06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)


しくったな~・・・
フット画像おもむろに出すのもどうかと思って、画像探してみたんやけども・・・

料理→フット ・・・?

うーむ・・・悩んだけど、まーえに作ったご飯がちょーどクリスマスカラーやったから・・・な・・なんとなくw

全て生のままオーブンに入れときさえすれば出来上がる簡単料理さ♪

お肉の皮とか脂部分とか苦手なんやけど、っつか嫌いやけど、これは皮部分にオリーブオイルぬってるからぱりっぱり~♪

冷蔵庫の残り物処分料理ともいう。
簡単なくせにうんまいの。

結構汁出てくるねんけどそれもまたうまし。
具の味薄ければポン酢でもよろし♪
洋ならば、トマトペースト(パスタとかで使うやつ)つけてもおいしかったずら!!

奥のは焼いた豆腐(あたし用)、冷奴(彼氏用)
豆腐は焼いた方が好きなのでアレンジ~

そしたら彼氏にみつかって(一緒のもの食ってるふりしてたのw)、そっちのがいいって言われて奪われし!!!

やっぱそうよね~ だってこっちのが手かかってる分うまいもんw

彼氏=冷奴ダイスキ
アタシ=豆腐自体あんま食べない

おいし~~とこのお豆腐は好きよぉ~(っていうと怒られるw
あと醤油がおいしいとかさ・・

いやっ ってかさ??
アタシ=納豆ダイスキ
彼氏=食べれなくないけどあんまり・・・

ってのと同じじゃねーの???

豆繋がり (・・・そっちか!!!w


食べモノのあとにごめんくさいですが、フット続きます。
(最近フットやってなかったわけじゃなく・・単に失敗続きだったのさっ

* * * 画像 290

これは多分・・・ハンドがピンブラボーダーの時。

フットと色合わせるんじゃなかった??って思うでしょ~・・・

■使用ブツ■
*OPIベースコート(デザイナーシリーズ)
*essie165
*プリュネル APN051【メタリックスターパープル】くるみ氏より♪
*トゥインクル ダイヤモンド シルバーさっつんより♪
*TiNS017(ホロの上のみ)
*セシェヴィート(トップコート)



ね?ピンクに見えるっしょ???
それがアレ↑写真、赤・・


そうなんです、これにはふか~~い訳が↓

画像 283
わ、笑うがいい!!!!(た方がどんだけか楽になるwww
んも~~っ いやっw

つか唖然だよね、ここまでくるとw

違うのよ~・・・
これね先にピンクブラックでボーダーを再現!!と試みたはいいけれど・・・

1㍉ホロ並べるのが・・・ 無理!!! ってなって・・・

親指だけ頑張ったところで薄々気付いてはいたんやけど・・引き換えせぬわい!!!って思って左足完了。

が・・・

ちょーーーテンション落ちてきたので、右足は初挑戦♪ドットへ~~・・・

もこれまた失敗(げっそり・・・

そしてね、これ、ANFで買ったお初ポリやねんけど、ハッ!!!ない・・・どこにもない!!!w

えとね、名前が『SINFUL COLORS』っていう・・・ポリ・・なの・・・
(今度機会があれば写真撮りますw

色が好みで買ったはいいけど、最初からドロってたし、刷毛も塗りにくいしで、お蔵行きそうやってんけど、なんしか発色がいいんだ。

一度塗りであの色。
透けないし、ムラにもなんないの。
いや、けどお勧めはせんわw

色はピンク(↑)とブラックを買っていた模様(ANFで。

両方結構もったり気味(はじめから。
ので、先日e夢でセシェ リストアを初購入♪
薄めてやるぅぅぅぅ!!!

ま、他のアナスイの昔から使ってるポリッシュもへたしたら10年位経過のものもあるから薄めてみよっかなって♪


で、出来上がりを結構眺めて、目を慣らせば我慢できるかも!!!って思ってやってみたはいいねんけど・・・

コレ・・・
画像 287
こんな風になってきちゃったらもうだめよねw
やり直しっ!!!

てんで上の画像のessie165ネイルになったのでございますよ。

さすがのアタシでも、同じ日に2回やりなおしとか無理!!!

が、意外と彼氏の評判がよかったな(↑essieの方ねw
さては赤好きだな・・・

そーいや今のクリスマスネイルもどきもすげーーー褒めてた。
簡単デザインなのにw

そのくせ、ピンブラボーダーはチェンジいつ~?って1週間で聞かれた!!!
個人的にはピンブラ大好きドットハート

はい、そして次。
画像 141
血色わるっw
年中末端冷え性、すなわち冬なんてどうしようもねぇ!!!ってくらい冷たい足。

彼氏はペディキュア大好きなのでうちに来てる時は常に裸足(あたしが。
彼氏は常に靴下二枚。

どゆこっとぉ?!?

え~と、これは~・・デモ花ネイルの時だね~

■使用ブツ■
*OPIベースコート(デザイナーシリーズ)
*アナスイ317(白に近いマットベージュ)
*アナスイ N200(ラメ入りシルバー)
*ピカエース 丸パステル2mm ピンクくるみ氏より♪
*ピカエース 丸パステル2mm ラベンダーくるみ氏より♪
*ピカエース 丸パステル2mm イエローくるみ氏より♪
*セシェヴィート(トップコート)


なんかねぇ、色目立たん~って感じやけど、そこはさすがホロ!!!
やっぱりキラッキラするんよね~☆
あと、パステルラインだからってバカにできないよ~
かわいいし、綺麗やし、ホロキラやしで、これは地味すぎてちょっと・・・とは思ったけど、気に入ってきてた(目が慣れただけか???w

彼氏も好きだったもよう。
なんかね~うちの彼氏って毎回フットのホロすべすべチェックみたいのすんねんけどさ。

ちゃんと埋め込まれてるかってやつね・・・

つかさ~ポリで埋め込むには限度あるやんね。
んだが、そんなのおかまいなしにチェック!!チェック~!!!やねんけども。

上手くいったんちゃう?!って思った時でも、いつも放たれる言葉。

『やっぱりジェルがいい~~』


ウム キミノ イイタイコト ワ ヨク ワカル  にょ~~~ん(←半分無視してるw


だっていっつもかんなり埋め込んでるんよ?
もちろん1ヶ月以上放置でもホロなんて取れたことないし、触ってみても、ん~まぁそりゃジェルには負けるけど、ん~つるっつるじゃないけども、ん~まあね~・・・

ってやはり自信もないみたいwww

けど彼氏のホロ埋め込みチェックのおかげで、ホロがほんとに取れなくなった。
ま、それくらいかな?進歩はw

今度nfaでトレーニングオフ買ってフットジェルしてみよっかなって思ってます♪

フットもジェルして~ってウルサイんだw

んが、自爪のままは恐ろしくて出来んわ!!!
ハンドでさえもリフトしにくいのに、多分フットなんてどんだけ取れないかって考えただけで・・・ヒィィィィッガーン

今彼氏には、フットジェルしたら半年以上同じ色の足なるよぉぉぉぉJack-O’-Lantern*RectFace-UR(暗い背景用) †SbWebs†う~ら~め~し~や~ ってやってるから我慢してるみたい ブフッ

半年は言いすぎだけどw



はい、では最後に、クリスマスフット~☆
画像 035

明らかに一番最初のessie165のが赤いし、クリスマスっぽい。
が、まぁ、同じ色っぽくなると飽きちゃうので、違う感じで落ち着いた赤~☆

■使用ブツ■
*OPIベースコート(デザイナーシリーズ)
*アナスイ319(ラメ入りレッド)
*エリコネイル パステルパールホワイト ホロ丸2mm(ERI-123)
*ピカエース 星パステル ライム
*セシェヴィート(トップコート)

これね~最近OPIやらessieやら有名どこのポリッシュ使ってみて思った。

ジェル始めるまでは知らなかったブランドだったので、ずーっとアナスイ使ってたんですが(バラのニオイもいいし♪

けどね~やっぱ、OPIやらessieと比べると全然違うの!!!
刷毛もやっぱいいからとっても塗りやすいし、それはなんか当然!!みたいな感じだったんだけど、あたしが1番びっくりしたのは、爪、エッジ部分の剥げ具合!!!

えーと、表現あってる?(そこかw

そこがさ~1ヶ月もポリ放置してるとすっごい違ってくるの!!!

OPIやessie、TiNSもそうですが(これはラメやから剥げがわかりにくいよね)
これらは1ヶ月以上放置しようと剥げてこないのです。

が、アナスイは・・・
只今クリスマスフット3週間強経過ですが、爪先はげかけで~す。

これがまった、爪先剥げてくると彼氏がチェンジコールしてくっからめんどいんだわw
クリスマス過ぎるまで我慢の子!!(しつけ中

まぁ、裸足でスニーカー履いてチャリこいで買い物、とかザラなんでアレな感じなんですが、それにしても、やはり剥げだすのが早いね~

あたしは、OPIとessieで比べてみたんですが(ちょっとだけ)、まだ途中な感じで結論に至ってはないけれど、どちらかというとOPIのがはげにくいな~って感じ♪

なのでこれからは迷わずOPIを買おうかな~って思ってます♪ (←全然ジェルする気ないくさいw


あたし、実はジェルやるようになってから気付いたんやけど、ポリも好きなのっかお

乾くの待てないとか最初の頃思ってたけど、それはセシェに出会って解決♪

艶も、セシェのおかげで満足~♪

で、数週間ごとに色変えたいアタシ♪
そりゃあまぁ、凝ったデザインは出来ないけど(あたしにはw)、けど何が一番好きってペンキ塗りみたいでたのすぃ~♪

ジェルはジェルで楽しいし、ポリはポリで楽しいのです♪(今更やけどw


ポリで凝ったアートしてる人とか尊敬するわ~~
どないしてやってるんで???
やっぱ爪楊枝?(オイw

え~けど・・・爪楊枝以外本気で思いつかん・・・




まぁ・・・ほとんどあまり気に入らないフットなんですが・・見ていただいてありがとです♪ あたしが1番好きだったフットは~(まだ続くのかw
これっ!!! →ホワイト×ブラックハートネイル
またこれ絶対やっちゃる!!! ぅぇ~ぃ!!!

最近up率激しくね?!って思ったあなた・・・しぇ~かいっ!!!
クリスマスまでにupしなくてはいけないデザイン多し!!!と気付いたカウントダウン1週間・・・ ・・ウホー!!!
ってことで・・一緒にウッホウホしちゃおうZE☆ ・・・うまくまとまらないニセンキュウ・・・ ぽ、ぽっポチりんこっjumee☆faceA217c


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| foot** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

