04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
画像 021


きゃあああああああああああああ かーわーうぃーぅいいいいいいいいいいいいいLOVELOVELOVELOVE(ごめん絵文字がでんわw

これ、いっちゃん最初に見た時のリアルな叫び(大きく声に出してね♪

始めて作ったとか~全っ然感じさせないプロ技!!!
めーーっさかわいいの!!! マジでっ☆

そしてそしてセロハンテープで貼ってあるから・・ぬふふふ
ブラシリングにしちゃうんだZE!!!! イエースv

ホント、ありがとうゴザイマス♪♪

彼氏が触りまくってすげー、毛、すげーって言ってたwww

そうそう、彼氏にはUさんのことは『3D上手な人』で通じるのw
見せたのです♪ Uさんのエンボスさばき~♪ むほほほ

あ、そう、交換会の話です、はい、デス。

けどさ~みんな手紙先に読まん?w
うちはいっつも中身より先に手紙に飛びついてマス♪

では~すんごい豪華だった中身は下へどぞ~んLOVELOVE(いやだからなんで絵文字出んの?w

セルフジェルネイルランキング * * * と、その前にUさんのお話~。

Uさんはね~あたしずっとブログ読み逃げしていて、なんかね、とっても丁寧な方でね。
写真見てても、もちろんネイル見てても、すごく几帳面な感じがとても好きだったのです。

前にちらっと書きましたが、ネイル好き~っていうのはもちろんみんなあると思う。
けど、ネイル好きなら道具達も大事にしてあげたい。
道具も愛してあげたい。
そう思うのであります、はい。
おばちゃんの戯言みたくなってますがキニシナーイ(気にしようよw

なので、ネイリストさん(デモのねw)が、筆やパウダー投げてるのを見ると、うーむ・・・
嫌いっていうよりは、問題外w

話がそれまくりましたが(いつもじゃぃ!!!w
Uさんのブログ、ネイル、写真、その中から垣間見られる道具たちへの愛。
いや言葉にするとおおげさチックかもやけど、あたしはそれがすごーく好きだったのです♪

大好きなのです(ナニw

Uさんはね~頑張り屋さんで自分に厳しく人にはと~っても優しい人だと思う。
素敵なネイリストさんになるんだろうな~って想像できるし、今から予約希望熱望ワーイ♪(勝手にその気w

ぬあ~~~Uさん応援いっぱいしてるのさ♪
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪(もはや♪マークしか出てこないw



はい~、じゃあ行きますよ~~☆中身オンパレれれれのれ~~

画像 025
袋に入ってるものたち。
ラメラメなことは確かなんだが!!!

がっ!!!

高級品取り扱い注意よ~~~~

いや~ん、ほんと、マジ嬉しいのさ~~~

イベントでことごとく買えなかったモガラメ!!!!

売り切れですって言葉に反撃しようかと思ったくらい欲しかったモガ!!!

初モガなのです!!!

げ~嬉しいわ~
毎日見てますw
だってな?? すっごいキラキラやねんで!!!
なんか、他のと全然ちゃうねんマジでっ
いや~なんなんやろあの煌き~すごいわ~かわいいわ~綺麗やわ~あ


ええ、マウスのとこに置いてます(今もw

彼氏に『これ、いつまで置いてるん?』って言われても無視です(当然

いや~ほんと、嬉しかったしもったいなくて使えね~~(コラw

いやまじで、そのくらいずーっと欲しくてたまらなかったのさ~

ピカエースやらプリュネルやら使ったことないソーイージーのラメやらなんやらたっくさん頂いてしまったよぉ~

そして、お初ロマパ!!!
こんな感じで対面するとは思っていなかった憧れのロマパ!!
もったいなくてつk・・・ry(がんばろぉ・・・w


こんなに貰ってよかったのか?!
って今言う以上にまだすごいの貰っちゃってんのよぉ・・
ほんまに・・

ありがとうございましたああああ 感激ですHEART(いやだから・・ry

そしてこちらっ☆
画像 028
Uさんお勧めのムーンライトセレナーデ(ワオ☆

ムーン型ファイルっての??
頂いちゃいました~♪
初使用です(あ、いやまだ使ってないよw

もう~もったいなくて使えないんだもん~(頑張って使いますよ!!!

スポンジファイル、ハイビスカスだーいすきなの♪
あとあと、オレンジのんは今更気付いたモガ産?!?!?!

最近ハード派なので、自爪サンディングにスポンジファイルを買わなければ!!と思っていたので、本当助かりました♪

モガのスポンジ使うの楽しみだわ~☆

そして、大好きアボジュ♪

これね、限定なのね、しかも、ジャポン限定桜香(真面目に書かんかぃっw

日本限定ということはですね、あれですよ、いつもアボジュ入手しているe夢には置いてないんっす。
アメリカだもんな~~ジャポン限定品輸入して安く売ってくれんかな~(無理難題w

すっごい気になっていたのでと~っても嬉しかったのだ♪

ニオイはもちろんええニオイやで~~~☆
これもまたPC本体の横に置いて、いやな事があって苛々止まらない時に匂ってますw

そうです、決してつけるのではなく、匂うだけです。
ほんまな~そんな癖ばっかついてるねん、ネイル始めてから~~

ラメ眺める、ニオイ嗅ぐ、爪見つめる、時間過ぎるん早っ!!!!っていう堂々巡りw

あれよね、オタクと似てるよね。
フィギュア見つめるやつ、あれあれ(例えが古いか?w




そそそそそそして、大目玉商品ですよ奥さん!!!(ダレw
これ・・サラっぽいねんけどさ・・・
そこんとこどうなのUさん!!!!
シャングリーオンパレ~~~~ だーだんっ☆

画像 030
ちょっとちょっと~
これは本気で悲鳴モノ~~~

マジデスカ?!?!

↑これ何回も繰り返してたw

欲しくてたまんなかったシャングリー。
大好きかわいいシャングリー。
新発売のミルキーシャングリー。
新商品の顔料シャングリー。

大好きパーポー。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーす!!!!

もうねもうね、このシャングリーだけで今回の交換会できちゃうじゃんか・・っていう代物っす・・・
つ・う・か!!!
このシャングリー以下のものしか送ってねぇ・・・
よし、今度あのロールケーキなんて持っていっちゃうか???(送るんじゃなくお邪魔んぼうするらしい^m^ コラッ

いや~こんなんええの?ほんまにぃぃぃぃ

しかも写真↑左上の乱切りはあたしが持ってる丸ホロと同じ色!!!
デスティニー!!!!(勝手にw

あ~かわいいね~シャングリー~~~
かわいいよ~~
(って言って眺めてたら彼氏が無言であたしを見てる 怖(どっちが!!!


いや~ん、ほんまに~~~
こんなにたくさんありがとうございました!!!!!

感謝してもしきれないほど、あたしの好きなモノたちどんぴしゃで送っていただいて!!!

う~ほんと、ありがとうございました。
いつも真面目じゃないんやけどさ~あ・・・(ぇw
真面目に感謝ですわ。
感激ですね。

本当に、どうもありがとうございました!!!!
大切に使わせて頂きますデスっ!!!(眺めまくるも含w



頂き物記事が続きますぞ~~次回も次々回も・・・って・・
今次々回が爺買いになってげんなりしたわっ
そんなげっそりeruruに愛のポチりんこプリーズちょんまげ(こんな文章イヤァァァ

あ~12月って激務よね~なんでやの?!
皆さんも体にはくれぐれもお気をつけくださいましね!!!
では、よいお年を~~(消える気かw
まだまだ年内upしていきますのでお暇潰しにでも又どうぞ~❤


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

