08≪ 2010/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-29 (Wed)
画像 1829
こちら、2週間強経過、ストーンオフしたところでーす。
ま、ミニローロで削る直前ですね。

で、ストーンネイル紹介はどないなっとんねんってかw
うっは 気に入らんかったからスルーだワッショイ!!

でぇ、んなことはどーでもよくて、ほんとどーーーでもいい。
それよりもなによりも、すっごい焦りまくった、そうね・・セルフはじめてかしら・・あんな焦ったの・・

ぎょっとしすぎて言葉失ったってマジンガー・・

この写真↑撮影の時は、ハードでも全然浮かなくなった~♪っていう、まあ久しぶりにオフ前の写真でもとっとくか~とか余裕ぶちかましてた平和な時さっ

あ、で、ストーンは恒例、クリストリオ スカルプチュアクリアであとづけ~。

今回は2週間みーっちりひとつも落ちることなくついててくれて、つかできれば、ポロポロ取れてくれてもよかったんやけどさw

そんな時に限ってずーっとついていやがるw
そんなにっくき発言する位ストーンつけたストライプネイルが気に食わなかったのよねんw

っていいの。そんなストーンの話はいいのw
そんなのいいの!!!

どうでもよくないのはアタシの首(そっちかw
はーーーっ 首がさ? もう1週間位になるか?? いったいねん;
首を痛めて3日目におかんと電話して痛いーいたいーって言ったら(子供かw)、えーーーおかーさんもよー???ってw

あたしたち、同じ日に首を痛めて、ずーっと痛いって言い続けてたらしいw
親子ねぇ~(今更かw
おかん治ったんかな・・ いいな・・
うちはずーーーと痛いでよ・・

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| リフト*中浮き** | COM(4) | TB(0) |
2010-09-22 (Wed)
画像 1839
あは 手がマウスにあたってしまってフライングきーーーっす、じゃなくてフライングupかましちゃったw
被害にあわれた方、もーしわけござーやせん。
クリックして記事ないときって悲しいよねーーーー ←自分が言うなってw

日付をさ?
思い出せなくてさ?
ぽけ~っとしてたら手がw

焦り過ぎて、削除ボタンも見つからんしw
やっと消せてせーーーふて思ったらまんまと新記事にUPされてるしw

どうなんやろ?消えるんかな??謎ぉ~~~
一瞬にしてどっと疲れがw

そう、愛は一瞬、恋は永遠、とかいう・・それって逆なんじゃなかったっけ系な本があったようななかったような・・
どっちやねん!! ←本人が一番曖昧w

さて。
夏の終わりに、秋ネイルなのかはたまた夏ネイルを楽しむのかっていうお題で皆が悩んでる時に!!!(そんなんあったでしょ?ちょいと前w

あたしは秋ネイルをイメージしてみました~♪
ほら去年はフルーツフルーツって、9月にフルーツ夏ネイルしてたからさぁ~(後付ですがw

もうね!! 発売前からFugic/ラインレースが欲しくて欲しくて使いたくて使いたくて!!!
きゃっわいー
これやっぱきゃっわいいいい
あたしの新Fugicデビューはやはり、レースでした~

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(12) | TB(0) |
2010-09-18 (Sat)
画像 1645

またそんな題名つけて!!!
エイエヌエフで誤魔化そうったってそうはいかないんだから!!!

そんなお声が聞こえてきそう、そう、今宵はお月さまの綺麗な、そんな澄んだ空に・・・

葬り去られてしまえええええええ!!!(アタシw

えーちなみに本日は雨でございます。 ※9/15←多分w
月も星も見えなければ、澄んだ空っていうよりは滲んで澱んでおりますどよーん。

だってぇ~もう~どのタイミングでupしようか、はたまたこのままスルーかましてしまおうか、ぬあーどうしよーイジイジイジ・・

まああれよね。
楽しかったよねANF ←ここにきてやっとまともあるふぁべえええっつ
みんな、元気なの?w
みんな、元気でやってるの?w
寂しいじゃないっ!!!
だって、みんな、なんか、いないんだもんw
まぁあ? ゆじらっちとかさつんとかくるみ氏とか、とかとかとか、は分かるよウン分かる。
が、が、よ?
あの、Mさん~まーから始まるMさ~ん!! ←リンク貼り付け完了本日9/17w
もうっ!! 嫌がらせメール開始するよっっ!!! ←嫌な告知w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| イベント** | COM(4) | TB(0) |
2010-09-12 (Sun)
画像 1747

はひぃ~♪
だいっぶ前になるんですが、みぃみちゃんからラブメールをいただいて、ラブメールのあとはこぉ~んなラブリーなものたちが届きました~~~

しかもめっちゃ早いのw
みぃみちゃん、忙しい最中だったと思うのに、しかもセールで自分のお買い物だけでも大変なのに、お声かけ頂いちゃって。

本当にありがとうございました

見えますか?
シャングリー☆

あの黒い入れ物の星マークはですね、じじじじじつは、発売されたばかりだったのにもかかわらーず、ANFで売り出されていなかったシャングリーのアクリルパウダーたちです!!!

ぎゃーーーーーっ!!!!!  ←ウルサイよw

あたしがANFでシャングリーのパウダー買えなかったじゃまいかブツブツって愚痴ったから、それを見た心優しいみぃみちゃんがメールくれたのでした!!!
にょーん 優しいにょーん

そしてシャングリーのラメたちまでも~~~

ぎゃっぎゃっぎゃーーーーーーっ!!!!!  ←そのうち怒られるよw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
2010-09-08 (Wed)
はーーーーっ 今、題名の【現在】を【ぜんざい】って変換してかなり暑苦しいアタシです。

どーもこんばんちくわ アマンダです。
いえ、ぜひこう叫んでください。

っばーばらっっっっ!!!!

ポイントは囁き風、且つ力強く叫ぶ、です。
ええとっても意味が分からないことは百も承知です。

てへ♪

最近、彼氏の戯言を誤魔化すのに使えるこの【てへっ】(もっとかわいい顔でねw
一度、困った質問ばかりされていた時に、笑って逃げ切ろう作戦で使ったこのてへ。

意外と効き目があって、それ以来ずーーーっとてへってへっでスルーしてます。
バカの一つ覚えとはまさにこのこと。

しかしですね、女性の笑顔にはとても素晴らしい力があると思うのですよ。
ぜひみなさまも、笑顔を絶やさない、微笑む力を忘れない、潤った女性をキープしてください。

そんなアタシは、いつもかなりいかついです。
アタシ、がんばりま賞。
いんにゃ頑張りません。
みんなからいつも元気だね~いい人だね~って思われる(言われる)のがとっても嫌w
彼氏みたいに常に周りの目ばっか気にして生きていくなんてさらさらごめんだわっ
と、思わぬところでストレス発散書いてみたり ぷっ

あ、初フットジェルの話がブッ飛びましたよね(ナンデ? ←いつもだよw
続きに、いっとき、ま、、 しょうかねw


っていう・・・こっから秋えるるでーす こんちくわーべろべろばー
夏・・相当ストレスたまってたんだねえるるん。程度にお読みくださしw
だーって、どこにどう手を加えたらいいか、消したらいいか、そんなんしてたら多分全部書き直しになっちまうと思ってもうこのままUPしまっせ。
という事で久しぶりの真昼間の不意打ちupでぐふふのふ。

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| foot** | COM(12) | TB(0) |
2010-09-06 (Mon)
画像 2016

えー、ひっじょーにゴロが悪いんだねー

なつのひの にーぜろいちぜろ
おっ これならまだいけるやん

歌にするとあかんのかw
とぅえんてぃーてぇーぇん~ こいをーした~

うっ 唄いにくいわっ!!!

もうね、このネイルすら載せようかどうしようか迷う位だったので、あんな変な題名思いついちゃったってわっけ~

しっかしまぁ・・スワロ、あ、クリスタライズっつの? それー
ものっそい重いのね・・

もっこりはもう・・ しないと思うwww

おもぉ・・・

では、手抜きネイル、続きマース☆
なつのひの、 ・・・もおええってw ←数字書くんめんどいw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(4) | TB(0) |
2010-09-04 (Sat)
画像 2188
やあああああああっべ!!
とうとうスポンサーサイトを出してしまってびっくり仰天な自分です。こんちくわ。

おひさしぶりーっこ♪

つうことで、先月、レッドで愛しのジュエリーが安くなっていたので、せっかくなので(?)購入してみました。

の前に、ジュエリーについて質問していたことがあったので、それも含めて記しておこうかなーって。

の前にpart2
まだANFのデモ記事をUPしてないのがあるのよねーん ぷははは

で、続きますね。


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |
