07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
画像 0921

先日・・・upしたプリュ福袋の記事を書いていたのが土曜日。
そして日曜日、おかんから朝早くに電話があった。

おかんの言葉が耳から離れない。

『○○がすっごいからまんぼうでさ~~』
※訳→○○がすごい絡まってさ~~

もはや何が絡まったかなんて問題じゃないんだオカン。

まんぼうて・・ おかん・・まんぼうて・・・

その直前にあたしゃ・・まんぼうつこてたでな・・
(『(プリュネル)説明はここから頂きまんぼう』ってね!!!(泣


血って怖い、と思った瞬間でした。

できれば、こんな変なとこで感じたくはなかったんだがw

あんまりにもあんまりな出来事だったので、写真とは無関係ですが記させてもらったわ?
真面目にリフトの話をするわ? 続くわよ?

しっかし・・今更ながら、何が絡まったのか気になってきたな。

* * * 画像 0641
さっきのがデモを施した右手(本物写真)

でこちらが左手偽者写真。

まいどまいどわっかりにくい説明やな~~w
ついね、ついw

でぇ、丁度3週間経過のもの、デモの薬指のみは放置していたので4週間位かな。

デモ指だけはリフト一切ナシ。
すごいよな~
キワ攻めもすごかったのに、全く浮かなかった。

んが、ジブンのハードスカ。
すごーーーく浮きました、キューティクルゾーン。

元々根元リフト派なのですが、それにしてもすごい浮き。

ソフト時代には経験のなかった、リフト、中浮き、もげ。
ハードではリフト系との戦いをしております。

ハード、どうなんやろ・・
って感じなんですが、まだはじめたばかりなので諦めませんw
ええ、くらいついてやります。

まぁ、けっこーな確率でクリストリオ スカルプチュアクリアが原因だとにらんでます。

もー気が散って気がちって。
あのぼこっぼこになる感じ。
セルフリベリングを全くしてくれない感じ。
気泡を潰しながらの作業。
うーホントそこだけに全力投球って感じで。

はぁ、腕がない人にアレを使いこなせってのがまず無理難題w

あ、そうそう、あんな硬いジェルでトップまで全てokなのかな?って思って、問い合わせしてみたのです。

だって~、アレでハイポイント作ったら山ギリカットみたいになってさ~w
かくっかくって感じのハイポイントで。
全然なだらかじゃない!!! 美しくない!!!

で、もしやコレは・・スカルプ作成の為だけのジェル??と思いながら逃げてみた。


んがっ・・・


回答はこちら。
『クリストリオスカルプチュアジェルは、ベース、トップともにお使い頂けます。』

そうですかーそうですかー。
ホントですか? ←信じたくないw



で、すごいリフトが親指。
画像 0941
あいーん。


ま、前回の伸び状態を記すのを忘れていたので、載せてみました。
次!!
画像 004
スカ失敗が1番酷くて、リフトしないかな~なんて思ってしまっていた左手中指。
そんなん思ってるからなにか重いなにかに・・なんだったっけな。
挟まってまんまと浮いた!!
スカからやり直した。
自爪は無傷。

画像 089
デザイン変えてみたがうまく紛れてくれただろうかw

クリストリオ エクスプレスジェル ホワイト使用、愛用爪楊枝ですいすいハート手書き風シリーズハート

スカ失敗した怨念か、ちょっとやりすぎたかCカーブ。
画像 066


そして、ちょっと気になっていたこちら。
画像 113
○中央部分、分かりにくいけれど、、、

中浮きか???

これも・・・
画像 115
中浮きなのか?!?!?


という心配をよそに、親指こんな感じ。
画像 153
パキ~~ンと。

画像 1581
ついでに裏からもw

化粧ミルクが滑って、チークケースが開けられない(いつも。
いつもは10円玉であけてんねんけど、この日は急いでて無理矢理爪で。

すべってパッキ~ン☆
これもまた自爪は無傷。

スカからやりなおし↓
画像 160
大幅にデザインチェーンジ!!!
うっほほ~い♪
一気にクリスマスモード!!!

あ~けどね~あたし、イベントごとってかなり苦手なのw
ネイルだけ、ええ、ジブンひとりで盛り上がる分にはおげ!!
ムフッ とひとりでしっぽりしていたいのさ~

冬になると一気に増えるイベント。
クリスマス、年末、正月、バレンタイン、ホワイトデー

・・・・・・・・・・


うんざりだ!!!
あ、すいませんつい本音がw

だもんで、ケーキ食べれる言い訳にしてみたり~自炊しない言い訳にしてみたり~チョコめっちゃ食べてもいい言い訳に便乗してみたり~(?)

ま、昔から色々楽しもうと努力はしているんだが、ネイルを始めてからは言い訳侍しなくても楽しいね~~♪

あ!!正月はあれね!!

あ~そういえば・・・
彼氏が京都行こうっていうんやけど毎年・・
今年は奈良とか言い出して・・・

何故だ・・何故なんだ・・・・・
毎年同じ場所が嫌なのか?! そういうもんなのか?!?
1年に1回しか行かないんやから同じ場所でもいいじゃないか。

つかね、まいっとし思うねんけど、あたし、手合わせて思ってる事。

お願い、寒いから。

お願いしたいこと別にないし、けどお願い一応してはいるけど、寒いっていう・・

ほら~行っても全然意味ないねんって~。
彼氏はずーーっと目つぶってなんか願ってるし、寒いし。


寒いかわりにこの時のお楽しみ要素が、いっぱい買い食いしてもいいよ♪なんやけど・・
奈良は・・遠い・・・買い食い楽しめてもプラマイゼロくさい・・
脚下。

しっかしまぁ・・こうして見てみると・・なんともまぁレベルの低いこと。


あ~けど、クリスマスって外食もこんでるよね~
あたしたちは(彼氏)たまにイベント当日に会ったりしたら、あえてとんかつ!! あえて牛丼!! あえてお好み焼き!!!

超すいてるから~♪
今度試してみて~ん♪

ま、あたしたち付き合ってすぐクリスマスやってんけど、そんなお初なまだラブってるであろうクリスマスイブにとんかつ食ったからね。

とんかつ食べたい!!!って言うあたしに注がれた冷ややかな視線が忘れられないw

もっとおしゃれなとこ行きたがる彼氏。
並ぶの嫌って言えない初々しい時代 プッ
貧血起こしそうなくらい並んでてんもーん。

断固としてとんかつ!! めっちゃ空いてた。

今でも言われる・・とんかつ嫌いってwww
おかげで全然とんかつ食べに連れてってくれない。
ダメじゃん!!!w

最近は早くおうちに帰れるようにケーキを餌にしてる。
『おいし~ケーキが待ってるよぉぉぉJack-O’-Lantern*RectFace-UR(暗い背景用) †SbWebs†ウ~ラ~メ~シ~ヤ~』(またかw


ね、想い出に残るでしょ~~
ある意味絶対に忘れない。



で、なんだっけか。ほんっま無駄口叩くんすっきやな~~w
(クリスマス迄にupできる事を切に願うわw

ああそう、コレ。
酷い根元リフト。
画像 134
まあ、各中指って何故かいつもちびっとリフト傾向ではあったんだが。
これはひどいw

で、削ってたらスカもげたんでまたスカからやりなおし~
画像 207

先ほどの親指と、こちらの中指緑。
先日、Uさんからいただいたモガのミキシングパウダー!!!

ちょーどね、ピンクコンテナ(アスクル産)に移し変えてる最中で。
この記事で使えないかもーって書いたけど、一応ジェル保存として使ってみてます。
1ヶ月以上経ってますが、固まってないし、今は色々ジェル保存してます。

で、とーーーってもきれいだったので、ついクリアジェルを混ぜ・・・ つい使っちまった!!!

できればリペア系ではなく、ちゃんと使いたかったのだ。

んだけども、すんっごい綺麗だった!!!

いや~見た目(パウダーだけ)でもその美しさに魅了され、使ってまた心奪われ・・・

ほんと綺麗。
すぐ混ざるし、なんかね、クリアジェルに吸い込まれていく感じなの、パウダーが!!!

ソワ~~~っと
フワ~~~っと
トワ~~~っと

あ、もうええって?w

はい、たて読みまとめで!!








!!!



いやいやいや、冗談じゃなくて、とっても綺麗。美しいのさ。

なんだろ、これ。
なんか違う。
やっぱ違う。

あたしゃもうモガパウダーの虜だに~~~


Uさん、貴重な経験させてくれてありがとう~~~アップロードファイル
いやほんとね、多分あたし、使わないと買ってなかったって思うんですよ。
だって高いんだもん!!!

ほしくても、それだけでチャレンジできるほど若くはない(ぇw



でぇ、悲しくもリフト。
こちら写真の黄色い点々から左下部分全リフト(見えにくいですが
画像 236
の割に結構誤魔化せた?w
まぁ~・・・
クリスマス終わったら真っ先に削りにかからないといけないので、ヨシとして。

☆&ホロで簡単にスマイルラインを隠した♪
(元からの星が半分かけた&エクスプレスホワイト出すんがめんどかったw

風呂場で見つけたミラクルツリー☆
画像 251

ツリーっぽく見えん?
見えると言って~~~w


使用したのはこちら(リペア組のみ
*プリュネル APN051【メタリックスターパープル】くるみ氏からの頂き物♪
*ミキシングパウダー アフリカルフォレスト<Uさんからの頂き物♪
*ピカエース 丸カラー2mm ホワイトゆじらっちからの頂き物♪
*丸ホログラム オーロラ 1mmラスベガスからの贈り物♪
*ピカエース 丸カラー1mm ホワイト
*プリュネル APN017


頂き物三昧!!ありがとうございますっ!!!

そして、見た目似ていた丸ホログラム オーロラ 1mm(byさっつん)とプリュネル APN017プリュネル福袋より初使用)なんですが、プリュネル APN017も商品説明には『シルバーのホログラムが7色に輝きます』とあります。

横に並べてみて思ったのですが、nfa産オーロラ 1mmのがギラッギラに輝いてて、プリュネル APN017は密かにギラギラしてます。

ってどーーーー説明したらいいんだw

ギラギラ加減はこちら。
nfa産オーロラ 1mm  プリュネル APN017

見た目、ほんとあんま違いないんだわ。
両方同じ感じでギラギラしてるの。

けど並べて使うと違いがわかってすっきりしたわ~っていう・・・
単なる自己満足な・・ お話よ!!!!w


メリクリッ☆★☆*゜。・。




皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか~♪
自分が動くのはめんどいがw人の話を聞くのは大好きよんっ♪
ぜひぜひupして~~ケーキの画像っっjumee☆faceA30

eruru、未だカレー病。
あなたの元気をぽちっとなjumee☆SaturdayNightFeverL (てか分けてw


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ











嘘の中で溢れた真実。
箱から零れてしまった彩の中で。
merry christmas,and....Be Happy.
Tspace4Moon8†one and the same29☆
†IRODORI†
| リフト*中浮き** | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

