07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
ふんがーっ

ってまぁ・・何を血迷ったか・・
こないだの青チェックver.をオフしようと試みた。。

んがしかし、とんでもない張り付き様で、エンジェルさん恐るべーしムム…
ちなみに、ウルトラボンド、プレボンド等、全くつけておりません。

自爪サンディングもしておりません。

まあ、前回オフの際、ファイルでも削ったので自然に傷はついていると思います。

噂によるとエンジェルってめっちゃオフしにくいんやってね。
艶よし、持ちよし、値段よしビックリ
まぁ・・ 持ちがいい=オフしにくいって最近分かったことやけど、
や、安いとこうなるのかっエエェッ!?!?って思ってまひた、ごめんねエンジェルjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2



オフは・・・毎度の事ですが・・・
スティックでごりごりしたオフカスが、鼻息で飛び散るほど力が入りました。

えー、、そんなことしたらだめです苦笑い

わかっちゃいるけど、やめられないって言葉、
これまでにもよくよく目にしましたが、まさにその通りですね。

恐るべーし・・・orz

あ、で、前置き長いからこの辺にして。

がっちりついてたジェルスカを何故オフしようと試みたかというと、
あんまりつけすぎもよくない?みたいなことが書かれてたので、
グリーンネイル確認のしようもないし(ネイル色もカビ色も青いからわぁがんね、
あとはなんだ?なんか色々よ。

とにかくあんまりつけすぎてたらダメーってんで、
オフして付け替えてみたのでありました。

あ、あと練習にもなるしね!(とってつけたようなプラス思考w


今回、右手親指さん、
何枚ものフォームを食い千切られましてjumee☆faceA75
始めて使ったEz Flow。
使うのちょっぴり楽しみにしてたユニバーサル。
なんかの送料対策で買っておいた自慢の品。

教訓。

腕がないやつぁ、有名フォーム使ってもだめだめなのねん(当たり前w


で、いきなりできあがり。

画像 078

画像 071

画像 065

あはっ 親指の写真がぬぁ~い\(;´▽`)
なんでやろw
きっと気に入らんかったんやろね、そうやろね。

人差し指が一発で出来て、
前回よりはマシな代物だったので、記念撮影でした。

けどやっぱり~

ジェルスカって~素敵~かお
なんていうんだろう、この透明感。
つ、爪がなんか縦線の傷いっちゃってて汚いけれど、、


んでもジェルスカって美しい~~♪


全指挑戦する気力なんてないんだけれど、
ちょっぴりやってみたかったり、
だども指二本で疲れ果ててちゃどーしょーもないね


てな具合で、
下手っぴジェルスカ2回目?かなんかの記録でした~(めっちゃ適当ヾ(;´▽`)ノ

だから数は数えちゃだめだってぇv


励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| ジェルスカルプ** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

