08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-20 (Sun)
画像 177

ぅゃっほ~~~い!!!
妙にハイテンションなあたしがきましたよっと。


へいへいへ~い!!!
ご存知、ラスベガスに住み渡ってしまいたいさっつんと第何回?交換会しましたよ~ん♪

BWJW後からあれとこれとこれとかあれ~って交換を計画してたんやけど、途中でeさん買い物したり~、さっつんred登録(年会費¥500のとこ)してみたり~で色々ありまして、こんな真冬の交換会となったのであります。

あたしが買いたくて買えなかった、いえ、忘れて買えなかったこと多し!!でしたが、優しいさっつん!!

ペーパーパレット代理購入してくれちゃったりなんかして♪

ありがとねぇホント手書き風シリーズハート

まだ金払ってないんですが、このまま夜逃げでもしちゃおうかなって♪(オイw


セルフジェルネイルランキング * * * 画像 180
メールしてる中でついでに交換チックになったものたちなんやけど、アボジュース♪

あたし大好きアボジュ☆

で、さっつんが苦手なニオイと交換ってことで~

ジャスミンとココナッツメロン。
両方あんま~~~~い か☆ほ☆りっ♪

いや甘すぎて結構好き嫌い分かれそうな感じね~。

うちの家系&今の彼氏は、甘い香り大好きなので無問題なのだ~

彼氏とは、買い物の途中でなにかしらニオイ嗅いでるんやけど、毎回ふたりとも鼻にクリームやら液体やらついてしまう程(単なるアホやろw

こないだの大失敗はヘアワックス、しかも男モノのハード。
鼻にハードワックスついてふたりともげっそりw

で、今回もココナッツ。
初嗅ぎやったんで、すんごい勢いで嗅いでたら、無意識にボトルを押していたみたいでクリーム飛び出てきたw

びっくりするわっ


↓ここにニオイの説明?みたいの載ってるから見てみるといいよそうしなよ♪
アボジュ~☆

あたしが送ったのは、ベリーメリーローズさ♪(限定やから↑上には載ってないわ~
こないだデカボトルgetしたので、ちっこいサイズを交換さ♪

あ~いいニオイよね~アボジュって~
ああそうそう、ケア用品をまた新たに揃えたので又記事にしま~すネッ

一番左、ハイインテンシティ ハンド&ネイル クリームのおすそわけですが、アホアホなあたくし、すっかり買い忘れちまいまして。

優しいさっつんが分けてくれたのよ~助かるわ~☆アリガト♪

しかもさ、この入れ物いいね???
はじめてみたよコレ~
どこ?100均??

次買ったら、持ち歩き用にコレにつめようかと思っているアップロードファイル


あたしの大事なコレクショ~~ン☆
画像 181
いやいやいやw
別にわざわざ集めたわけちゃうからねw

できればデカボトルでガンガン使っちゃいたい派ですw

これらは~頂いたり、買い物プレゼントだったり、ん~なんだろ??
分からんのも含まってるけど、自分で買った記憶がないものばかり。

ああ右上のベリーメリーローズは去年、デカボトルが売り切れてて、仕方なく小さいのを大量に入手したモノ。

いつも鞄に入れて匂ってます♪(たまにちゃんと使ってますw

写真↑左下のクリエイティブは、ウインターベリー!!!
これさ~2008年だけなのね~
ちょーーーいい匂いで欲しかったんやけど~

国内で買う気はさらさらないので、断念!!!

そしてこのちっこいサンプラー・・・超使いにくいからもっぱらニオイ嗅ぐ用・・・

ま、ええねんけどさ♪(ええのんか???w


そして今回のメインはこちら。
画像 214

セルフリベリングしてるちゃんとしたクリストリオ クリアジェル

あたしが買ったのは、セルフリベリングしない発育不十分なクリストリオ スカルプチュアクリア

そうよ!!!
デモではすっごいリベってたもんっ!!!

あんなに硬いジェル知らないわ・・・
あれがスカルプ向きだなんて売り出されてるなんて信じられないわっw

いやよっ嫌いよっ

まあ、頑張って消化しますw

で、で、で、なんかあたしものすごい勘違いしてたみたいで。

前、Uさんと交換会したんやけど、コンテナ1個入ってたのね。

なんでか全っっ然分からんのやけども、カラージェルと思い込んでてさ・・・

なんやろw なんも根拠はないんやがw

多分ね~あの、ロマパのコンテナ先に見て、頭がカラーってたのかと思われし。
単細胞すぎてゴベンナジャイ・・・


・・・。


そして先日、チップに塗ってみよ~って見たら、クリアだったとw

ボケてる通り越してるよなぁ・・・

ホントすいません、大変失礼いたしましたがっくり


そおおおいやさっ
こないだコピー10枚しにいったら、100枚できててえらい目にあったんだっ
最近2番目にびっくりした哀しい事件だったわねぇ・・はぁ。

一瞬だったんだ・・100枚コピー時間が・・・

ね、寝てたんかなwww

用紙の束見て目が覚めたから、やっぱ寝てたんだわ(オイw


心身ともにつかれてるわ・・最近(おばちゃん発言w
特に心がね・・・(ダレw


いや、そうじゃなくしてw

っつか、クリアハードって1種類よね??
そう、そこが知りたかった。
一応調べてみたんやけど、やっぱ1種類しか出てこんし?ね?

けどとっても魅力的な値段だった!!! ハードのカラージェルが!!!

今度ためしに買ってみようかな~。

んーそうか、けどエクスプレスのがいいんやろうね、きっと(って今気付いたw

やっぱ試しに買うはナシ!!!w

今、リペア組のお爪にクリストリオ クリアジェルを試している最中なので快調ならば・・・うーむ、年内に購入しとくか悩むところね~

なんかさ?
nfaの冬期休暇早くね???w
26~って・・

そして・・・クリアが売り切れていたwww

はい、悩み解消!!

っんじゃそりゃっ嬉し泣き




んでね、メタルパーツも色々もらったんやけど♪

ハートは買ってなかったので頂けて助かりマンモス!!

そしてぇ、言いたいことっつーのはね、さっつんw

雪の結晶うちも持ってるわ~い!!!って思ってたんやけど、訂正w

なんかカタチが違った!!!

ほれ↓
画像 220

あたしが買ったのは大小同じカタチ。

で、さっつんが買ったのはちょっと違ったの~♪

比べるまで分からんかった!!!

何種類もあったんやねぇ~(ってもしや知ってて送ってくれた?w

ありがとう、さっつん!!!

次は雪だろ~って思ってたから早速使っちゃおう~

2月に結晶はちと遅い?よ?ね???

とか未だ次回デザインは決まらないのですが、がんばりマース☆

んふ~楽しみぃぃぃ♪




年末だのぅ・・・おせちだのぅ・・・みかんもこたつも欲しいだのぅ~
お餅はこないだ食べきった!!!(早
お正月っていっつもカレーライスが食べたくなるんやけど・・
ってことで賛成!!な人もそうでない人もカレーポチりとお願いしまっすjumee☆faceA30
(い、いつもにも増して意味フだとかjumee☆faceA217a

要はあれよ、おなかがすいたよね~んpigぶひ~ん



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

