10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-20 (Wed)
画像 088

京都からの帰り、本屋さんでみつけたcherバッグ。
付録が飾ってあって、ものっそい疲れてたからその日は素通り。

ハフン~欲しい・・・と思いながら、ちょっぴりネットに期待しつつ。

帰宅後検索したらナイ!!ない!!どこにも無い!!!

で~す~よ~ね~・・・と思い、発売日を調べたらその日当日が発売日だった。

発売日になくなるんかーい!!!と思いつつ・・・
ま、本屋めっさ並んでたしーと思いながら期待しながら。

そしたらおかんが、『ね~ぇ?? エコバッグ余ってるのなあい~??』と。

おお、あるある、雑誌についてるの買えばいいんじゃね??
提案♪

ついでにちょーーーーー売れてることも耳打ち(おかんこういうの弱い人w
ネットでの売り切れ状況も見せ、いよーーーに焦るおかん。

いやいやいやあるって本屋には(たぶん)

いよーーーーーに焦りまくるおかん。

でぇ、梅田についたとたん即買いした本&付録。
駅でバッグ出してゴミは即捨てw
ああ本は家にあるよぉ。
開いてもないけど。

そしてその日ご飯食べに行ったお店で、お揃いですね❤とか言われる始末。

そんなんつっこまんでええねん!!!!w

つっこみたくなるのが関西人。
さすが、新地。
のお店はまた今度紹介で、今日はおかんと行った時分時(よーーいっとるなーw


あ、ちなみにバッグとてもいい!!!
ブラックってのがすごくいい!!
正直青とか白とかには赤ハートが入っているからちょっと・・・

けどこれはよい。実によろしい。好きっ
って今はバーゲンで大量買いしたストッキングが詰め込まれておりますが。



これ・・・みつけたはいいが、超高くなってるwww
びっくりするわっ

* * * 画像 383
予想はしていたが、えびパン頼んだら同じこといわれたー。

タラ白子カナッペとご一緒にうんたんかんたん。

おかんは食べた事無いので同じメニュー注文~
白子はうまいが、えびパンがっつりいきたかった。

画像 384
串焼おまかせ5種セット☆

今回はこちらからお願いした、キノコのフォアグラソテーを入れてちょ♪
やっぱコレは食べないとはじまらなーい!!

いくらサーモンの左上のたこが、前回と味が違ってなんかこっちのがうまかった。
たこ、超うまかった。

画像 386
本マグロトロステーキ☆

めーーーっちゃ新鮮だよってシェフに言われて、すかさず頼んだ。
新鮮な赤身は食べれるの~♪
あと、高いとこの安心して食べれるであろう赤。
そう、赤だからきっと嫌いなんだわっ(こじつけw

このガーリックはねぇ、なんだったっけね・・
なんかね、あれみたいにしてるんだって。
ピータン?(間違ってたらゴメン、けど絶対間違ってるくさい・・

あまーくなってるの、ガーリックが。
で、黒い。
黒色は好きだからコレも好き♪(こじつけすぎるw

画像 389
新鮮なたけのこが入ってるんですよ~とシェフ。
ちなみに、このお店、常に3種類位はメニューに載っていないものがあるので聞くべし!!!
このたけのこもメニューには載ってなかったな、多分。

岩塩で頂くんですが、超うまーーーー!!!
真ん中いいとこペロッと食べて、まだ足りずに眺めるあたしとおかん。

そしたらw
周りの皮みたいのんを剥いで、まだまだ食べれますよぉとシェフw

ナイス♪w

超剥いでむしゃぶりついたった。

画像 390
こちらも確か、メニュにはないもの。
ホワイトアスパラのなんちゃら(コラw

半熟卵とからめて食べるねけど、スプーンがなかったのでもらいました。
うむ、これはスプーンも一緒につけて出すと尚可、かと思われる。


画像 392
お好み焼(ブタ)

いつものコースね~
ほら、またブタ選んでるしw


画像 395
そしてこちら、今回はもやしそばをやめて、おかんが前食べたいと言っていたそばめし~☆

半分にしてもらったのw
結構腹いっぱいでさw

あたし的にはもやしそばが圧勝勝利☆
おかんはこれ、ちょーーーー気に入っていた様子。

もやしそばよりスキィ~いうてた。
ので、腹いっぱいやしおかんにほとんどあげた~
めっさ食ってたなおかんw
ので、そのデカスプーンでいっちゃいなよ?って提案したのに~
恥じらいっていくつになっても・・・(ただ単にスプーンでかすぎて使えなかっただけw


なんかね、アタシにはやや味が濃かった。
おかん曰く、『半分にしたからかなぁ?』と。

いやいやいや、そんなん確実に計算して味付けしてるやろwww

うちのおかん、天然なんっす。
つかアホ?w
たまーにこんな風にかましてくれるんで、娘、驚き。


あたしはもやしそばの薄味なさらっとした感じがすきでした♪

おかん曰く、もやしそばはおうちでも作れるも~ん、だそう。
おう!! 食わせろ!!!w

とかいいつつ実家にはもう2、3年よりついていないw

なんかさー、そう、実家に犬がきてね。
そいつがすんごい噛むんだと。

ネイラーさんたち、お分かりでしょう・・・
手に傷がどれだけ嫌か。

どれほどまでに手を保護しているか。

傷??? ありえな~い!!!

すまん、犬よ。
犬はちなみに大好き~~

が、ネイルはもーっと大好き~~~


おかんの傷だらけの手(縫ったあととかw)を見て益々実家には帰りたくないと思った娘でした。
ちゃんちゃんっ♪



よーし書けたから同日upしちゃうぞ~~~
同じお店やからくどいよねw
すまんのぅ~~~Jack-O’-Lantern*RectFace-UR(暗い背景用) †SbWebs† ←決して謝っている顔じゃあないだろw

あ~リペアしたよ~♪
ギラッギラにしたったきらきら2
またupするねっ 待ってるよぉ~なポチも待ってるよっほっこり♪stereo

どうよ? 今日は結構いい感じにまとまったべjumee☆yo-ho


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
| 大阪** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

