04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
ジェルネイルとはなんぞや?!

っとまぁ・・・ジェルネイルをやろうと試みたのが昨年12月。

ジェルのネイルがあるってことは、もう随分前、ありゃいつだっけねぇ。。
美容に詳しいお友達の(多分その子はネイルサロン等にも詳しい)、

いつもネイルしてるよねぇ? という問いかけに答えた事が全てのはじまりでした。

あ、いやまだ始まってもいなかったけどjumee☆faceA30

というのも、サロンってエステもそうだけど、興味はあっても入れない、っていうのがその頃の私でして、って、今もだけどさっー∀ー ;

お金をかけりゃみんな綺麗になるにきまってるでしょってのが私の理屈でしてかお

そんなに裕福じゃない生活っぷりなもんで、ま、へりくつ並べては足を遠のかせてたってわけっすjumee☆faceA110

ま、元々自分で爪いじるのが好きってのも大きいかなぁ。

そんな中、彼女のジェルネイルの説明を聞いては流し、聞いては流し・・

だ、だってその当時、もう数年前になるのかなぁ~
多分、ジェルネイルがサロンで施術されはじめた位、だと思いますが。。

サロンに行かない私に、サロンでのジェルネイルがいいよぉ~なんて話されてもw

確かに、ポリッシュはすぐ剥げる・・どんだけ大切に扱っても1ヶ月なんて持たない~

綺麗に持たせて2週間・・といっても2週間後なんて酷いものjumee☆faceA150

それがなんとっ1ヶ月綺麗なまま保てるって言うじゃな~いjumee☆faceA139

ぶっちゃけ思ったのが・・

そりゃねビックリサロンで金払えばねっビックリそん位持つんだろうねっビックリ


どんだけ卑屈w

あ、けど心で思ってるだけな人じゃないので、ちゃんと彼女に言っちゃいましたよ?(どっちがいいんだかww

で、ジェルネイルって言葉に見向きもせず、むしろサロン差別目線で話がおわっちまいましたっとjumee☆Feel Depressed4

その後軽く1年はたったわね・・v

今はどっぷりしっぽりジェルネイルにはまりまくっておりますがjumee☆faceA30

数年お世話になったポリッシュ達~
OPIなんて知りませんw
ただただ可愛い&いい香り手書き風シリーズハートってだけで集めていたアナスイにこ
あ、けど、やっぱり安いポリッシュよりは剥がれにくかったな~
だから頑張ってでもアナスイを揃えたい♪と思ってました♪
色展開やモチーフも好きだったしね♪

200903250331000.jpg

まだあるけど、出してくるのも並べるのも大変になってきたのでそこまでぇぃっかお


ってかそもそも・・・さ・・

いつからネイルをポリッシュって呼ぶようになったんですかーーーーっ手書き風シリーズ33顔8


最初からですか、そうですか・・・jumee☆Feel Depressed4


そんな無知すぎる私が、これまた意味も分からず何も調べるでもなく、なんちゃって感覚でジェルネイルに手を出してしまったのね、

08'1204pink びばびばぶ~きらきら2



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
| nail色々** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

