05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)
画像 026

いやーん><
もらっちゃったー!!!
憧れのLUNERS!!!!
いやあああん><!!!


あ、ごめん、先走ったw
嘘です。

もう今のウソをエイプリルフールにするから許してw

えとー、どーーーーーーしても筆不足で、どーーーーしても夏まで待てなかったので、エキスポに参加する♪っていうウキウキうっきーなゆじらさんにお願いして、筆だけ・・・筆だけお頼み申す!!!とメール致しましたところ・・・

優しすぎるゆじらさん、快く受けてくださいまして~。

そのお礼に、プリクラ貼っつけて送りつけてやりました!!!
(それは御礼じゃなくて嫌がらせっていうんだよw

セルフジェルネイルランキング * * * そしたら・・・
なななんと・・・
おまけついてきちゃったよ~~~

ほんまなぁ・・・
あれよな・・・

気使わせてごめんちゃぃっっ!!!

しかもさ~
あたしがいつかのブログにホロぶちまけた~とか書いてたのを覚えてくれていて・・・

てかあたしもどこに書いたかわからんぜよw

ピカエース白ホロ2㍉!!!
あたしがBWJWでゲットできなかった2㍉を!!!

おみやげ~ってさりげなく・・・;;ウゥッ

画像 030

入ってたあああああああああああああんTT

もうマジ涙モノ・・

ホントねぇ・・みんないい人すぎて涙ちょちょぎれるっ;

ほんまに、ありがとうございました!!!

LUNERSもばりばり使っておりまする!!!
やっぱLUNERS大好きだ♪

で、ちょうどぱちこーん!と割れた親指に、早速使ってみましたよ、っていうおまけ画☆
ほんとハードってガラスみたいに割れるのよね・・・
自爪は完全無事やったけど、あの見事な割れっぷりにはたまげるわ~~

画像 158
ほら~
ほらほら~

この、どっからどう見ても白!!!ってのがいいのよねんっ♪

他の指とはデザインが違うのですが、2㍉をどーしても使いたかったので、やってみた♪

ホントは~他の指もこのデザインで行きたかったんやけど~(リペアで

時間がなさすぎて無理げ~~ゲロ~

エンボス、練習したのにどないしまひょw


ゆじらっち~~~
ほんまのほんまにありがとうね!!!
なんか、2㍉も嬉しかったけど、そんな心遣いに心打たれたeruruでした。



セルフネイルの輪(こんな名前変か?w)に日々、感激感謝しておりますほっ
いつも仲良くしてれて本当にありがとうございます~かお

そ、そのついでに、ぽ、ぽぽぽぽちしてくれると嬉しいな~なんて思っちゃったりなんかしちゃったりなんかsh(しつこいw
あ、ポチしてくれたら早くクリスマスネイルupしちゃうしちゃう頑張っちゃうよ!!!(どんだけズルい気よ!!!jumee☆faceA30


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| 頂き物*交換会** | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

