09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-31 (Sat)
画像 053

デモ編(本物Ver.)クリストリオから参りま~す。

ちなみにこちらは裏からの写真。
なんともまぁお美しい!!

はい、今回は感想省きつつ、真面目にデモを語ろうかと。

やっぱ語るんじゃんって?w

はい、で、こちら右手薬指になるんですが、この指が1番痛んでるんですアタシ。
1番巻爪なので削りオフ時にいつも失敗するのがこの指。

そして1番ハイポニキュウムが短い、ん?w、ハイポがない、いや、あるはあるが、少ない・・
えー、なんていうんやろw

ま、察して頂ければコレ幸い。

なので、裏側見ても自爪にどのくらいジェルがかぶっているのか分からないです。
伸びきてきた時が楽しみぃ~。

つか、それが1番知りたかったんだな~実は。
どのくらいかぶっているものなのか、かぶさないものなのか、超興味あったんだ~。

はい、手順続きま~す↓↓

ああ、別に手順とかみっちり覚えてないでw
実は、デモ受けて即メモらないと覚えられないだろうという年齢なのできっちりメモ帳用意していったんですが、なんともまぁ・・

ペン忘れましてん。

手順覚えるよりなによりも、このアルツを直したほうがいいかと思われる。

前回はチケット忘れたので、それだけは覚えて違うものを忘れたとか。

いや長い、隠れるまでもが長い イヤァァァァ

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(6) | TB(0) |
2009-10-28 (Wed)
画像 125
ビューティーワールドジャパンウエスト2009/10/26-28

私は初日月曜日に参加してきました~。

念願のデモ~~
2本やってもらったよ♪

規模はそうね、確かに激ちっこかったかもw

だーってネイルブース探すのが大変だったもん(小さすぎてw

が、まぁ私的にはデモが出来たので超超満足なイベントでしたかもですかもw

だーってやっぱ規模、あれ、イジメデスカって位の小ささじゃなかったっすか???w

名物krisnoおじちゃんに八つ当たりする位のネイルブースの少なさw
(前回うさんくさいとか書いちゃったおっちゃんいい人だったよ~w


えーと、まず大好きクリストリオのデモ(左)から紹介していこっかななんて♪
右はアクリルです。


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(12) | TB(0) |
2009-10-21 (Wed)
画像 008

うっひょ~なんかまた当たっちゃったよ~~ビックリマンモス

そうね、思い起こせばあのmaniQ当選でびっくらこいた夏の日に・・・(ナニwダレw


前回、当選して記事にしたその日にブログ内にyoung nailsさん(音注意)のリンク貼ろうとして、別のキャンペーン見つけちゃって応募してたんだっけね~。

今はキャンペーンやってないみたい?ね~残念~(また応募する気だったのかとかw

ちなみに前回応募していたキャンペーン名はまぜるだけプレゼントキャンペーン☆

あたった商品がこちら→パールエフェクト¥882
※商品画像クリックすると使い方でるみた~い

もう、絶対に当たらないって思ってたんでw、またまたすっかり忘れてたよ。

んだが不在票見て即思い出すところ・・・味しめちゃってるよねw

このこのぉーちゃっかりものぉー(照


いえ、この度も、young nailsさん、ほんっとーにありがとうございました~☆

やぱあれかな?
『セルフです』→『セルフネイルです』ってちょっと成長したからかな?(オイw


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
2009-10-20 (Tue)
画像 001


ひさーかたぶりにエンボスがっつりいじりましたよっと。

ま、がっつりっていったって、たったあんだけじゃ↑がっつりとは言わんですねw

いやしかし、夏、あんだけ毎日手が痛むほどやってたくせにー

いきなり筆を握ると・・ミクスチュア・・ぼっろぼろのがったがた(大きさね。

で、あんなんやったの↑

このカメリアもどきですが(お花の形してるやつよw)、あれって、ほんと、同じ大きさ取れないと出来ない代物でさ。

丸いボールだけ地道に取る練習がしてられない人なので、応用編ぶっつけ本番でディスペンサー(100均の)に乗せてみました~。

やっぱしバラポンプのが好きなんやけどさっ。

まぁ・・ないよりはあったほうがいいな~かわいいな~って思って前々から乗せたかったのねん♪(100均とは言えど、扱いが違ってくるのw


ま、あれは↑同じサイズのボールを取る&ぷっくりミクスチュアを綺麗に繋げる練習なのさ♪(ぇw


想い出ぽろりんすっとんとんで続きからエルモ
セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(10) | TB(0) |
2009-10-18 (Sun)
画像 034

なんやそのラメの名前みたいのーん!!!

あい、どうも、最近常に体のどこかしらがラメっているあたしですうーむ

なんっかね~いつしかラメまみれになるんじゃなかろうかって思うわっけ~。

決して掃除を怠っているわけじゃないんですが・・

雑巾がけも好きだしー、洗濯もだーいすきだしお掃除グッズ眺めるのも好きだし(?)、けどさー男にゃ分からんだろうが、ラメとかホロって(特に1㍉が手ごわい)掃除機じゃ吸いきれないし、かといって雑巾がけしても取れないんだよ!!!


てことでー、
あ、ちがうわっ
先にチケットの話だわっ

いつも話をそらしまくるあたしに恵みの鞭をjumee☆faceA217bセルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(6) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
画像 226


むふ~~~
ボーダーしちゃった!!

しかも大好きな組み合わせピンブラ~~♪
※pink×black

ピンブラの組み合わせのものはおうちに結構転がっていて、化粧道具から服、こないだ見つけたのがシュシュ。

ゴルフシューズもそうだし~昔からきっと好きだったんだろうな~と。

ジュエリーブラックを購入してからずっとやりたかった組み合わせ。

ん、違うな。
この組み合わせやりたくて、ブラックを購入した、だな。

ま、順序なんてどーでもいいんですがw

いやー、今回初オールハードジェル使用にしてみようと試みたんですが・・・
うー・・・だめだったよ;

私が持っているハードがいけないのか、はたまたあたしがいけないのか、あたしがいけないの、アタシガ・・・ どぼーん↓↓↓


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| art** | COM(10) | TB(0) |
2009-10-08 (Thu)
画像 001

なんだかひさかたぶりに梅田へ出たら、えんらい変わってんのねー。
びっくり~。

阪急百貨店にシャッター閉まってた日にゃーマジびびりしたもんね。

で、本題。
百貨店内移動の為?
ああ、移設オープン記念だって。
9/16限定販売で、ロクシタンのラッキーバッグとやらを手に入れましたよ♪

ちょと遅れていっちまって、下にはもうおばさま方がこの袋持ってたもんで焦りまくった。

で、上行ってもっと焦ったよ・・

つか、びびったw

すんげーーーーーーーーー行列なのw

もうね、化粧品並んでるフロアの道っちゅう道をぐるんぐるんと最後尾見つけるのでさえ超大変。

で、おひとりさま一点。

彼氏を呼んで整理券2枚ゲット~。
おかん分ね。

で、送ったのがこれ。
画像 011
左上みっつは母娘愛用化粧品ipsaのもの。
代理購入。
その他は全部ロクシタ~ン♪
じつに32000円分が詰まっているのだとか。
確かに重かった。
いや、素晴らしく重かった。
こんな時、本当に彼氏がいてヨカッタと心から思う。
いや~けど彼氏の手真っ赤になってたってw
ふたつ持たせていたのはアは-とは-とは-と
悪魔っ!!悪魔よっ!!!


あいjumee☆faceA30
で、送る箱は再利用。
画像 034

こんぶぅー!!塩こんぶよぉ!!!

さちさんとの交換会でこんなにデカイ箱もらったんだよ。
箱もらったんちゃうw
箱 デ もらったんだよ♪
いやぁ~ちょうどいい箱でしたよ。箱もありがとう♪

中身は続きマス。
水曜日出荷予定なのでうまくいけば木曜着じゃなかろうかと。
※未来の記事を書いてます。

先に記事upしたら中身分かっちゃうしー、福袋じゃねーし!!!つまんねーし!!!ってんで届いた頃を予測中。
どうじゃろ?(地元弁 プッw


フッ 
・・・フフフ、うまくいった…。

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| Shopping** | COM(4) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)
( ゚∀゚)・∵. ブハッ
自由研究に大人つけたらめっちゃ怪しなったwww

セルフジェルネイルらしからぬ題名かと思い、一応Ezさんのお名前拝借。

ま、大人を削らないところ、まだまだガキっつーことで。


真夏あたり、確か毎日飽きもせず寝る間も惜しんでエンボスいじりに明け暮れていたような。

筆握りすぎて手が痛いようおかあさーん的な毎日。(オカーサーンは嘘やがw
けど幸せだったな~・・
その後すんっげぇ仕事忙しくなってついこないだ8月だったのに。

9月どこいっちゃったんだよ!!


で、エンボストップで狙っていた数々の中から抜擢されたのが、このEzのUV30↓

画像 043
エンボスってジェルネイルを始めて知ったブツなんですが、完成品を見るとどれもうるっつや~な感じですもんね。

あの頃はどれが一体あんなに艶を出す代物なのかってすっごい興味津々だったわ~。

あ、こんなに艶の話してるけど、艶の話じゃなかったんだw
黄ばみの話です。

が、とてつもなくくだらない暇人的実験なので、いや、実験つーほどのもんじゃなく、遊んだだけなので、お暇な方のみどうぞ、スイマセン(先に謝っとくよw

さっさと続きましょうねそうしましょう。
(続くはいいがホントにくだらないんだぜ?w

セルフジェルネイルランキング
Ranking >> ReadMore
| 実験** | COM(2) | TB(0) |
