09≪ 2010/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-27 (Wed)
画像 2263
やほーう♪
しれーっとじみーなBWJWへ行って大いに堪能してきましたよーっと。
の、前にこの記事をupしていこうかと思ってたんやけど、ちとばたついて&upするのを少々ためらってましたw

なぜって!!
小花が小花に見えなかったからーーーー(自信ナシw

で、会場で♪嬉しいことに♪
お友達のまりこっちゃんに、なにこれ?シール? てーがーきー??って言われたからちょっとupしてみよっかなーってw ←すげ単純w

こちら、人差し指、ちょっと浮いてきたっぽかったのでお直しの予定が、なんかうまくいかなくて、フル取替えしました。

で、最近アクスカばっかりだったのでジェルスカやってみようと思って♪
見てこの、クリア感の違い。

やっぱりジェルスカはすっごい透明度。
ぷるんつやん♪
アクスカとはやはり比べ物にならない。
お美しい。

美しくないのは小花だけにしとけっw
っていうのは続きマース。

いやーしかし、ひさーしぶり、どんくらいぶりかね?
ジェルスカ~ 楽しかった~
あのドキドキ感、もちろんアクリルにもあるけど、ちょっと違った緊張感。
いいねいいねー ジェルスカも好きよ


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 練習** | COM(16) | TB(0) |
2010-10-18 (Mon)
画像 1577
えー? 今更あ? みたいなねw

実は、ライン入りのフレンチってあまりしたことがなくて。
ライン引くならストーンがいい~♪
ライン引くならキラキラホロがいい~♪ って感じやったかなぁ

ていうかそもそも、せっかく苦労して描いたフレンチライン・・
ラメでなんて消されたくないやいっ!!て方が強かったかw

ラインに最適であろうピカエース/シャインダストミラー シルバーはゴールドに変色するってことだったので、もうそれを知ってからというもの、元々あまり興味ないラインにもーーっと興味がなくなりまして。

しかぁも~ぉ~
まだセルフ始めたての頃、ライン用にミラーシルバーが欲しいっ!!と意気込んで買いに行ったら、間違えてミラーホワイト買ってきちまったもんで、益々やる気激減。

そしたらある日さーにゃさんの素敵記事で、変色しないシルバーラインが出来ると知ったのでしたっ♪
この・・・間違えて買ったミラーホワイト・・役に立つ日がやっときたって思ったもんねw

ちゅーかこのにっくき間違えミラーホワイト。
どこに片したか分からんでめーっちゃ探したしw
ごめんよミラーホワイト・・ 今は愛してるよミラーホワイト ←都合いいw

でぇ、元々、シルバー以外のラメラインにはとっても興味があったので、特にブラック系。
手持ちのブラックラメも含めて、ライン比較してみよー♪ ・・というかライン初心者なあたし的には、ラメラインてどんな感じになるのよ?って方が強かったかもw

比較というよりは、ラインの練習?みたいな? なんじゃそりゃww
えーだって今回は爪楊枝使うのをグッと我慢したよ~(当たり前w

交換会でリクエストさせてもらったブラックラメも使ってみたよ♪
こういう時とーっても助かるね、交換会。
いくらブラックが好きとはいえ・・ そげにブラックラメばっか持ってても、ねぇ?w

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 材料*道具** | COM(4) | TB(0) |
2010-10-14 (Thu)
画像 2134
はっぷぅぃ~はろうぃぃぃ~~~っす!!
生まれてはじめてハッピーハロウインとか言ったのが先日、キティ編

ハロウイン~?
イベント苦手なあたしには無縁な感じw
けどけど爪の上で密かに祭る感じは好きっ♪
かぼちゃは・・お菓子系は苦手やし~ 煮物なら大好き!!もしくはスープまで・・かな・・w


今回はハロウインモチーフは数本でおさえ、かぼちゃ色なしでハロウインを表現、っていうのが目標。
っていえば聞こえはいいが、なんとなくポップな気分じゃなかっただけw

あ~~Fugicかわいかった~ハロウインFugic去年の知らんけど今年のもばりかわえ~
使う予定もなく買ってしまったけれど、手にしたらどーしても使いたくなっちゃって。
で、使ったら観賞用にも欲しくなっちゃって(オイw

だーって限定っしょ~?
来年はまた違うのが出て今年のなくなるんっしょ~?
そういうの弱いんだよな~~~w
あーかわいい。
Fugicのおかげで1本1本、爪の上が絵本みたいなの~~~
子供っぽくなりすぎるかなと思って親指は我慢して3本におさえたけど、これなら全然増やしてもよかったなぁ~
Fugic素敵~ ってね、こうやってまたFugic使いから離れられなくなっちゃうのよw
恐るべし!!Fugicパワーwww


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| art** | COM(20) | TB(0) |
2010-10-13 (Wed)
画像 1945
秋の雨って切ないねー
生理中より生理前のが断然体調が悪いアタシです、こんぬづわ。

食中毒か?何変なもん食べったっけぇ・・
風邪か! 熱でてきたかも・・・
やぁべぇ・・薬のんどこ・・・

って生理かおい!!!!

って毎月やってるのよー
ばっかー もうヤんなっちゃう~
生理は順調に毎月決まった周期でやってくる、しかもちゃんとスケジュール帳にぶどうマークまでつけている。

なのに?
何のためにつけてんだw

スケジュール帳は予定を書く時しか開きません。
なのでいつも予定を忘れます(オイw

も~~ だけど今年もスケジュール帳なににしよっかな~♪って探してる。
んも~~

も~~ のんちゃんからこんなにたくさん届いたのよ~
びっくりしちゃったわよも~~w
80円切手の封筒でくるかと思ったら(頼みごとしてたから)、不在入ってたからバビったし!

あ、写真付箋は便箋の名前隠すんでちょうどよかったので貼っつけてやりましたw
あの付箋みて、ン?小包の名前?? 間違ってても届くんや~て余裕ぶちかましてたんやけど、捨てる時見たら名前あってる。

ン??? どこ間違った?て思い、マチガイを探したw

そんな素敵小包のご紹介でーす☆パンチャクパンチャク・・・★

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(7) | TB(0) |
2010-10-07 (Thu)
画像 2097
顔入れしたよー♪

やっとw

しっかし、あの左から2個目のヒト。
ぶっさいくやわ~~~w 失敗w
ちょっと下からカメラ写してるから? いやいやいやw
もー~~・・顔がデカイのがすかんわ~
あと、ちょいデブいよなぁ。
ん? けどキティってデブよな?
ん~やっぱ顔デカイ、つか広すぎw
目もやり変えたらよかったなぁ。 アーアーアー反省止まらずw

しゅっぷりっ てしてて欲しいねん。
ぷりっつんってへっ みたいなね。
がんばれ二個目サン ←がんばれ自分w

久しぶりにエンボスしてめーーーっちゃ楽しかった~
秋や春は窓あけっぱなしてよーーーく換気しながら、いい気候の中でエンボスできるからダイスキだわっ♪

が、
んが、
いきなり大嫌いな顔入れ(アクリル絵の具で)はちょっと・・だったもんでw
とりあえずかぼちゃ。

そしたらスイッチ入ってしまってw
けどやっぱり疲れちゃって、仕事終了後すぐ寝るはいいが、何故か2時間で目が覚める。

えーんーぼーすーのーゆーめーをーみーたー

そして再びスイッチオンw
あほですわほんとw

しかも全然寝てへんのにエンボスやってるときだけはちょーーーー元気。
なぜw

でぇ、今のとこの手持ち完成キティが上↑写真
どうすんのこれw
ブラシリングはいらない。邪魔・・てなってポイッとかしそう(な性格なアタシw
どっかに貼るっていっても・・ き、きとぅぃ?w

キティは作ってて楽しいのは確かだが・・・
しかぁもぉ♪
まだおしりぷりっのモモさんが気に食わんし、目も気に食わんから、まだまだキティ練は続くのだ!!!
おしりぷりってしたいー
ちなみにね、ぷりっがおしりでしょ~、つんっが目、特にまつげよね♪
で、てへってのが熊なのさ♪
熊が居ない時はね~、手なの~~~
ってそんな事を想いながら、エンボ、スを、皆さんも作成されていませんか~??? ←キモイ自分丸投げw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| エンボス*3D** | COM(4) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
画像 1883

やほーい♪
こちらも紹介遅れ気味で少し前になってしまうのですが、ごぅさんと交換会をさせて頂きました~

そう、ごぅさんと交換会にあたって携帯メールを何度かさせていただいたんですが、そのメールに~えるもの顔文字がたっくさん

すかさず食いつくアタシw

『えるるさんエルモ好きだからえるもの顔文字使ったんです~』 って!!

うははは その気持ちが嬉しいじゃないのっ♪
そしてすかさず保存した顔文字たちw

あったしさー、実は、携帯のメールって顔文字すら使わない色気もへったくれもない人なんですがw

ネイラーのみなさま、やはりそういうところにも女性らしさが出とるんかな?
みんなだったねー
みんっなちゃんと顔文字使ってるねんw

顔文字じゃないな、あの顔文字の進化してる動くやつ うー説明がうまくできないwww

あたしが送るメール、いっつもソレ使ってるやろ?
あれーw ←適当な説明w

あれは、全部です、全部、ネイラーの皆様(ちょっぴりおかん)のパクり絵文字でーすw

ほんと、みんな顔文字すごいな??
まぁ・・いつも、絵文字使わないどころか日本語?文字?すらまともに入れてないなw
『了解』と『無理』が多いかな(オイw
んー乗ってる時は『おげ!!カモン!!』くらい?
んー にしても短いか。
だみだこりゃw

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
Ranking >> ReadMore
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |
