06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)
画像 1615
ウエルカムバック愛しのマイスクエア


フッ フフフ フフッ(怪w


きゃーっっ スクエアよ~~~!!!!!
大好き~ やっぱこうでなくっちゃ!!

あたしの爪先かっくかく~
あたしの爪先ひっかかる~
あたしの爪先・・

とっ とにかくスクエア 命っ

つかあれやってもいいよ。
あのギャグの人の イノチッ てやるやつ。

あれ。

やってもいいくらい気分いいよ!!!

ま~ん~ぞ~く~よ~~~~

あ、そうだ、ごめんね~
前の記事で、めっちゃかわいいマリンちゃんとか言っちゃったけど、この『かわいい』には、『スクエア』っていう形も含む、ですw

紛らわしいわっ!!!w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(34) | TB(0) |
2010-07-14 (Wed)
画像 1552

あは

今更なデモネタですがもーしわけねw
ゆっくりゆっくりをモットーに生きている人間なので(言い訳)しばしお付き合いくださいませ。

ええつと、まずはスペースネイルから。
なんかねー、色々謎が深まって、HPを検索してみたり~、つかね、スペースネイルってね、元は歯のね、歯の、・・・なんだ、材料とか?、えーと、あ、ほら、歯科材料だってさ!!!

歯の材料
歯科材料

おおおおしいっ!!!


で、歯科材料を作ってた会社なんだってさ~
歯科材料が、ネイルにも使われてるんだってさ。てか似てるもの使ってる?とかなんだとか。
(気になった方はこちらを☆


いやーほんっとーに勉強になりました。
親指。
いやw親指だけじゃなくアクリルスカルプw

きっれーな長方形。
そう、この長方形が欲しかったんです。
いただきましたーっ!!!


では、今宵もみんなで長方形♪

・・・続きましょっ♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ


Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(6) | TB(0) |
2010-07-09 (Fri)
画像 1554
今年はさ、10日も早く開催されたんよね~
どおりで去年記憶にすらない雨の心配をしなくちゃいけないわけだ。

で、買い物編いきまっせ~
みんな記事早いし!!! 焦るし!!!w

けど、びりけつにならない自信はあったので安心よ~~うひひ

そして~ちょっとショックな事に~
上のLUNERS#6
新品。
今回買ってきた1本。

で、またまた今回購入したおニューのキャップをはめてみた。
商品はこれ↓



悲しいことに上のキャップ、不良品だったみたいでね・・
キャップの内側についてる留め具?みたいのが筆にひっかかっちゃってたみたいで。

かわいいキャップに満足したあたしはそのまま数分筆放置。
で、気付いた時にゃーあんな感じよ↑

まーじで泣きそうだったからwww

てか唖然?w

この筆は、すぐおろす予定にしていなかったのにすぐさま消毒して、ジェルを浸しておきました。
がーんだよがーんw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(18) | TB(0) |
