02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)
画像 589

ムッハー!!
おはこんばんちわー。

えるる、意外に桜エンボス早かったや~んて思ったあなたw
騙されちゃだめよーwww


会社休んでたんだから!!この人!!!
しかも1週間w

ずる休みです(ウソw

ちなみに上↑写真右手2本だけは、元気な頃にやったもの~☆

そしてとりあえずチェンジ記事だけ先にupしとくか~と書いて予約投稿した、ら、

次の日の朝から病魔に侵されww
ちょっとマシになって携帯から見たらupされてないっていう・・なんて悲惨な!!!

なんかさー、FC2、ほんっま変な現象多いねんけっどーw

で結局ね~~ こんなになっちゃったよね~ん《桜は続くよどこまでも↓ドボン》



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(16) | TB(0) |
2010-03-26 (Fri)
画像 387


ええつとw

今年はどうしても夜桜りたかった!!!

つべこべ言わずに反省点を(今からつべこべ言うんやけどね!!!w

桜がリアルに咲いたらエンボス乗せようと、下地準備がむずかった×
最初に取り掛かったブラックラインが細すぎて夜をイメージできなかった×
ので、ブラックラメで夜の幅を増やして誤魔化そうとした△
ら、何故だか頭がハートになってきてハートを描いてしまった××

イエローラインを隠そうとしてピンクラメ乗せたはいいが、横着して前の残りラメを使ったら同じ雰囲気になってしまった(今思えば当たり前w)×××

急いで緑ラメを作成したら、乗せようと思う場所にピンク乗せてしまって ハッとしたときゃ既に遅かった×
ので、爪先になんとなく乗せてみた○
ら、今既にナイキのマークにしか見えなくなっている××××エンドレース!!!


んもぉ~続くわよ~~



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(6) | TB(0) |
2010-03-16 (Tue)
画像 037

へへ~い♪
こちら、コスモスという名のあたしはガーベラだと信じてやまないフラワーネイルシールですっ(長。

いやだっ コスモスはいやだっ いやなんだっ!!!

ということで商品はこちら、ネイルシール リアルフラワー パープル

例の大好き30%セールの時w買いました。ちょっと前になるかなぁ。
お色は~写真右から
*レッド
*パープル
*ブルー
*イエローグリーン
*グリーン

他の色、ピンクとイエローは当時、即売れしちゃって買えなかった。
ので、ちょっとあとに、ずっとずーっと(高いから)我慢していたピアドラ/プリマベーラで買っちゃった♪

そしたら今頃になって、nfa(ネイルシール)でおんなじよ~~なのが売り出されたっていうじゃない!!!

どーしてもへんなオチがついてしまふ~~~
こんなはずじゃなかったw

ま、まあいい、ピアドラはずっと欲しかったし、ピアドラは大好きだし、まぁ、いいんだ、いいんだと思うんだ!!

そう、これは決してコスモスなんかではなく、ガーベラなんだと思い込むのと同じように。

あ、つづいてつづいて~♪
気にせずつづいて~w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
画像 184

ねーねー、こんなん入ってるって知ってたー???

ってなんだいきなり!!!なスタートですねおはこんばんちわー(n‘∀‘)η

いやーこれさ、コンテナに移し済みなクリストリオ エクスプレスジェル ホワイトやねんけど、ちょいと前にコレ全部使いきってしまうという、まぁ大失敗なカラージェル作成をしてしまってさ。

で出てきたのがこやつ↑

最初カビかと思ってめっちゃびっくりした。

つかこれってあれでしょ? ポリの中に入ってるのと似てる?んじゃないの?w

ま、こんなもん入ってても全く意味のないエクスプレス。

無意味にびびった事を恨むほどに、必要ねーんじゃね?な(カビ色の)玉。

まぁ、それくらい硬いジェルやから線とか書けるんやろうけどね~。

だからさ、つまりはあの容器って、どうなのかと。
今までも散々文句言ってますけどねw

いやしかし、ほんとーに思ったね、この玉見つけた時。
無意味なんは容器だけにしてくれと。

ま、クリストリオが好きだから許せるようなもの。

ふむ。
まあ、ホワイトはこれにてバイバイ~

カラージェル作るんにえらいホワイト使用したけんね!!!w
けどもうホワイト買ったもんねっ
ホワイトは必須でしょうよ・・ってことで・・・

ああちなみに他のお色にもこの玉、入ってますんで。
ぜひ、みなさんも転がしてみて!!!



ほんまなー、いつかこの先つづくをクリックしてくれる人がいなくなる予感ばりありなんですけどw
もしくはネイルイベントで後ろからどつかれるとか。

そうならないために気をつけて生きていこうと思いまーっす


さて、今日はカラージェルのお話でっす。
闇福袋に入ってたカラージェルとかね。失敗自作カラージェルとかね。色々ね。



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)
画像 262

はひ~~お初キティ~~

まーなんといいますか、女の子が好みそうなものからは遠く離れた世界で生きてきたので(どこそれw)、キティーは・・ ん~・・どちらかというと・・・苦手区域だったのね~

ネイルをはじめてから、100均に行くようになってはじめてキティーのグッズ?みたいのを買ったんですが、エンボスやりはじめるようになってからは、キャラクターものってさー相当見るやんね?w

いつか作るのか?! 作ってしまうのか?!?!自分!!!ってな具合でした、正直w

今回も全くキティ作る気なかったんですが、どーも練習するものがなくって、好きなバラばっかりもなぁ・・と思い、んだが昔作ったことあるモノまた作る気分でもなく(そういうときってない?w)、キティかぁ・・と、作り出したら疑問が疑問を呼んで深みにはまってしまった、っていう・・そんなだるーい流れなんです、まぁいつもだるい人ってのには変わりないんですが。

たぶん~あたしを知っている人がこれを見たら、無言で離れて行ってしまうじゃなかろうかと。

まぁ、そんな感じだったんですね、あたしの人生(どんなんw


なので!!!
キティと申しましても・・・ どんなカタチよ?? どんな目よ?? どんなんよ?!?!?! ってところから入っているので、広い心で続きを開いてくださいねw

宜しくお願いします。ほんとにw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(10) | TB(0) |
2010-03-03 (Wed)
画像 248

あーどうもどうも。
ホントはエンボスで遊んでいる場合じゃーないんですが(仕事)現実逃避しているあたくしデース♪
爪は相変わらず何もしてまてん。

で、で、で、うさちゃん作ってみたよぉ~
ああ、隣のばかデカイバラは、恒例、最初と最後のバラ練、の最初の方です。

今回からは、『さぁ!!キミもそろそろスカルプ筆に慣れていこうじゃないか!!』を目標に、スカルプ筆でバラ練しているので、ドでかバラです。

あ、ちなみにこれから続く写真に筆が写っていますが、それは全部スカルプ筆じゃない、エンボス筆(ちっさい方)です。
Krisno♯102の、イベント限定色のまいどの筆ね~。



でぇ、あたし、実は、目のあるモチーフって苦手でね~。
あんたえるも好きやん!!って思った方、多いでしょう。

ええまぁ。

けどそれでもやっぱり目があるぬいぐるみとかはあまり好ましくなく、うちにあった熊は顔なし。

逆に怖いんちゃうん系。

ああ、ETの目は好き。
あのきもぐろ系の目。
ああいうんは好き~~

ってどうでもいいですね、そんなこと。

写真↑は、えんぴつで下書きしてます。うさちゃん。

ん~・・・それがさ・・ うーむ。

ごめんw 先に謝っとくw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(10) | TB(0) |
