05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
画像 1632


どうも!! やけっぱちうんじゃまらみーです。
なんですかそれ?w

ベースは全指アクリルスカルプです。

今回から、写真をクリックするとデカ画像がでるようにしました。
今回だけかもしれないけどね?w

それはみなさん、クリックしてからのお楽しみ♪

あたしもよくよくやるんやけど、デカ写真期待して開いた画像が同サイズだった時のあの悲しさといったらないよね!!!w

さて、続きます。
オーバルネイルです(わかっとるわいっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(18) | TB(0) |
2010-06-22 (Tue)
画像 1577
こっそり更新おはこんばんちわ。

みなさんはどこに属しているかしらー?(挨拶がねw

さてさて、これまたやっとこさ♪

のんちゃんこと、nontaさんと交換会をしてもらったよ。

いやちょっとまってw
のんちゃんなにこのアドレスについてる0801ってw
お誕生日?? マジ?
あたしも8月ぅぅぅ♪(もう誕生日だと思い込んでいるw
いやーん一緒やーん☆(違うだなんて微塵も感じさせない感じでw

うふ

つうううか!!
量多いから!!!w
あたしさー、何頼んでたっけ・・とか思ってメール見たしねw

頼んでる時点で、結構リクエスト出してたよな~とか思いつつ・・

いや~ほんと、こげにたくさんありがとう!!!
とーっても楽しかった♪交換会☆
ていうより、交換会までいきつく間に往復したメールがおもろかったw

あ、そうそう、写真に写りきらんかった、食べ物。
あはは、というのは若干ウソでw
いやまあ写らんかったつーのもホントやんかw


とーってもおなかすいててさー

もう、続きましょ? 
言わなくても分かるでしょ?w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |
2010-06-13 (Sun)
画像 1535

こここ、こんなに~~~
御礼以上の品物たちが・・とっ、届いたよっ!!!

送り主はマンゴー大好きまるぽこりん

マンゴーうちも好きぃ~~
て、まるぽこりんがマンゴー好きっていうのは今勝手に決めました♪ぶふっ

まるぽこりんには記事にしないでーって言われたけど、しちゃうぜベイビー♪ぶふふっ

いやいやいやこんなにたくさん貰ってすいません。
あのねー、今もう残っているのがー、
ネイル用品と(当たり前w

なんだっけな、宮崎ラーメンと、飴、と、そんだけだよ!!!w

ふりかけなんてどのくらいぶりに食べただろうか!!
あたし、今回実はいっちゃん興味深かったのがこのふりかけw

なんかさー、見たことない味あってんけど、あれって限定なん??
なんか限定っぽかったよw

ぜひ彼氏にもって思っててんけど、全部食べちゃった!てへ

続きはぽちっとぽちっとな。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(8) | TB(0) |
2010-06-02 (Wed)
画像 1060

そして、まーだまだ昔、前回のpink×blueネイルよりも前に、クリアアクリルスカ作成にだいぶ飽きてきていたあたしw

作成というよりは、作成方法の検索に疲れ果てたとか~
調べると大量のアクリルスカルプの完成画像、つまりはアート済の画像も見ちまうもんで、クリアスカだけだと物足りなくなってきてたのよねんw

で、水玉ネイルのジェルスカをリペアしようといつも通りミニローロで表面削ってたのさ~。

で、違う指削ってて、洗面所に爪落ちてきた。ミニローロの振動だけでw
※いつも洗面所で削ってます。


だもんでしぶしぶアクリルスカに移行~~ってなったわけですね~
しぶしぶしたのは、スカやり直しにはちょっと期間が早かったから。

まあね~、どれほど水玉ネイルが薄かったかお分かりでしょうかw

今まで削り最中にそんななったことってあまりなかった気がする~

あ、そだ。
最近さ~ミニローロさんが変な機械音するねん・・

止まったりとかじゃなく、あのういーんて音がさ、何か奏でてるっていうかwww
説明になってませんが、なんか機械音が変。

1年経ってへんし問い合わせてみるべき?w
削れないわけじゃなく、壊れたわけでもないねんけどー、なんて問い合わせよw

うふん❤

てことで、まあ、オールアクリルでデザインってみた!!!

つかよくもまあ右親のくせにいじろうと思ったねアタシ!!!w




にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| アクリルスカルプ** | COM(12) | TB(0) |
