06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-31 (Fri)
画像 0460612-2

だいーぶ前の話になりますがw

このパステルフラワーネイル時期、いままでにない程の黄ばみが見られました。

なかなかうまく写真が撮れず、上の写真はわざと真っ暗な影で撮ってみたんですがなんとなーく見えますでしょうか。
施術後1ヶ月のものです。

実はこれ、肉眼ではすっごく黄ばんでます。
人差し指と中指だけ。
そして、すんごい黄ばみは何故か左のみ。

左手の人差し指だけはUVトップコート、カルクリスタルを塗布しています。
で、この指が一番黄ばんだw
笑えるw いや、笑えないw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
Ranking >> ReadMore
| nail色々** | COM(8) | TB(0) |
2009-07-27 (Mon)


はい、やっと新しいカメラを手にしましたっ。
はーーーっ どんだけ写真撮るん大変やったか・・・。

液晶が映るカメラってほんっと撮りやす~~~い♪ ←麻痺してるw

一応カメラ動作チェックも兼ねて、使うのが楽しみでならないジュエリージェルを写真におさめてみました~♪

が、↑上のやつ。
いきなし変なアングルでごめんw

だーってどう動かしてもびくともしないんだもーん(ちょっとつまんない。
すんっごい硬いのかと思われ。

そして、続きにも変な写真があるかと、思われw

Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |
2009-07-25 (Sat)
画像 379

なんっじゃそのタイトル~~~な感じでおはこんばんちゃいゴレンジャイッ♪

あーごめんねー、益々へんてこなあたしでー。
なんかあれかも、この暑さで脳みそ溶け出してるのかも。


いやーほんっとーーーーにひさっかたぶりに希望通りのネイルが出来上がって満足気味にハイテンションw

あーもうねー、あのターバンネイル失敗チェンジからはや1ヶ月ちょい?
いつからターバンになったんやw
えーなんかあの紫ぃやつ、だっさいターバンみたいじゃなかった? プッ

いやーしかし長かった・・・。

こんな能天気そうなあたしですが、ぶっちゃけほんと・・・ショックでね・・・w

あのネイルは・・・やりきれんかった・・・w

で、あのイベントちぐはぐネイルっしょー。
そりゃテンションも下がりますw
ジェル避けてポリに逃げちゃいたくもなりますw

というこっとでーつづきは続きから(アレッ変な文章・・・w


Ranking >> ReadMore
| art** | COM(8) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
画像 548

まぁまず、なんでこんなちぐはぐネイルになったかっていうとw
あ、どうもこんばんわ。今私は夜です。
皆さんは朝ですか? オハヨウオハヨウ!!


あ、で、戻りますねw
これ右手だけの施術ねー。
左手はイベントでデモしてもらう為に自爪でした~。
懐かしい・・・。
初めて人に施術してもらえるっていうあの期待・・・。
わっくわくどっきどきして楽しみで仕方なかった久しぶりのあの感情・・・。
そんな気持ちを表現するかのようにカラフル施術にした右手。

ではなくてw

デモってもらうつもりの左手が1本ずつ違うデザイン&カラーで希望できるように。
そしてそれを1ヶ月位持たせるつもりの気持ちで!

どんだけ用意周到よw

はぁ、本当に楽しみにしていたんだーデモー。
10月は必ず♪絶対に♪えーん絶対してもらうもんー(泣。

はい、そして、時間もなかった右手施術。
夜から両手オフに取りかかったので、簡単にラメグラデ。

しかも初めてラメに爪ぶっさしましたw
いや、簡単なわりに、ぎっしりラメってくれて、ちょーーよかった♪

今回はスカではないので、自爪の色が透けないようにラメをぎっしりつけたかった~。

ので、下地にはそれぞれ似た色のラメをひいてます。
ん、なんか変な文章だなw

例えばオレンジの指ならば、下地にイエロー、そしてオレンジ。
中指、パープルなら、下地にピンク、そしてパープル。

分かりやすく説明しようとした例えもへんてこな文章だとかは無しの方向でw


えーっと、そんな感じでラメぎっしり。
角度によって下地色がキラキラして、二度楽しめました♪
綺麗だったー。

で、左手以下はポリッシュやらなんやらなのでw、続きにしま☆



Ranking >> ReadMore
| art** | COM(10) | TB(0) |
2009-07-19 (Sun)
画像 680
***TAT***
*ジュエリージェル@2800


おはこんばんちわ!!
いやーこないだの記事w
なんともまぁ・・思ってた以上に中途半端に終わっていたみたいでw

90%買い物記事だよとか言っておきながら1%も買い物に触れていないとかw
やめなさいよwww

いえ、失礼致しました。

さ、今度は真面目に。
え、こないだの記事も結構真面目に書き始めていたんだけどなオカシイナ。

こちらのお写真の、あーーーそうよ、デジカメ壊れたのよ~~・・・
液晶ダメになったみたいで、けどこう、目をこらしてじーーっと見つめてたらなんとなーく見えてくるみたいな・・・そうね、見つめられると私弱いの、キュンみたいな感じでさ。

だからおもっくそ見つめてやってんはいるんだが。
どうにもこうにも、ま、ほぼ見えない状態っすね。

を、感覚で写すという荒業に出まして。
今回の記事全て、感覚写真。

の割には結構うまく撮れてると思うんですけど、どうでしょう??w

ま、これらは何十枚も連写したうちの奇跡ショットたちっす。
ちょーーーー時間かかるからw
撮るのは適当でいいんだけどね。選ぶの大変ね。

あいー行きます。無駄話してっから記事の最後アホになるんだよw

あ、ちなみに私は見つめられると逆にイラついてしまう恥じらいもへったくれもない女ですw



Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(16) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)
画像 001

えーっと使いまわしじゃないですよー。
ちゃんと行って参りましたよー。
ま、今更・・・チケットのなにをどうやってどこの番号を隠そうと意味ないのかもしれませんが。


・・・。

つかね、電車に内回りとか外回りとか作らないでもらいたいわぁ~・・
って思っているのは私だけじゃないはず(だと思いたいw


まぁ・・・慣れない電車に揺られながら、唯一楽しめるいっちゃん後ろの車両で過ぎ行く線路をのん気に眺めてました。

おもしれーなーって。

そしたら全っ然おもしろくない、むしろ油汗出ちゃうようなこと思い出しちゃったよのよね。

チケット。ワスレタ。

やっべーと思うも戻る気力、全くなしw
当日券でいっかーとすぐさま諦めるw

諦めだけは早いこの女。
いやなんかもうその時点で体力半分以上使い果たしてたっていうか、エネルギー底ついてたんよねーwww

もう段々とレポ出来ません的言い訳になってきてるんだけども、バレてるかしらw

内容がナイヨウなので続きで隠しますが、ほぼ、そうね、90%買い物記事なので興味ある方のみどうぞw (※買い物記事別記事にしますeruru@7/18スンマヘン

こんなん多いなーw
ごめんねー役に立たなくてーw


Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(4) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
画像 022kako

さーてさてさて。
こんなドス黒い世界の最中w、がらりと変わりすぎな感じで美容ネタなんていっちゃいますよっと。

えー、無駄に画像加工なんてしちゃってますが、まぁ、まぁね、お察しくださいw

そんな不眠続きなわたくしが果たして、美容ネタなんて綴ってもよいものか、そう思うわけでございますが、ま、女はいくつになってもどんな時でも美容ネタには弱いよね♪みたいなさっw

ええ綴ってしまいますともv
ネイルネタから遠のいた記事が続いておりますが、ま、たまにはいいよねw
お時間ある方、お付き合いくださいませ~ぺこ

Ranking >> ReadMore
| モニター*モラう!!タメす** | COM(14) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)
ポリ1

いやはや、ご無沙汰しております。
コメント欄のエロ対策もできておらず、もちろんお返事すら書けていない状態ですすいません。

いやーなんだかとてつもなくすさまじい事態になっておりまして。
こんなに間が開いていきなりしらーっとコメント返すのもなんだなと思い、ごめんねの謝罪と共に昔ポリupで戒めに値させた所存でございますw

いえ、冗談はさておき、コメントいただいているにも関わらず放置気味で申し訳ない。
も、だいぶ落ち着いてきているんだと思う、ってか思いたいので、前にも書いたとおりしらーっとコメント返し&コメント残ししていこうと思ってマスw
これからもどーぞどーかよろしくお願いしまっすほっ

で、先にポリの話をちょいと。
ネイル関係をネットで検索したのってジェルネイルを知ってからがはじめてで、それまではポリばかり。
甘皮ケアやオイル、フットケアやらなんやら、ましてやホロって何?グリッターって???な状態のポリ時代。

写真上2段のホロ貼りは、ホロ入りポリッシュをティッシュにだらーんと出してホロを爪楊枝で一個一個救出して爪に乗せるという・・・なんとも原始的なw

ホロがバラ売りされてるの知ったときゃあなたw
これ、え、なに、まじ?! みたく言葉失ったっけねw

ジェルはじめてからもそうですが、ネイルベッドは基本クリアが好きです。
なのでベタ塗りはほぼしてなかったんですが、残ってましたベタ塗り画像。

この爪だけやけに長いなー。

他の指は確かに自爪ポリで、ジェルと比べたらかなり短めですね~。
そう思うとジェルってすんごいのね。
そりゃここ数ヶ月の爪見て、彼氏の苦情来るわな~w
昔の長さが好きぃって言われてもピンと来なかった私。

『前もこのくらいだったよ~(きっと・・・たぶん・・・』

大嘘だったなw

まま、写真撮ってるのはポリ塗りたてだからだいぶファイルで削った後だし、伸びてくることを予想して(折れちゃうの嫌だったから)、かなり削り落としてたんだよね~。

ああちなみに携帯写真なので画質悪いっす。

そんな感じですな~ポリッシュでした~。


はい、そして最近のあたくし。
読んでやってもいいぞって方は続きから~らららら~。




Ranking >> ReadMore
| nail色々** | COM(12) | TB(0) |
