04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-05 (Tue)
画像 3081
あけまして、


おめっとさ~~~んはーと目


っていう手だけね、手だけ表現してみました。
年があけまくってもくだらないことこそ大切に!!をモットーに(ぇw
今年もネイル、どっぷりしっぽりはまっていっちゃおっかな~って思ってます♪

無事1年が過ぎ、ブログも始めてもうちょっとで1年。
皆さんとお友達になれて、とても楽しくネイル生活を送ることが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いジャ~~~ン!!!

あーすいません、ホントちばけまくりなアタクシで。
ちなみに、今日は年末のnailyasanの闇福袋のネタバレです☆
ええ引きずりますよ、2009☆(嫌やそんなんw


あ、そして送料対策で写真の手袋、ん、てぶくろ・・
これっすね、コレw
eriko:ハンドケアグローブ(tweety)

普通の色だと安くてピンク&グリーン。
が、うちで使っているゴム手袋が、ですね・・

グリーン、床用。
ピンク、皿用。

でずーっと色わけで使っているので・・どうも・・無理!!!

ってんで、ずっと狙っていたtweety柄にしました。
ええ、まぁ、もちろん指の長さは足りてませんw

が、まぁ、クリームやらオイルやらダイスキで常に手がベトっている&PCよく使うので、マウスを使う右手は常に綿手袋をはめていたので(マウス対策で)、これからはeriko:ハンドケアグローブ(tweety)使って、ぜひに片手ずつ、大切にみみっちく使っていこうかと思っちょります(嘘。


では参ります♪
闇福袋のネタバレです☆

* * * 画像 305
全体像。
こんな感じでいつも届きます。
去年の年末はジェルネイル福袋ってのがなかったので、ネイル福袋を買いました~。
同じ値段だったかな、確か。

夏は買いそびれたけど、夏のにはハードが入ってていいな~って思ってたのに、今回はソフトのみでした。
残念だわ~~


てことで、まずは、
画像 315
左から、
*ノンアセトンリムーバー
*BEAUTY NAILER ジェルクリーナー
*水玉ファイル
*無名筆、ファイル、ウッドスティック2本

このノンアセトンリムーバー、なんかのセットで入ってたやつがもう1本あることに気付かされた。
すっかり忘れてたし。
これ、ポリオフしたあとぬるぬるするんだってさw
購入者コメントで超嫌われていたこのリムーバー。
ジェル福袋に何でこんなん入ってんねん!!ってねw
確かにw

ま、福袋ですからwww


はひ、次。
画像 319
上段左から時計回りに。
*メルティージェル10g(PALE BlUE) ¥1380
*ミラクルシャイニングジェル3g(104/Sugar Pink) ¥1480
*まぜまぜパレット3枚(なんていうっけw
*ミラクルペイント(2:セルリアンブルー) ¥790
*グラシア:プライマー ¥980

私の前の組に届いた人たちはこの、ミラクルペイントが黄色だったので、そうか~黄色か~って思ってたら青でラッキー♪

んが、メルティージェル10gも青w
どうせなら違う色入れないか?と思ってしまったアタシにバチが当たらないことを祈りつつ。

青は好きなのでおげ!カモン!!!

そしてお初となるミラクルシャイニングジェル3g
ピンク来てくれて嬉しかったぞぃ♪

グラシア:プライマーはこのところリフト侍なあたしには嬉しい送りものとなりました♪
が、つい先日チェンジしたのに使うのを忘れていたなと今更気付きました。
だっふんだっ



画像 337
微粒子ラメ24色セットホログラム12色セットからのバラ売りかと思われます。

左上から。
*K-26 1/170 パープル
*HR-35 1/170 ピンク
*KR-24 1/170 パープル
*FL-55 1/170 ピンク

中上から。
*KR-21 1/32 ホワイト
*HR-31 1/64 シルバー
*K-1 1/170 シルバー

右上から。
*KR-22 1/32 (ゴールドってシール貼ってたけどライトトパーズだと思う。
*HR-32 1/32 ゴールド
*K-36 1/170 ゴールド


ラメもホロもなんでも嬉しいからいいよ~。
移すのだけが苦だけどねw
移さないよ、もうw

微粒子系のラメはほんっとに微粒子でよさげだった。
ピンク&パープルセレクトってのもいい感じ~。


そして、nailyasan福袋系には必ず入るストーン&パール。大量。
画像 323
しかも、爪にはでかすぎるサイズ、大量w
ま、いいけどね♪
いつかデコする時にでも。いつか。またいつか。

リボンは見てるだけでかわいい。
デカイけどw

そして何故かフルーツスティック。
キウイ。
うん、持ってる。
そして余ってる、大量。


そしてこんなんとか。
画像 328

これさ~くるくる回すストーン収納ってさ~
ネイルやってる人には不向きじゃね???

滑るねん。

100均の何個かダメにして、回らなくなっちゃって、ブチ壊して中身救出した記憶が甦る。

そして、きた、赤。
画像 330
どうせなら・・・シルバーベースのクリアストーンがよかったな~

ってまぁそれでも使わないとは思うけどw

ま、ラスト何点かは使わないモノばかりだけれど、メインどころあたりはあたしは何来ても嬉しいので(単純w)闇は止められないのよね~。

ネイル用品の福袋ってだいたいこんな風に分かってれば、色はなんでも好きなので(多分)、楽しい~~~ってのが勝って買っちゃうのよね。

ワクワクってのがいい♪
自分では買わないであろうものが格安で手に入るのもこれまたよろし。

そんな感じでした~♪
年に1、2回の楽しみになりつつあります♪

あ、で、肝心のファイルは今回はこちら。
画像 311
ダイスキpink×blackドットハート
お初柄ファイルでした♪



あ~~~今年デビュしたe夢福袋~~☆
福袋って元々全然興味なかったのに・・・ ネイル・・恐るべし!!!
また届いたら紹介させてくださ~い♪

ネイルチェンジもやっとして♪(ずっとクリスマスだったのw
これからものんびり綴っていこうと思います♪
どうぞみなさま、よろしくお願いしま~す手書き風シリーズハート

初詣は行かない!!!って未だにだだこねてる2010☆
そろそろ参るハメになるのかアタシ!!!
どうぞ恵みのポチりんこ喜び
愛のムチぽちでもいいよjumee☆faceA30



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| 材料*道具** | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

