03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
画像 802

いや~ん
えるる~
少女ネイルや~ん


春だよね~
こんなあくどいあたしにも~春がきちまったからさあ大変。

乙女にもなるーちゅねん(ウソwならんw

つーことで、恒例右手は先に施術、左手は二日後?かそのくらいに施術したよ~
どーもこう、ネイルチェンジの時期ってなんかドタバタ。

邪魔してんの?てくらいに、片手のみロングスカとかいう日が結構あるような。

あーそうそう、今回ねーかなり脳みそスローでさ。
削りでさえ片手ずつやったんだわw

両手削る気満々やってんけどー、なんだか急に眠気が。

で中1日置いてw 片方削ってーとかやってたなw
もちろん施術はまた別日よねん♪

なんだか急に眠気がさw
春だよね~w


って続きを読むってクリックしたら何も書いてないとか
寝ちまったんだろう位に思ってください。

もうね、この記事もどんだけ溜め込んで書いてるかw
保存→ちょっと書いて保存→書こうとして→保存→

記事がすーすーまーなーひ~~~~ みたいなw

隠れるまでの文章、書き直してるん何回目? みたいなww

うへへへ~ 隠れちゃお~~  ぐへ~~~ (既にだるえる ←ヨダレえるももホスィ~


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(20) | TB(0) |
2010-04-06 (Tue)
画像 225

ヨーロレリー♪

酔っ払ってないけどね。
てか酒飲めんしねw

さて、散らばり気味なキティですが。
いや、この人はももべりーって言うらしいです。

キティとは違う人になるんでしょうか?
どうなんですか???w

総称キティとかそんなことはないですよね?

もうね、こんなことばっかり気になるんですよw
どうしようもないっすww

エンボス作りながら話しかけるほどに謎です。

『おまえは一体ダレなんだぃ?』
『おまえはキティじゃないんだろ?』
『目、むずっ!!!』

ああすいません、最後のは単なるあたしの感想でした。


やはり、何かを作ったり、何かを好きになろうとしたり、何かを理解するにはそれなりの情報が必要で。

が・・・ ももべりーちゃんの情報があんまりにも少なくて、これでも相当調べたんだよね。
目とか。メとか・・  眼とか・・・ 


目むっずいねんwww


っていうそんなお話のはじまりはじまり~~~(嫌やそんなんw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(14) | TB(0) |
