05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
何を調べるでもなく、購入者の数&コメントだけでポチッといってしまったジェルネイルセットjumee☆faceA30

今思えば・・・ なんて無謀手書き風シリーズ30顔5


一応購入前にちらりとネットで調べてみてはいたんです。

が・・・

まず言葉が分からないw

グリッター?
アクリルストーンとすわろふすきぃってのが違う石?
キューティクル? 甘皮・・ 処理・・・・・・jumee☆faceA69

この辺でもう泣きそうでしたw

で、肝心な ジェルとはなんぞや~~jumee☆faceA75

検索すればするほど、読めば読むほど、

自分の分からない事が分からない状態になりましてガックリ


取りあえず購入者コメントの「簡単」「誰にでもできる」「ネイルやってる人なら出来るよ♪」って言葉だけを脳内に残す努力をしてw 購入決意を固め、それが届くまでのテンション保持に努めましたjumee☆faceA30



って・・・来てすぐやってみたよ・・・
テンション保持は成功してたみたいだよ・・・・

けどね・・けど・・ね・・・・jumee☆faceA69

UVで固まるなんて嘘だって思ったよーーーーっがーん





そうですあたくし・・・未硬化ジェルがちゃんとふき取れなかった人なんですぷぷ

もう、しょっぱなは泣きましたね、しかも本気泣きですねjumee☆faceA30


ライトにもちゃんと規定の時間あててたし(36W2分タイマー付)、拭き取りワイプもクリーナーも全部全部セットの中のもの使ったもんっjumee☆faceA69

唯一・・手を加えたのは・・ね・・・

加えたんか~~~い手書き風シリーズ33顔8


え~っとですね、届く1日間の間、そうねみっちり15時間位はPCにへばりついてましたね。

で、思いたってしまったのjumee☆faceA30
100均に行こうって~~~jumee☆LoVe1


そこで白とピンクのパウダー(それは3Dアクリルパウダーでしたアップロードファイル)を買っていたのですjumee☆faceA217a

お察しの通り・・・ ホワイトかピンクのネイル狙いでしたjumee☆faceA30

今思えば・・なんて無謀な・・なんですが・・・・
当時、ポリッシュで派手派手ネイルしてたので・・

クリアだけのジェルネイルじゃ満足いかなかったんですがっくり

それが全てもの始まり。
クリア塗布の後、爪先にいつものポリッシュ感覚と同様、クリアジェルに3Dパウダーを混ぜたモノを塗りましたかお

しかもかなり色付きがよかったので、かなりの量の3Dパウダー混入だったと思いますjumee☆disappoint


そりゃ硬化しませんよねjumee☆loud laugh2

規定時間UVにあてて、さて未硬化ジェルでも拭き取ろうかな~♪な完成間近きらきら


爪全体がべっとべとがーん

しまいにゃ指までべっとべとガックリ

3Dパウダー大量入りホワイトジェルもどきを、ネイルプレート半分くらいから乗せていた状態だったので、そりゃもう・・・固まるわきゃないっ嬉し泣き


そんなこんなでクリーナーで全拭き取りしまして、その日は疲れ果てて寝ましたw

次の日も、おかしぃな~なんでかな~を繰り返し、指を変えては同じパウダーで色付けjumee☆faceA30

いい加減気付けよjumee☆faceA40 状態ですが、気付く兆しもなく・・・

またPCに張り付いて検索しはじめましたjumee☆ohwell3L

この時あたしは・・・色が原因なんじゃなく、ジェルが問題なんだろうと思っていたのでしたw

私が購入したジェルネイルセットは安いセットで無名のジェル(クリストリオとかノビリティとかそんなんじゃなく)だったので、そうだ!いいジェル見てみよう!!と変なヒラメキに借り出されてしまいましたたはー


とは言っても・・・ブランドのジェルは高かったし、ブランドジェルセットなんてもう・・・ふざけろよっがーん って位高かったし、そこで見つけたのがエンジェルちゃんjumee☆wing2p

なんしか名前もきゃっわい~~pink
値段もきゃっわいぃ~~あげあげぇ
艶もあって、UVトップもいらない~~!?(って他にはUVトップとやらもいるのかぃエエェッ!?!?ジェルって黄ばむのかぃ!?と始めて気付くw


ってめっさいいや~んjumee☆faceA217c で楽天外でしたが、お店も発見♪
即注文しましたとさ~~~♪


私の初ジェルネイル・・・
長いよ長いよ・・・果てしないよーーーーっガーン



励みになります♪ポチポチッとご協力お願いします♪

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
| nail色々** | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

