07≪ 2009/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
画像 195

あ~揃えた順番通りに写真撮ればよかったな~(とか今更w

フガーッ しーごーとーがーいーそーがーしーヒィィィヒョェェオェェ(吐くのか泣くのかどっちかにしてw

なんだか嬉しいんだか悲しいんだか、っていう状況っての?
仕事が忙しいのは嫌いではないんだけれど、まぁ、あれよねー
しんどさピーク越すとナチュラルハイにこなせるっていうかー
そんな感じも嫌いじゃないけどー
どっと疲れが出るのは否めないお年頃 プッ。

あーーっ お誕生日を迎えて、あっちゅう間に過ぎて(仕事で)、そんな中、このままいくと29日夜中とかに黙々とネイルチェンジになっちまうんじゃね??と恐怖にかられたeruru誕生前日28日。

全くもってやり遂げる気がしなかったんだけど、何故かチェンジに取り掛かっちゃったのね~。
え、もちろん削りオフからのスタートよんw

でぇ、

でー、

DEEEEEE。

8/31現在、未だ左手裸爪。ガビーン。

もちろんお誕生日当日は酷い様。
ANF以来の、これぞ本物のちぐはぐネイル。

はぁ。
そんなんどーでもいいくらいに忙しい日々。
はっちゃめっちゃよ~~~ん♪♪ ←変な人通り越してるw

あーつかそもそもこんな話を続きで隠せっつー話よね。ヌハハ
よしよし隠れようかね。

トゥーン!!!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(14) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)
無題2

前から気になりマックスだったAngelファイナルステージをgetしました~♪パチパチパッチーン

えー、けどこれ・・・なにかしら気になるのですが・・・

シールage↑age↑

まぁ・・・下がってるよかマシなのか・・・気分的には・・ね・・・ (そーゆー問題かっ・・・

これもまた私の苦手とするブラッシュオンタイプなのですが、まぁ・・もう筆の予備もないってことでそのまま塗布しちゃってます。

やればできるんですきっと。嫌だイヤダと言いながらも・・・w



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |
2009-08-20 (Thu)
画像 175

遅くなりましたが、私の筆一覧です。い、一覧?w

エンボスデビュと同時に最初に用意した筆がnfaこと、nail for allで購入した★マーク、2本です。太い方がスカルプチャー用、小さい方がエンボス用ですね。

何故スカルプチャー用を買ったかっていうと、決してスカルプ目指して買ったわけじゃないです^^;

いつか、いつかね、大きいサイズのエンボス作りたいな~っていう・・・そうね、単なる願望で迷いもせず購入したという・・・プッ。
ま、結構使えますね。

前回のなんちゃってデコの大きいバラ(緑)やセシェで縮まったピンクグラデ&パープルグラデのバラ。
あの辺の、決して爪には乗らないであろう大きさのエンボスはこの、スカルプチャーブラシで作っています。

ANFで購入したSunshine Babeのクリームジェル用ブラシは、前にも書いた通り、通常のエンボス筆よりもこぶりなものを選んで購入しました。

つか未だ謎なんだけど、クリームジェルとアクリルの筆は分けなきゃならんのかぇ??(まだ調べがついていないw

まぁ・・・全然違う成分をいじってるんやろうから、多分・・・一緒にしたらあかんのやろねぇ。

多分そうよねぇ・・・。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(6) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)
画像 025

いやはや~5月下旬にギリ応募しておいたブツが届きました~♪
正確にいうと、届いてたのをギリで受け取れました~アッブネー。

もうちょぃで保管期間が切れそうだったんですが、手にしましたクリアジェル15㌘♪

うーん嬉しいっ!!

クリアジェルってどれだけあっても困らないし、色々なジェル試してみたいけどそんな余裕はないし~^m^

しかもこのクリアジェル、¥3000弱もする~~タケェ~~jumee☆faceA38

ありがとうございますyoung nailsさん☆


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |
2009-08-16 (Sun)
画像 115

はーい、ぱっつんぱっつんにおもっきし短くちょっきんしました~。

前回のランダムフットは前々回のゲコゲコフットからカットしてなかったんですね~。
なのでもうすんっごい伸びていて、私的にちょー気になる伸び具合だったのです^^;

だもんで今回はその反動でw、相当切りあげちゃりましたv
あーすっきり♪

あ、本題、プルメリア乗せました~☆
んー、フットにエンボスって、ハンドよりは簡単にきまってら!!!ってなめてましたw

同じ位大変じゃないの~~ヒョエー


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

Ranking >> ReadMore
| art** | COM(6) | TB(0) |
2009-08-14 (Fri)
画像 234

マイナーチェンジ略してマイチェン。
マイネイルチェンジとも取れそうな感じでこんにち はっ!!!

ま、略す必要なんてこれっぽっちもないんだけども。

いやー無理矢理全体像撮ってみましたよw
ほら、エンボスってちっこい画像で見るより遠くで見た方が雰囲気つかめるかなーって思って♪

し、失敗したとかじゃないんだからね!!!

んー、むずかったわ~。
あんっだけチップ練習したのにも関わらず・・初の自爪乗せ・・・
こんなにむずいとは思っておりませんでした。

いやーほんまむずかった。

失敗画像近づいて撮ってるのは続きからどんぞ。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

Ranking >> ReadMore
| art** | COM(10) | TB(0) |
2009-08-04 (Tue)
無題13

うそうそw
デコりたくてこんなんしたわけじゃないのw
これにはふかーいわけがあるのですね~。

つかね、こないだANFで絶対買うぞー!!!って思ってたものを買い忘れてたよ~。
正確に言うと、買い忘れていたものを思い出したよ!w

みんなの記事を見て思い出した、あの、あれ、パレットシート。
あれっ なんかちゃうな。
なんとかシート。エンボス練習する台。
それ。 ←適当な奴w
ま、なんとなく分かってもらえればこれ幸いw

てかー、みんなエンボス練習って何でしてるんやろ??
私はもっぱらアルミホイルです。
色違いのクッキングシートは未だ買っていません(白い方ね。

あ、そうそう下の写真は、薄さ?を撮ってみました。
ほらみんなよくやってるじゃん、あれは何でやっているの??
薄さを見るもんじゃあなくて? ←全然意味が分かってないw


はい、えぐい練習風景はもちのろんで隠しますw
いやーエンボス楽しいわ~ほんっとーに楽しい♪
あ、ニオイ?
やっぱり私のお鼻はちょっぴり変みたいでーすw
あんまり臭くない・・・(ような気がするw

おかんには、あんた鼻大丈夫なの??とか言われる始末。
どーよそれw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(15) | TB(0) |
