08≪ 2009/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
画像 238
実はわたくし。

動物柄というものがあまり得意ではなくてですね。

とかいいつつ・・こないだそういや、pink×blackの限定柄、しかもゼブラなw化粧道具買ったような気がするw

ハッ
しかもそういや(コレ多いw)、シャンプー買うついでにヘレナのあのマスカラ買ったわ。
分かる?みんなw

ちょーーどマスカラ買わなアカン時やって、そしたらみなさまちょーどいいタイミングでマスカラネタを書いてくださっていたので目が行く目が行くw




いや、けどね、やっぱり苦手やしと思ってこっちにしよかと思ったんよ。




けどどっちにしろあたし、ゴールドもあんまりだったりしたのでw、中身重視で豹柄にしてみた。
豹柄のが、黒が濃いっていう情報&眼力強めって有力情報にて決定~♪
参考記事はこちら♪

こちらクリックした?
あははウケルw
ごめんw ひとりウケw

あーなんかたくさん綴りたいことあるねんけど、我慢するぅぅぅ。
うー書きたいわぁ~。
我慢せな長なるしー、まだupしてへん記事満載やしー、今日はフルチェン記事やしー、やしーやしーやしー、

ウルサイよっ!!!w

ま、まとめると、動物柄そんな好きちゃうねんけど、そんな別に大嫌いなわけでもないんやろうな~とか、シルバー派になったのは今の彼氏がシルバー925? ん、6? は?なんぼやったっけか・・

だからー、前はゴールドまではいかんけど、ピンクゴールド好きやったな~とか思い出したり。

ま、要は別になんでもいいってことかもねw

そこまで拘りないっすw

いやけど、動物柄はやぱそんな好きじゃないよ~。 

どんなまとめ方だよ・・ はぁ・・フルチェン記事にイクヨクルヨ。

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| art** | COM(10) | TB(0) |
2009-09-13 (Sun)
画像 296

わっほほーい♪
念願のフルーツネイルができた~っ!!!


って・・・素直に喜べる季節にやりたかったよ・・・w

いや~一応フルーツを紛らわそうと思ってお花をちりばめてみたんですがw

ところがどっこい!!

居様に夏っぽさを増してしまったのね~タハハ・・

まぁ唯一の救いはラメベースにしていないのでキラキラな夏気分にはならなかった(と思いたいw

つかラメはただ単に使い忘れっす^^;
ホントは目の前に並べて使う準備万端でしたw

まぁこないだからつっこまれるつっこまれる。

なんか・・他のネイルの時につっこまれるのはとっても嬉しいけれど、こんな季節外れなネイルで盛り上がられると・・なんだか複雑w

ま、ありがたいっすね。
自分がやったネイルについて色々興味を持ってもらえるって。
感謝だね~。

だけどフルーツw
そして秋。

最近急に寒くなってきたのは気のせいじゃぁなかろうぞ!!!たはー

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| art** | COM(14) | TB(0) |
2009-09-07 (Mon)
画像 184

あたしー、エメリーボードだーーーっい好きなのです♪

ってどんな告白だよって感じですがw

上ピンクがセルフ始めた時のUVランプセットの中に入っていたエリコさんのエメリー。
これ、最初の頃は全然使っていませんでした。

それが今じゃコレばっか♪
いいねー好きだよエリコ、愛してるぜエリコ。

とか・・・こんなきもいオヤジ絶対おるよなw

こないだそーいやはじめてエリコさんの声聞いたのさ。
綺麗な人やな~とは思ってたけど、やっぱ綺麗やなーと再確認。
じゃなくてw
声結構低めなのね?w
だからってなんでもないんですがw

あ、楽天ならば、エリコエメリーはこれっ。



5枚入り+スティック付でこのお値段。
プラス、裏表で120/200Gで優秀~~。
こういうの好きv
薄いからキューティクルや脇も削りやすいのね~♪

ちなみにあたし、セルフ暦9ヶ月ですが、未だ2枚しか使ってません(貧乏性すぎかな?w


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| リフト*中浮き** | COM(8) | TB(0) |
