたFugic使いから離れられなくなっちゃうのよw
恐るべし!!Fugicパワーwww


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(20) | TB(0) |
2010-09-22 (Wed)
画像 1839
あは 手がマウスにあたってしまってフライングきーーーっす、じゃなくてフライングupかましちゃったw
被害にあわれた方、もーしわけござーやせん。
クリックして記事ないときって悲しいよねーーーー ←自分が言うなってw

日付をさ?
思い出せなくてさ?
ぽけ~っとしてたら手がw

焦り過ぎて、削除ボタンも見つからんしw
やっと消せてせーーーふて思ったらまんまと新記事にUPされてるしw

どうなんやろ?消えるんかな??謎ぉ~~~
一瞬にしてどっと疲れがw

そう、愛は一瞬、恋は永遠、とかいう・・それって逆なんじゃなかったっけ系な本があったようななかったような・・
どっちやねん!! ←本人が一番曖昧w

さて。
夏の終わりに、秋ネイルなのかはたまた夏ネイルを楽しむのかっていうお題で皆が悩んでる時に!!!(そんなんあったでしょ?ちょいと前w

あたしは秋ネイルをイメージしてみました~♪
ほら去年はフルーツフルーツって、9月にフルーツ夏ネイルしてたからさぁ~(後付ですがw

もうね!! 発売前からFugic/ラインレースが欲しくて欲しくて使いたくて使いたくて!!!
きゃっわいー
これやっぱきゃっわいいいい
あたしの新Fugicデビューはやはり、レースでした~

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(12) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)
画像 2016

えー、ひっじょーにゴロが悪いんだねー

なつのひの にーぜろいちぜろ
おっ これならまだいけるやん

歌にするとあかんのかw
とぅえんてぃーてぇーぇん~ こいをーした~

うっ 唄いにくいわっ!!!

もうね、このネイルすら載せようかどうしようか迷う位だったので、あんな変な題名思いついちゃったってわっけ~

しっかしまぁ・・スワロ、あ、クリスタライズっつの? それー
ものっそい重いのね・・

もっこりはもう・・ しないと思うwww

おもぉ・・・

では、手抜きネイル、続きマース☆
なつのひの、 ・・・もおええってw ←数字書くんめんどいw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(4) | TB(0) |
2010-07-17 (Sat)
画像 1615
ウエルカムバック愛しのマイスクエア


フッ フフフ フフッ(怪w


きゃーっっ スクエアよ~~~!!!!!
大好き~ やっぱこうでなくっちゃ!!

あたしの爪先かっくかく~
あたしの爪先ひっかかる~
あたしの爪先・・

とっ とにかくスクエア 命っ

つかあれやってもいいよ。
あのギャグの人の イノチッ てやるやつ。

あれ。

やってもいいくらい気分いいよ!!!

ま~ん~ぞ~く~よ~~~~

あ、そうだ、ごめんね~
前の記事で、めっちゃかわいいマリンちゃんとか言っちゃったけど、この『かわいい』には、『スクエア』っていう形も含む、ですw

紛らわしいわっ!!!w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(34) | TB(0) |
2010-06-28 (Mon)
画像 1632


どうも!! やけっぱちうんじゃまらみーです。
なんですかそれ?w

ベースは全指アクリルスカルプです。

今回から、写真をクリックするとデカ画像がでるようにしました。
今回だけかもしれないけどね?w

それはみなさん、クリックしてからのお楽しみ♪

あたしもよくよくやるんやけど、デカ写真期待して開いた画像が同サイズだった時のあの悲しさといったらないよね!!!w

さて、続きます。
オーバルネイルです(わかっとるわいっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(18) | TB(0) |
2010-04-20 (Tue)
画像 802

いや~ん
えるる~
少女ネイルや~ん


春だよね~
こんなあくどいあたしにも~春がきちまったからさあ大変。

乙女にもなるーちゅねん(ウソwならんw

つーことで、恒例右手は先に施術、左手は二日後?かそのくらいに施術したよ~
どーもこう、ネイルチェンジの時期ってなんかドタバタ。

邪魔してんの?てくらいに、片手のみロングスカとかいう日が結構あるような。

あーそうそう、今回ねーかなり脳みそスローでさ。
削りでさえ片手ずつやったんだわw

両手削る気満々やってんけどー、なんだか急に眠気が。

で中1日置いてw 片方削ってーとかやってたなw
もちろん施術はまた別日よねん♪

なんだか急に眠気がさw
春だよね~w


って続きを読むってクリックしたら何も書いてないとか
寝ちまったんだろう位に思ってください。

もうね、この記事もどんだけ溜め込んで書いてるかw
保存→ちょっと書いて保存→書こうとして→保存→

記事がすーすーまーなーひ~~~~ みたいなw

隠れるまでの文章、書き直してるん何回目? みたいなww

うへへへ~ 隠れちゃお~~  ぐへ~~~ (既にだるえる ←ヨダレえるももホスィ~


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(20) | TB(0) |
