08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
画像 358
手前左手:スワロフスキー/ ライトアメジスト(ss5、7、9、12)
奥右手:スワロフスキー/クリスタル(ss5、7、9)
画像暗くてゴメンナスッテ。


今日から~ママンが実家からやってくるので~ちぃとばかし不在に致しまっすよ~ん。

まぁ・・ちょとこういうのがやってみたかっただけ(お知らせw

あたしが何日ブログをupしなかろうと、きっと誰も不思議には思わないかと思うのですが(そんな事言ったら泣くよ?w

不在期間は(まだ伝えたいのかw
9日~14日

ほらーほらー結構長いでしょー
ほらほらー結構寂しくなってきたでしょー

いや、まぁ、おうちには帰ってくるのでネイルブログめぐりは誰にも止められないんですが、おかんがきっとあーだこーだうるさいと思うので、いや、えっとなんだ、だからまぁ、そんな感じだw


というこっとで~♪
色々歩きまわるのでネイルをちょっとゴージャスにしてみたよ~ん(n‘∀‘)η

とはいいつつめんどくさかったので、ちょっとだけサンディングして、クリストリオ スカルプチュアクリアで止めて、ちょちょっと隙間を埋めただけ~なスワロたち・・

ジェルで覆ってないので、果たしてどのくらい持つのか知りませんがwさすが覆ってないだけある。
超きらきーら☆

スワロダイスキ♪盛り盛りダイスキ♪なので、もうちょっとで全指スワロ盛りっちゃいそうになったのですが、必死で我慢。

あ~キラキラ好き~~盛りたい~もっともっとモアスワロ!!!!

ということで、ヨロシクちゃん~☆




個人的にはライトアメジストのが好きだったわ~あげあげぇ
クリアはべただな~と思いつつ・・
悩んでたらどっちもよく見えてきて選べなくなってクリアの指も作っちゃったのね~
eruru・・己に負けるの巻!!! jumee☆faceA30
ので・・・
ポチぷりーず♪愛ぷりーず♪じゃなきゃeruruふりーずガーン

みなさまもよい三連休をお過ごしくださいね手書き風シリーズハート


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| art** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

