06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-15 (Tue)
画像 132
くれないね、くれない(紅

どっちでもいいですね、ハイ。


はぁ、、ハードにまだまだ慣れないわ~
しかもこれベースのつもりやからね(当時w

今現在~2週間経過?ですが、写真のまま残ってる爪はなんと3本。

って書いてたけどそれから残り2本、キューティクル浮いてきたからリペア済。
てことで残り1本!! さてどうなる!!(何がw


あとは挟んだり浮いたりパキコ~ンと割れたり、一番酷いのがドアに挟んで流血したり。

その指は今もまだ放置。
当分ジェルは乗せません。
ええ、1本だけ裸(ら)

らよ、ら。

ららららら~~(変だ、ジブンw


セルフジェルネイルランキング * * * チェンジしたんが28日ねぇ~
記事を書き出したのはその直後あたりからよね~

まぁ・・・赤にまつわるエトセトラにて話が脱線脱線しまくって、読み返しては消し、を繰り返すこと数週間・・・

なにをしているんだ一体!!!

うー・・・

まとめよう。

赤は実は苦手な色なのであーる。
いや、苦手どころじゃない嫌いな色ナンバーワン。

うー、と、ここまで書いていつも話が脱線するんだが我慢しよう、であーる。

今の彼氏に、クリスマスは赤と白にしてって言われた。
あたしが赤大嫌いなのを知っているのにも関わらーず。

で、過去のとらうまを越えようと、頑張ったルージュの伝言。
気乗りのしないムーラン。

どぞ→ ジェラッカー ムーランルージュ

なんで赤嫌いのあたくしが赤ジェルを買ったかと申しますと。
ただ単に『ジェル買うときゃ濃い色かっとけ~』っていう情報があったから。

が、悩んで迷って必死のパッチで選んだ赤ジェルたちよ・・・
ムーランルージュハグミー

で、交換会で配りまくるw
ひとりのときゃー開けもしない、もちのろんで使いもしない。

うー・・・

で、超えました。
一皮剥けました~ん。

あたし、赤を好きになれるかもしれないと思ったかもしれない瞬間があったかもでございます(←煮え切らないヤツw


え~なんかね、
『指、綺麗』って言われたの。

爪じゃないんだ指なんだ、みたいなね。
ふつ~のありきたりな言葉だったのに、それが心に留まって響いて木霊して。

このネイルが気に食わなくて、っていうかやっぱ赤!!ってのが気になってて、実は結構隠してたんだ。


けど、
見せてとかそういうんじゃなくて、だけど身を乗り出してガン見してる、みたいな。

いつまでみてんねん!!!って笑って軽く突っ込めない程じーっと。
触れるでもなく、何か言うでもなく、時間が止まったみたいにね。

なんだかね。
あたしの時間も止まっちゃったかと思った。

みたいなね。



赤嫌いだし、もみじの葉も嫌い(特に紅葉してるときのやつ。
ま、もみの木も嫌いなんだけど。

最近、リピして聞いている曲があるのであーる(いきなり何w


MISIA 『逢いたくていま』


このPVに、もみじ満載。ええ、正直びびりました。
びっくりしたんじゃなくって、怖いびびりの方。


もう、何年もずっとずーっと超えられなかったもみじと赤。
多分、一生引きずってしまうんだろうなって思ってたそれら。
立ち向かうのではなく、逃げる事を決意してしまったあの長い長い時間と一瞬。

今までならきっと、この曲からでさえ、逃げていた。
もみじが見えたその瞬間に、きっと。

いや、ちがう、それはどうでもいいもうw

そしてもっと昔から大好きなリピ曲。
これもずっと聴くことの出来なかった、ギターライン。

も、もはやネイルチェンジの記事じゃなくなってきたぞっと。
もうだめだわ?
こんっだけ書き直してもどーしてもこんな流れになっちゃうんだものっ
仕方ないじゃないっ

ので、癒し曲です、どぞ↓

MISIA 『Song For You』

今度、カラオケで久しぶりに唄いたい、と思った進化を遂げたあたくしっ ィャッホゥ!!!

まぁ、彼氏と行くんだろうけども。

うむ・・

はぁ。

最近こう、胸の奥が痛い。いや違うな、喉の奥が詰まっている。
なにかきっと重い病気なんだ!!(と、そうリアルに思い込んでしまいたい。

イーテテテテ。
笑っとけ~
イーテテテテ。


はぁ。

でなんだっけ。

チェンジです。はい、びんみょーな感じのクリスマスが控えておりますネ。

画像 173
メタルパーツあっちゃこっちゃ向いちゃった。
なんかすぱっとはまる角度ってない?
しかもたいがい一箇所にだけw

ま、下地予定だったので、てかリペア狙ってたので、アートは超簡単さっ

画像 183
いつも最初に取り掛かる右手。
メタルパーツ埋め込みにえらいてこずった中指。
どんだけ角度作ってもあそこにしかはまりゃしない。

そりゃそうよー、未硬化ジェル真っ盛りだったんだものw
最初に角度つけときゃいいものをw
ええ、しなかったんです、はい失格。


あーそうだ、ホントは、シャングリー乱切り白(CO-401)を使う予定だったのさ。
あの☆とかホロとかが舞ってるとこにね。

が、どーも変でやめた。
無難にxmasっぽく星!!

ま、どうせ削り落とそうと考えていたので。

乱切り、苦戦。
来年へ持ち越し。

新年の抱負が出来てよかったわ~ 
『乱切り挑戦』
以上。

そして今回もお気に入りは親指よ~
画像 147
スキっ3はーと


そして。
画像 213
メタルちゃんきら~んキラキラ(ピンク) なおまけ画。

正直、メタルパーツにこんなに存在感があるって思ってませんでした。

すっごい光るのねw


そして、へんてこスカルプ。
いかんな~やはり赤の怨念でw
緊張してたんだ、スカルプ作成時から(柄じゃないんですが。
画像 177

しかもこれ左手やでw
利き手でのスカルプなんていっつも失敗せえへんくせに、このザマw
だみだこりゃw

しかも出来上がってアート終わって気付いたから。ボケすぎるわよね~
どーしょーもねーなおまえさん、そんな感じでした。

ま、もう今は中指挟んで綺麗に浮いたのでスカルプからやり直してマス。

の記事は次で。

いやー長い、長かった。
やっと書けた。
文章もきっと長いんだろうが(もう読み直すの嫌w)あたしがこの記事にかけた時間はえぐかった。

くっそーもみじめ!!!
(あ、意味フ承知なのでスルーでw


■使ったもの■
*エンジェル ソフトジェル クリア(ベース)
*クリストリオ スカルプチュアクリア(スカルプ)
*ラプチャー(トップ)<まるぽんさんからの頂き物♪
*ジェラッカー ムーランルージュ
*ピカエース 丸カラー1mm ホワイト
*ピカエース 星パステル Wグリーン
*リトルプリティ クリスマスツリー(L)シルバー
*ラブリーLUNERS(筆)w


ちなみに、こちらのピカエース 星パステル Wグリーンですが、買ったのはイベント(BWJW

会場で選びながら・・どこがグリーンじゃい!!って思ってたし、微妙なWもなんじゃい!!状態やったし、しかもあんまり売ってへんやん??(楽天


イベント会場ってさ~照明ちょっと暗くない??
暗いんじゃないか、なんだろ、ちょっといつもと違くない?

で、帰宅後やっと理解。
ホワイトのWね~と居様に納得。
最初、普通の星ホロよりちょっとでかいのかとも、思った(見た目変わりなかったけどさw

そしてかすかーにグリーン。

こちら。
画像 069
ま、ほんまあんま分からへんよw

チラリズム効果です。

女子には大切なこれ、チラリズム効果です。

何回言う気やねんっ!!! ってことで、おひらきよ~~
あ~やっと記事が書けたわ~終われる~~

フゥ。

たくさんの人生の課題を残しつつ・・・
それでは又。いつの日か。



いや~長い?やっぱ長くなってる? まぁねぇ~(何がw
読み直しすらしないぶしつけなアタシに!!愛のムチポチぷり~~ず手書き風シリーズハート
よーし、今日はお昼に張り切ってupしちゃうぞ~~(無理矢理フフフ、うまくいった…。

次回リフト→リペア記事は真面目に書~きま~~すにょろ~~んjumee☆faceA217a(このっ!!不真面目がっ!!!


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| art** | COM(22) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

