04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
画像 1497

ああ懐かしのスクエア。
我が愛しのスクエア。
こよなく愛したスクエアああああああああああああああああ



とってもすてきんぐに出来たんちゃうん?
どうなん、あかんのこれ?
かわいいと思ったんやけどなぁ。

全部アクリルです。
艶の出し方が分からないのでトップのみジェル。
いやw 艶出しファイルとか買ったのにうまいこと艶でないからジェルw

お花もアクリルで埋め込みました~
しかしアクリルでお花シール触ると溶けた(怖w
なので、極力触らずに埋め込み。


今日はお写真少なめね~
だってw
この二本でばいきゅーしたからw

なんだー結構気に入ってたのになーこのスクエア。
じゃなくてw 柄w



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| アクリルスカルプ** | COM(12) | TB(0) |
2010-05-29 (Sat)
画像 1020

ぃやっぱっぱ~~♪ るんぱっぱ~♪

ぁぃ~どもども。
決してこんなテンションでお送りできるほど元気な状態ではないんですが(精神的にw、半ばやけくそ気味なえるるでーす☆

あっは~ん♪

しっかしもうちょっとでイベントよぉ~!!!
みんな買い物リストは進んでいるかーい???
あたしは全然進んでないよ~~ん ベロベロバー

さて、随分前になっちまうのですが、写真TAT(違w

くるみちゃんと第、え、第何回目かのw交換会をしたよ~☆

もうねもうね、あたしが欲しい!!!って思っていたモノたちをどっさり♪
ありがたや~~

TATのカタログが相当デカくて、送料いっぱいかけちゃったよね、ごめんよくるみちゃん
ありがとうくるみちゃん
くるみちゃんって呼ぶのがとっても違和感あるんだよくるみちゃん

続きは続くよくるみちゃん


あ、手紙省いたでw
だってな?
この人な?(くるみさん

手紙に本名書いてきてて、ご丁寧に『説明』までつけて、写真に載せると分かっていながら本名で書いたったって。

封筒に文字いっぱいw

しかもあたしも実は手紙に本名書いてしまっていて、急いでくるみちゃんとかって隣に書いた記憶がwww

やることも似てりゃあ、送った日も一緒だったというw

デスティニー!!!

はよ続けって?w

りょかーい。


ポチって~❤

りょうかーい♪w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |
2010-05-19 (Wed)
画像 1042

実はあたくしも!!!
Rooroさん♪
セラミックプッシャーペン、モニター当選しておりました~~~♪

ありがとうございます!!!

実はね~あたくし、甘皮リフト派にも関わらず、甘皮付近の爪表面をゴリゴリする(傷つける)まともな道具を持っておりませんでした。

正直、爪を傷つけるのが最初の頃から苦手でして。
んだがしかし・・そんなことは言ってられない。

最近ハード使いになり・・そして今はアクリル・・

ということで、リフトにかなり敏感中。

中浮きも怖いけど、甘皮付近からのリフトはもー見るのもうんざり。

ってそんな時に~最近会員登録したRooroさんよりメルマガが~(遅いな登録が!!!

で、そもそもRooroサイト、リンク貼るんここでよろしかったのかしらデスカ?w

まあ、使ってみたので、ちょーーーーー痛みまくっている爪でよろしければご覧くだされ~


あ、いえ、見てくださると嬉しい限りでごぜーますダ。
あ、いえ、ご覧くださいましてくれてもよろしくってヨ!!

もうだめw
おちゃらけてる。全身が。

だーってもーーー脳みそイベントで頭いっぱいなんだもーん!!!(話ブッ飛んだw


はい、黙ります、はい続きをポチっとな♪
黙ってどうする!!!て思ったあなた!!

しぇーかいっ♪うっしっし


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| モニター*モラう!!タメす** | COM(6) | TB(0) |
2010-05-16 (Sun)
画像 819

おひさしぶりーっこ!!!

いやーもうこのままスポンサーサイト記事?みたいなやつ出てくるまで放置してやろうかと思っててんけっどー

いや嘘です、ホントは、キャー!!!スポンサー出ちゃういや~んイヤヨー!!!!! でしたw

確か1ヶ月で出てくんだよね? ちゃうかったかな。

ま、いいっす。ほんとのほんとはどっちでもよかったっす。


とーにーかーくー!!!
どーでもよろしくなかったのは・・・ アクリル・・  スカ・・・ルールルル・・・・・


つーーーことで。

ネイルから離れていたわけではなくー。
むしろその逆。
てか真逆。

ずーーーーっとネイル。どっぷりネイル。毎日開いた時間にネイルネイルねいるー。

ある日、仕事終わって初のアクリルスカ作成に取り掛かる。
が、↑アレ(写真)

作成中、頭がピヨってきたので(ニオイでとかではなくw)、検索開始。
明るくなってきた(ぇw
もちその日も仕事。


ぉぅぃぇぁ。


そしてその日・・仕事終わってから・・ 仮眠→ネイル→仕事→仮眠→エンドレスぉぇぃぅぁ。


で、結構煮詰まってきたりして(当たり前w
ジェルみたいにさー情報がないんだわーアクリルスカってー。
ありゃなんでだ。
やっぱジェルが主流やから?
ウー インフォッインフォッ モアインフォッ

あ、そーいやさ、モアのパウダーってどうなんやろうね~
最近とっても気になってきたのね~ん♪
イベントでどっち買うか迷う~(モアかダンスか・・・両方か(コラw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| アクリルスカルプ** | COM(14) | TB(0) |
