05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-11 (Fri)
画像 045
えーつと、何から記したらよろしいでしょう~

言葉にするとすれば・・・


ぎゃあああああああああああああああああっ!!!!でしたw

いやぁ、なんかですね、このお荷物が極秘に届くであろう日、実は2件宅配便待ってましてん。

で、前記事のUさんからのお届けモノ待ちしておりまして(ゆうびん)、でその直前にはくろねこが来てたのよねん。

そしたらピ~ンポ~ン☆きたきた♪

と思ったら、きたのがくろねこw

んんん?! ゆうびんが来るはずだったような・・・くろねこだったかそうか♪(←無理矢理納得させる人w


んなわけねーの!!! ゆうびんの紙持ってたし、再配達お願いしたのあたしなんだからw

でぇ、おそるおそる~ ダレからで、すか、ねぇ???と聞いたら、○○○○(ぶんたより)って書いてあるじゃないの!!!

ぶんたさんと言えば、エキスポ!!サウスポー!!!ぶんたさん!!!w

おかもとさんから頂いた無料で手にしたチケットをただ送っただけのぶんたさん・・・

ううう・・・もーほんと、なんでこんないい人なんだ><

予告もなくあしながおじさんチックに華麗にプレゼントが届きましたのですはい~

わわわ、あわわわ、ごーめーんーなーさーいー  って叫んじゃったw

とってもとっても嬉しいお届けモノが届いたんです~~~キャー!!!

上の↑写真、エルモのかわい~便箋でお手紙頂き、そしてシュシュ!!!

娘さんと今シュシュ作りにはまってらっしゃるんですって!!!

あたし、実はシュシュ愛用者でしてw

ほんとーにありがたかったです♪

ありがとうございました、逆に多大なる気を使わせてしまって、申し訳ないです!!!

が、ありえねえ嬉しいブツが入ってたので!!!激ハッピー☆(どないやのw

まだまだ続くよどこまでも~~アタシは続くよ~夢の国~~(誰かトメテ❤

セルフジェルネイルランキング * * * 画像 040
ほお~れ~~~

ゆうびん小包できたけんね!!!

いっぱい入っとったよ!!!

LUSH!!!
実は超好きで、友達の妹が(遠w)LUSHで働いてていっぱーい送ってくれるのさ♪
お風呂はいつもLUSHです♪

それ位大好きで~
なななんと、クリスマスじゃないの!!!

超かわいい~~~辛抱堪らんっ!!!

ふむふむ、こんな感じのエンボス作りゃいいのね♪とか思っちゃったしw

おかんに言ったら、今度使うから~のけといてよ~~と。
なんでやねん?
嫌やわw

で、あのアヒルちゃんみたいな黄色いのん見てw
あたし最初さ~ノリかと思ってさ~

あはは 『フエキくん』ていうねんてw(今調べたw
不易とは。
いつまでも変わらないこと。不変。だってさ~~
あたし、不変って好きなの。
人間、変化を遂げるのはとても素敵で煌びやか。
努力して成し遂げてる感が漂うイメージあるけど、あたしは逆。

不変派。
変わらずいることだって、とっても大切で、いつまでも変わらない箇所、ひとつだけでもいい。
それを持続させ、続きながらでも決して変わることのない、そんな、強く、芯のある優しい人間になりたい。
そう思い、日々昇進。

ハッ?

なんかまたへんな話になっちまったヾ(;´▽`)ノ

ああまあ、いい。


そのフエキくんきた!!!て思ってさ(脱線するのも戻すのも得意w

いやなんかね、ぶんたさん、お子様がいらっしゃるからついw

なんでノリが?っていうよりは、やけに納得してしまったのを覚えている・・w

いやいやいや、だからフエキくんじゃなくしてwww
あれは美容液ですぞ!!!
すごいよ、はじめて見た♪
使うの楽しみ~☆

あとは入浴剤も頂きました~♪
お風呂大っ好きやからとっても嬉しいです☆
ホント、ありがとうございます♪♪


えー、そして、こちら・・・
びっくりしてしまったこちら・・・
どーーーーしてあたしが欲しくて目つけてて夏イベントで絶対買おうとしてたブツが分かったのですか!!!

こちらっ ドドンっ
画像 053
ちょっとちょっとーーー!!!
ミラージュのパウダー!!!
新作っすよ???
しかも12色ですよ????

あたしが前買ったのが6色、つまりは倍(当たり前w
しかもねこれ、あたしが欲しかったってのは何故かっていうとー

ホロラメパウダーオンパレなのであります!!!

ミラージュのホロパウダーが美しいと、何方かのブログで拝見していたので、ぜひぜひ、絶対w買うぞーーー!!!と意気込んでいたの!!!

買い物リストにも既に書き込み済だったのさ(早w

それが着ちゃったの~~~そりゃビックリでしょうよ???

エスパーぶんた(呼び捨てゴメン!!!

ほんと、ぶんたさんびっくりした~

あ、そーいや、これ届いた時のぶんたさんへのメールがすごい内容だったので自分が驚いたんだったw
その節は失礼致しました、ぶんたさん(汗

商品でいうとこちらですぞ!!!

ちょーーーかわいいべ? 惚れるべ???
惚れたべ~~~~ LOVELOVE(同じ日に書いてるから絵文字出んちゅうのw

ううううう早く使いたい・・もったいない・・・
これもまた眺めて愛を囁いてる最中ですw

ほら、まずはコミュニケーションかなとか思うじゃな~い♪(わないかwww


このお星様キラキラも超~かわいかったよ☆
思わず爪に乗せてみたりしてっ♪キャッ(柄にもなくw

で、ホントはこれ、どないして使うのん??
爪? デコ?? ドコ???(全然ついていけてない人w


いや~ほんと、おなか一杯っす!!!
ぶんたさん~本当にありがとうございました!!!

ってほんと・・・ タダ券だったのに><
逆に気を使わせてしまったみたいでごめんなさい;

けどけど、とてもとても嬉しかったし、ほんとーーーーーにありがとうございました!!!

そして、最近のぶんたさん

ななななんと、エキスポにてジェルネイルキットをご購入されてセルフジェルネイルデビュされたそうです!!!

うほ~またセルフ仲間が♪

色々、また教えてくださいませね!!!(興味津々なアクセンツキットなのです!!!


とか勝手にリンクとか貼り付けちゃいましたが、よろしかったでしょうか(今更w
そして勝手にリンクとか頂いちゃってもよろしいでしょうか(upする前にリンク完了済w


これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!!
ありがとうございました!!!


道具達と愛を奏でる気持ち悪いeruruにぜひ愛ポチ注いでやってください♪
(なんというこじつけw
いえ、ブログ仲間達とのコミュニケーションの深さに感謝感謝です☆
いつも本当にありがとうございますっ♪


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

