01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
画像 159
ムッハ~~~ どんだけサボる気~なあたしがきましたよ~んイエーイ

ほんとさー体は大事だよ~(と体を壊すと毎回思うよね~(きっとみんなw

まりこっちゃん元気か~~~(と人に健康状態をパスしてみるw
ヌフッ・・・ ヌフフフ・・・

ということで、ブログで仲良くしてもらっている~まりこっちゃんに~♪じゃない、と~交換会をさせてもらったよ~ん♪な紹介ねっ♪

復活したらもっとくどくなったんじゃね?的コメントは・・・ はい、お待ちしておりまーっす


どうよ?ちょーーー貰っちまったよ!!!
写真に写りきっていないものもあるだよ!!!
続くだよー!!!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
 Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |
2010-02-17 (Wed)
画像 135

あーどもども。
ご無沙汰しております。
風邪ひいてまーすw

もう・・いやっっ

とてつもなく忙しいこの時期(仕事)、出禁くらいながらもなんとか生き返りましたゾンビィ~

はぁ、あ、そうそう、あんな↑で自爪もすくすくすこやかでして。
スカも1ヶ月以上がっちりキープってくれました~ありがとーっ

でぇ、ちょっと風邪治りかけたくらいに、削りオフくらいはしとくかーと思って、今は完全裸です、ら。

削りおわっていいこに寝まして、朝方・・・


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| nail色々** | COM(10) | TB(0) |
2010-02-04 (Thu)
画像 511

へいへいほ~☆
つい先日、っつっても1月のお話ですがw

おかんと梅田めぐりをしている時に~ヨドバシで暇だったのでうろうろしてたらビーズ屋さんみっけ。

何度か入ったことはあって、いつも時間がなくてゆっくり見れなかったんですが、この日はながーいおかんの買い物待ちでゆ~~っくり巡ることが出来ましたよ~♪

何も買う予定はなかったのですが、ひらめいた!!!

スワロがある、はず、じゃね?????と。

ビンゴだったわ~~~☆

ちょーーーーーーーいっぱい種類あった。
※そこがあの有名な貴和製作所ってあとで知ったw
※※つか貴和製作所が有名なんだってことはもっとあとに知ったw


最後はもう、座り込んで選んじゃって~、おかんも呆れて自分もデカスワロ買ってやがったw

なんか知り合いにアクセサリー作ってくれる人が居てるらしく、それを送ってペンダントにしてもらうらしい。
ま、あたしはネックレス世代なので♪w

しまいにゃどの色がいい???とか言われ・・
うむ、好きな色でイインジャネ?(冷たい娘w

まぁちゃんと選んであげましたよ。

もっこりデザインは夏にやるはずだったんだけど(ストッキング対策で)、つい、何も考えずに、コレ、買うときはもう次のデザインでもっこりにする気満々だったという・・・

アホ過ぎるんですが。


あ、今日はネイル用品の紹介でーす。
プリュネル&eriko&ピカエースのかわゆい☆ホロ色比較もしてるので続きをどぞ~ん☆



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |
2010-02-01 (Mon)
画像 202
お花畑にしてみたワァァァ(人´∀`)*゜。・。

も~何回マイチェンネタで引っ張る気よ~っていう声が聞こえてきそうですがw

これでおしまいだワァァァ(人´∀`)*゜。・。 ←ウザイ人w


えー今回、両薬指のみスワロを取り(全部救出できました♪)、まず2本根元リペア。
前回のリペアでトップが曇った数本、表面のみ削り軽くリペア。

クリストリオ クリアジェルは、UVランプ9W、36W関係なく、ラスト3分完全硬化です。

詳しくはこちら→さっちんのクリストリオクリアジェル戦闘記☆

36Wでも3分だったなんて!!!!

びっくりだワァァァ(人´∀`)*゜。・。

けど、3分硬化で全指ピッカピカになった!!! わーいわーいうれP~わーい(若干歳出ちゃう喜びで)

しっかしまぁ、3分て長いことながいことw
あんなに長かったっけ???って位ストップウオッチとにらめっこ。

けどよかったわぁ、艶問題解決して♪
ありがとねんさつん♪♪
(どんだけ省略していく気とかw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ  
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(20) | TB(0) |
