04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
無題2

ふぅ。
紹介しなくちゃならないかしら?w
出来ることならスルーしてこの、脳みそから抹消してやりたかった福袋。

なかったことにするのは得意科目なので、華麗にスルーかまそうかとも思ったんですが、どうもそういうわけにはいかないっぽいので(なんでw)一応、イチオウ、紹介しておきま。

うむ、なんだったんだろうかこの仕打ちw

ショック通り過ぎて正直ぽかーんっすw

すごいからねw ホントw
笑えるヨ?

まぁ、ほんと、どうしちゃったんだろうえるるんさんち、状態。
なに? なんか嫌がらせされるようなことした?w

まぁ、すっげぇなってちょっと笑ってもらえたらコレ幸い。

自身、バカウケしましたんで。

ではどうぞ。
遠慮なくどうぞ。今年は、頑張りますよ。
試練の年でしょうな。フォフォフォ。

ああ、この袋の柄、今度ネイルのデザインに取り入れてやろうかしら プッ
(そんくらいしか救いようがないわ???w

* * * 画像 650
まぁ、まずは無難なハンドクリームから。
こんなんくれるなら、アボプレorクリエイティブ、もしくはessieあたりの有名どこがほしかった。

ま、これ今e夢売出し中なほどアピってるから入ってるんやろうね~

ってハンドローションなんて売ってねーじゃねーかコラッ
リンク貼ろうと思って探せばない。
どないなってんねんっ!!!!

こんなにデカいハンドクリームでした、と。
以上!!

ああ早速使ってみたけど、結構よかったよ~(どんな感想w
アボプレハイインテンシティほどしっとりはしないけど、アボジュースほどサラサラでもなく、中間位。

のびよしすっと馴染む感じ、ニオイはシトラス系でアタシにはいい匂いだった。
ま、殺菌もしてくれると。

ま、なんで売ってないのかは謎。
ある? 見つけられないだけ?
ぬふ。


画像 632
左から。
*[essie] クリスタルファイル ¥1290
*[essie] ネイルコレクター ¥1490
*[essie] キューティクルペン ¥1490

赤、クリスタルファイルは、以前ローロで同じようなファイルを使っていたので嬉しかったよ~
クリスタルファイルってなんか、ガラス系のキーキーって感じで削れる気がして(なんとも説明がw)苦手かな?って思ってたんやけど、かなーり削れてくれるし、こぶりなのでとても好き♪

二本目getです♪


そしてピンク、ネイルコレクター?なにそれ? ってんであけてみた。
画像 636
ペン先にリムーバーがしみ込ませてある感じだった。
で、上には代えの芯が入ってる。

これで思う存分ポリはみだせるー!!!!

で、ノンアセトンですか? アセトン入りですか?
調べたら分かりますか???
めんどっちぃのでスルーでーっす♪(コラw

そして、オレンジキューティクルペン。
アボプレのチューブ版みたいなやつですか?? ってんであけてみた。
画像 642

これ、ひとさしゆびについているであろうオイルは、こともあろうにクッションの上にべっとりたれ落ちたもの。

どうしてもオイルらしきものが出てこなかったので、回せるであろう箇所をしこたままわしてみたんやけど、カチカチいうだけで手ごたえなし。

っんなんだよっ!!! ってもっとカチカチ言わせてたら、たれられた。

怨念です。
苛々したから、essieのたたりがしたたり落ちました。

けどいいニオイだったー♪
オイル&クリームはなんぼあってもムッハムハなあたしなので、早速使ってま~す

香りはピーチ?
フルーツのいい香りでした☆
使用感はサラララかな~
アボプレほどしっとり感はなく、すぐさらさらしました(あたしには物足りないw

持ち歩き用に鞄にさくっとしまっておきました(さて、使うかな?(アボプレチューブも入ってるから(しかも予備まで買ってあるから♪


お次は~
画像 644
ああ・・枯れた押し花と・・・ 苦手な乱切り、苦手な赤。
きましたよー、いいですかーここから試練がはじまりますよー(予告

で、押し花。
どーーーなんさこれ???
画像 646
あっきからに枯れてねーか??
どないして使えっちゅの???
意味フすぎて、見なかったことにしようと思ったんですが、なんか思い出すたび腹立たしかったので、e夢にメールしてやりました。

福袋なので、好みじゃないものが入っているのは仕方ない。
あーだこーだいって、あーだこーだ使い道考えるのも楽しみ方のひとつだろう。

んだが、明らかに不良品を、福袋だからと処理するほど脳内衰えていないようだ。
さて、どうきますかね、e夢さん。



はい、いきます、笑えるポリ連発。
画像 618
あか。

アカ。

赤!!!!


すんっごい豊かなバリエーション揃いました。
赤。

赤????

なんで?

なんで赤ばっか????

あたしが赤嫌いって言ったから?

赤を、ちょっとずつ好きになろうとしていたその時に。
こんなしこたま赤送りつけられても・・・

なんかね、おなかいっぱいすぎて以前よりももっと赤を嫌いになりそうでーす^^ニコニコ(恨

商品リンクも見つけられないから、もうしらなーいw


つぎつぎー。
画像 612
やっとOPI
*HOLIDAY IN TOYLAND pedi play pack(リンクないけど2008年のものっぽい?

で中にはこれら。
画像 608
ネイルエンヴィーは嬉しかったかな。

いや、ちょっとまってw

エンヴィーにも2種類あって、あたしに入ってたのはこれ。
[OPI] メインテナンス ネイルエンヴィー ¥1390

他(オリジナル等)のネイルエンヴィー商品を使用後、強くなった爪を保つ為に作られた新商品メインテナンス ネイルエンヴィー。他のネイルエンヴィー商品を使用後、このメインテナンスを使い続けると効果的です。

強くなった爪を保つだとw
今小指が死亡してるので、つけてるんですが、そんな指には[OPI] オリジナル ネイルエンヴィーだろう。

ネイルエンビ−は、爪が割れたり、剥げたりするのを防ぎ、爪を健やかに保護してくれます。


へんなことに気付いてしまったな~~w
まさかエンヴィーに種類があるなんて!!!

さすが売れ残りが入っている!!!おそるべーしワーオ☆

ま、そこらへんはしゃーないね、福袋やもんねw
いやー福袋に福は入っとらんかったねー

いや、変なことに気付いて肝心なポリ紹介してへんけど、こちら。
画像 616
[OPI] NL H08 アイ・アム・ノット・リリー・ア・ウェイトレス ¥660

まさかの赤・・・

てこっとでー♪
あたくし、赤ポリしか入ってまっしぇーん♪♪♪

どゆこっとー?!?!w
よりによって、赤嫌いなあたしに赤のみのセレクトw
笑えるわ~ ホント笑える~(くっそぉw

マジで辛い、まさしくこれは今年の試練。
赤、克服。

ですなですな。

ですなあああああああああああああっ!!!!


いやっ つかさ?
赤、そんなに嫌いじゃない人でも、赤しか入ってへんかったらショックちゃう???
そうでもないの?w

赤嫌いやから想像すらできんwww


おっ おしまいよっ!!!!w



今年は赤で攻めますよ?(ほんまかw
今年のe夢福袋にはほんとーにがっかりですね~・・・
これを参考に、来年は被害者が減ることを願っております。

げんなりeruruに愛の手を~あーめ~んJack-O’-Lantern*RectFace-UR(暗い背景用) †SbWebs†


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

