10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
画像 082
ズラ苺大量生産中(続)
続く気かぃ。

こちら、手前ひとつ、きみどりーーーーぃズラかぶったイチゴ以外は、先日、ゆじらさんから頂いたピンクパウダーです♪
くっきりパステルピンクでかわえ~♪

今回は、いつもとちょっと変えて、直接乗せるんじゃなく、パーツを先に作ってから並べてみようと思ったのです。

が。

写真のとおり・・イチゴ溢れかえりましたw
うまくいかないと没頭しすぎちゃうみたいでw
あーでもないこうでもないと気持ちが悪くなるまでやっちゃうわ~ん;

あたしはやっぱり直接的に乗せる方が向いているみたいです(逃

しっかし・・・
ちょっとは進化してくれたか・・ズラよ・・・(イチゴ難。


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(11) | TB(0) |
2009-11-19 (Thu)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
| art** |
2009-11-16 (Mon)
画像 094

ってなんでラーメン出てきて~ん!!!

はひ~こちら、ご存知ラスベガスなさっつんからのお土産でした~♪

そうねそうねこうやって出来上がりとか中身だけを写真撮っちゃえばいいんだよね。
って今更気付くことではないんでしょうが・・・w

そうそう、彼氏と一緒に喧嘩せずに食べてねってことで二食入り2種類の味をもらったんやけどさ。

で、一応彼氏に、

『どっちの味がい~い??』  とか聞いてみた。

『ん~ 今日は黒にするぅ~~』

今日は?

わっ???

両味食べる気まんまんな彼氏くんでした。

あたしたちって・・どこまでも食べもんで知恵比べしてるみたいな・・・アハハハ

で、もうないよ?w
もう全部食べたあ~♪
あたし的には黒のが好みよぉ~~☆

彼氏的にはね、 んーとんーっとんーーーー・・と・・・

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(8) | TB(0) |
2009-11-15 (Sun)
画像 033

なははは~交換会ラッシュなあたくしですv

今回の交換会はまるぽんさん

出会いは、って出会いから語る気かいwww

いや~なんかね、シャイなお方なんやろうな~って感じなの~
ごめん勝手に感想とか書いてw

知り合ってすぐの交換会っていうか、コメントしたらお試しどうぞとかお優しいお言葉をををを~

で、私がむりくり交換会にしましょー♪とか言っちゃったもんだからw
困らせちゃったでしょ~~ ごめんね&ありがとうございました!!!あげあげぇ


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |
2009-11-14 (Sat)
画像 099

やっほやっほ~パウダーいっぱいきたよぉ~♪

ゆじらさんの嬉しいお申し出のおかげでエンボスパウダー頂くことができました~☆
しかもよくよく使うであろうホワイトに続き、パステル系のお色たち~♪
ピンクなんて超使うからいくらあっても嬉しい~~

ありがたや~~♪♪

実はブラックパウダーは個人的に大大好きで♪ヌフフフ
嬉しいっ☆

B/Nにエンボスパウダーがあったなんて知らなかったよw
お手紙の熊ちゃんの上にのっけちゃったので同化してしまったよ^^;ゴメンチャィ

ジュエリーのカラージェルに、セミハードトップ&専用クリーナーまで頂いてしまって♪
使うのがすごく楽しみだわ~

あたしは新しく出たほうの?ソフトジェルのトップより、こっちのセミハードトップのが興味あったのですっごく嬉しいです♪♪

しかしまぁ、ジュエリーのカラー、ほんっとに色によって硬さ違うんだね~
知ってはいたけど、いざ見ると、なんかちょっと不思議な感覚だったよw

ブラックなんて動かんもんね??

この位の硬さならすごくアートしやすい様な気がする☆
うほ~楽しみだ~♪

ゆじらさん
たくさんたくさんありがとうございました手書き風シリーズハート

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |
2009-11-09 (Mon)
さて、やってまいりましたアクリルデモ『HARMONY』

ちょっとその前にw

大爆笑してもてんけどさ~

わたくし大好きな『krisno』
昔、そのまた昔、っつってもジェルはじめてすぐ買ったものなんですが、アート筆。

なんも知らずに確か送料対策かなんかで買ってた極細筆。

パンフを貰っていたので見てたんですけどね、krisnoって兵庫に工房あるんだって~。

へぇ~~、って思うじゃん、一応関西住んでるし。

で、

で、


工房の名前に、苗字みたいな名前ついてたから『あ~あのおちゃんの名前~?』とか単純に見てたのさ。


株式会社 栗住野工房


なーんーじゃーこーりゃー!!!

え、本物の名前? 苗字なん?? まじ?

けどさー、ここからkrisnoって横文字にしちゃうってすごいよね~。

いやまぁ、あたしは最初、krisnoっていう会社名から当て字して栗住野って名前に持っていったって思ったんだけどさw
いや今もそう思ってるw

あ~由来とか知りたくなっちゃったわ~ん (←興味出たら止まらない人

いや~どっちにしろこの文字当てはおもしろい。

とかおも、ったり、なんかしちゃったりして、私的にかなりツボな、か、感じで。

あははそんだけ~~www


アクリルデモから現実逃避してるんじゃないんだからねっ!!!w

セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(8) | TB(0) |
2009-11-05 (Thu)
画像 016

ああああああたしもっ

エキスポーーーっ!!!


いいいいいいきたいいいいい!!!!!


くふぅ・・・

つかーこんなん手元にある日にゃーーーっ
まじで行きたなるやんなぁ。。


今、このときにこそ東京に居たら、なんて思うばかり。
もしくは東京おる時にジェルやってたかったーっ!!

ってジェルなんてなかった時代やのぅ・・・(多分


あい、てことで、またしてもw
無料チケット3枚あるので、ってかいただいたので、あたしは行かないので、いや行けないので、いやいや行きたいんだけど、(どこまででも女々しいw

あーっと、エキスポ参加される方でチケットまだ手元になーい!!!って方、どうぞ♪
ご連絡くだされば、ええ、3枚全て差し上げますとも。

だもんで、もしなにかありましたらメールをば。

ま、みんなもう用意してるよねw

まま、もしものもし、チケットないよー困ってるよーって方、いらっしゃいましたら遠慮なくどうぞ☆

ほんとこれ、手元にあってもどーせ捨てるだけの運命なのでね^^;

メールフォームからでもコメントでもなんでもおっしゃってくださいませ♪


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(6) | TB(0) |
2009-11-02 (Mon)
画像 013
***ジュエリーネイル*** (有)FURUTO
*ツリー*クロス*スター@262.5 ×3 (定価@599
*雪結晶(大小)*ドクロ*ムーンスター*ローズ@199.5 ×5 (定価399



で、アクリルデモ編どこいって~ん!!やろw
しらんしらんっ あんま思い出したくないっ

つーことで、先に、みなさんもあたしも楽しめるお買い物編飛ばしちゃいまーっすv

メタルパーツはずっと欲しくて、ANFではすっかり忘れていたので買えて満足。
定価の半額だったので値段はじいときました。
ええ、そろばんで。

メタルパーツネットで見てたけどたっかいねん~。
で、我慢してたんやけど、イベントで買えたのはさっつんのおかげさ♪


セルフジェルネイルランキングRanking >> ReadMore
| イベント** | COM(4) | TB(0) |
