04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)
画像 402

えっらいたいそうな題名になってもたがw

色見本やっとこ作った~(全部じゃないけどw
キャンドゥでマドラーを大量買いして早何ヶ月よ???

ごっ ごがつて!!!!
今何月??(とぼけてみようよ!!

てことで~いやっ てか、別に作りたくて作ったんじゃなくってね~
マイナーチェンジをする際にどのラメ使ったらいいのよ???てなってしまい、且つ、オリジナルラメ作成したかったので、やっぱりラメ、合わさりたいやん???(詳しくはこちら☆

つことで、最初は気になったラメで見本作成に取り掛かったんやけど、やりはじめたらおもしろくなってきちゃったの~ん♪♪♪

そして作ってたらマドラー小分けすんのに困って、気になってきたー!!!ってんで、いいもん買ってきた☆

しっかしラメ見本ってほんっとおもろいね~(なにがw
綺麗やし、キラキラやし、重ねて色んな組み合わせして、おもろいし、つるっつるやから触ってまうし、いやこの時間が一番長いかもな~

眺めて触って片して出して、眺めて触ってかたsh・・・ エンドレーーーース!!!!


そんな自分に疲れるわっ!!!w

* * * 画像 379

あたしが買ってきたのはコレ~☆
安全ピン♪
カラーなとこがお気に入りっ(いやほんまはどうでもよかってんけどw

あ、違う、どうでもよくないねん。

ふつーのシンプルな安全ピンもありました。
けどねー、多分爪長いと開けにくいと判断。

ので、ぽってりめのこちらの安全ピンを選択しました~。

で、今までカラー見本なんて、作ってもベビーくらいだったので、っつかベビーしか作ってないのでw別に小分けする必要なかったんですが、今回あんまりにもあんまりなハマり様で、あれもこれもってなってしまったので、困った。

最初はおうちにあるもので代用してたんですが・・・

何度も遊んでるうちにこんなになってきちゃって。
画像 387

遊びすぎとかいうコメントはいらないよ?w
どんだけマドラーまとめてほどいてしてたの?とかもいらないよ?www

いや~ほら、色でまとめるか、ブランドでまとめるかとかさー(ふたつしかないけどw)色々あるやん乙女心はーと目

なんだかんだしてたら、あんな風に↑紐先が割れてきて、マドラーに通しにくいのなんのって。


で、100均に、あの、わっかみたいの(単語カードまとめてあるわっかよ、あのー、金具の丸いやつーわっかよっ!!!w)を買いに行ったのですが、通すところが直径?25㍉?か35㍉?かで、ごめん忘れたけど、とりあえずめーーっちゃ太かったんですねー。

で、たかが100円、されどなんちゃら精神で手が出ず・・・
無難な安全ピンにしたのさ♪

あとー色々収納案(てほどじゃないけど)もあって。

まずこちら。
やっぱり安全ピンとはいえど、わっかりたーーーい!!!ってんでやってみた。
画像 382

力で無理矢理わっかにしちゃったで賞。

そんなへんてこな賞もらってるってことは、あんまり・・・ だったってことw

んー力がまずすごくいるの。
そして、ピン部分むきだし状態であんな風↑にするので少々危険。

なにより、めんどい・・・(言っちゃったw

まぁ、今はブランド別にまとめても、わっかにしてまとめる程色見本もないので、もし足りなくなったら、上みたいに↑頑張ってわっかにしよっかなーと。

いや、しないかな(どないやねんwww

多分・・安全ピンもういっこ増やすかなと。
だってめんどk・・・(略。


そしてもうひとつあたしがやりたかったのはコレ。
画像 391
この部分にシールが貼れるぅぅぅぅ♪と思ってさっ♪

これが一番決め手だったかな♪
これでだいぶ分かりやすくなってくれて♪
ピンだからマドラーに通しやすいし♪
ぶらーんぶらーんってしてキラキラしやすいしっっ♪♪ ←コレ一番デカイjumee☆faceA217b

今までは、マドラーの裏に品番書いてて、それ見ては取り出して、見ては、また品番見て取り出して、取り出す時紐がひっかかってイラッ・・

ひっぱってちょうちょう結びが外れてイラッ・・

しまいにゃ紐同士が絡まって出てこなくてイライライラ・・・

だったので相当ストレス解消になりました☆
(ちっこいストレスやのーーーーーw


そして今、ボックス型(蓋付)の収納を探してる最中で~す。
ほこり付くの嫌だから~

それまではコレで我慢。
画像 407


いいボックスとそれにきっちり入るペン立てみつけてんけど、ボックスのとってとペン立ての仕切りの色が揃わないから嫌で諦めた。

ブルーなら色が合うのがあってんけど、んー、ブラックORクリアORホワイト狙いなので、我慢かな~

ま、なかったら色違いでも我慢するか・・・いやーできねぇ・・・

と、彼氏とくっちゃべりながら選んでまひたw
彼氏も色合わせないと嫌な人らしいw

こないださーーっ
とうとうスワロに興味を持ってしまった彼氏・・

まぁ、自分でやっすいメタルストーンみたいのん買ってきてなにかしらデコっちゃってる人なので、きっと手先は器用&根性はあるとは予想していたが。

あたしが今取り掛かり中の携帯灰皿のスワロ(クリスタル)のキラキラをちょっと見せたのね(ためし置きのやつだけど

もうだめねw

すげーすげーキラキラすげー本物すげー ってはじまってしまい・・・

自分もするとか言い出し・・

せっせこ両面テープはっつけてあげて、スワロで遊ばせてみたんやけどー。

やばいねw
もう止まんないって勢いでマジカルピックあたしから奪ってスワロはっつけてた。

でさー飛ばすのさスワロをよ・・・
うちはもこもこラグマットなんですが・・・

お分かりになられましたでしょうか・・・


みつからねーから諦めろっつのにwww
探すのねw
いや分かるが。 気持ちはとても分かるんだが。

とにかく騒ぐw
自分でスワロ飛ばしておきながら大爆笑、騒いで探してキラってしたっ!!!と騒ぐ、見つかった!!!ってまた騒ぐ。
いつかスワロボックスをひっくり返さないかとこっちは内心ヒヤヒヤよ。

ガキ太郎め・・・と横目でみつつ・・・
そんなに好きならアタシの携帯灰皿もデコってくれよ・・・ と思っていたのは内緒。




色見本、ほんと役に立つんだね~
みんなのマメさに脱帽しながらも・・・全然手を付けていなかったけれど・・
やはり、みながイイと言っているものはとてもいいものなんだな~と、改めてブロガーさんたちの、あれだ、なんだ、すごいなと!!(えらい簡単にまとまったな~w

いやほんと。
ラメ見本もジェル見本もとっても便利だと思ったのよね~
今回のマイナーチェンジはラメ見本サマサマでした☆

そうそう、こないだリペアと書きましたが、今回マイナーチェンジです☆
ベースは残しております♪
だからなんだよ・・・ とかいう冷たいコメも大歓迎(ぇw
哀しみは~ポチで解消~~ ぜひおねぎゃいっっjumee☆faceA30

カラー見本個別写真も一応撮ってるんですが、何をどう紹介したらいいのか謎なので放置中w
なに? 綺麗さを紹介したらい~い?はーと目



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

