08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
画像 511

へいへいほ~☆
つい先日、っつっても1月のお話ですがw

おかんと梅田めぐりをしている時に~ヨドバシで暇だったのでうろうろしてたらビーズ屋さんみっけ。

何度か入ったことはあって、いつも時間がなくてゆっくり見れなかったんですが、この日はながーいおかんの買い物待ちでゆ~~っくり巡ることが出来ましたよ~♪

何も買う予定はなかったのですが、ひらめいた!!!

スワロがある、はず、じゃね?????と。

ビンゴだったわ~~~☆

ちょーーーーーーーいっぱい種類あった。
※そこがあの有名な貴和製作所ってあとで知ったw
※※つか貴和製作所が有名なんだってことはもっとあとに知ったw


最後はもう、座り込んで選んじゃって~、おかんも呆れて自分もデカスワロ買ってやがったw

なんか知り合いにアクセサリー作ってくれる人が居てるらしく、それを送ってペンダントにしてもらうらしい。
ま、あたしはネックレス世代なので♪w

しまいにゃどの色がいい???とか言われ・・
うむ、好きな色でイインジャネ?(冷たい娘w

まぁちゃんと選んであげましたよ。

もっこりデザインは夏にやるはずだったんだけど(ストッキング対策で)、つい、何も考えずに、コレ、買うときはもう次のデザインでもっこりにする気満々だったという・・・

アホ過ぎるんですが。


あ、今日はネイル用品の紹介でーす。
プリュネル&eriko&ピカエースのかわゆい☆ホロ色比較もしてるので続きをどぞ~ん☆



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 519
一目ぼれしてしまったこちらのお色。

ローズウォーターオパールなんてはじめて聞いたんですが。

うすい桜色できゃっわい~の~~~
思わず大量買い。


で、やはり予感的中だったのですが、Vカットスワロのクリスタルね。

クリスタルだけは、nfaにあることを知っていたので、買わないでおこうと思ったのですが(値段よく見てなかったから)、まぁ、あまり梅田に出ることもないので、サイズ違いでちょっとだけ買っておいたんです。

でぇ、ヤな予感的中~

えっと手持ちのスワロが#1028 ss29クリスタルなんですが、値段は5個で¥126

nfaはこちら、スワロフスキー 1028 Vカット クリスタル SS29(6.2mm)10粒 ¥168

なんだこの値段の差はwww
びっくりまんぼう ←やけくそ気味

ただ、nfaにはクリスタルしか置いてないみたいなので、お色系はやはり別で買わなくてはいけないね~
ちなみにこちら→nfaスワロフスキー 1028 Vカット クリスタル全種

クリスタルで買ってあったのが#1028 PP31 20個 ¥179
上のss29よりちょっとこぶり。

ん~なんだ?PPって。

ま、一応今分かっていることはVカットクリスタルSS29だけは確実にnfaが安いよ~ってこと。

ひとふくろだけにしといてよかったよ・・・フゥ・・


その他、インディアンピンクやらLTローズ、LTアメジスト等々買って参りました~
ええ、大量に。
夏までまだまだ先なんですが。大量に。

切なひ;


はい、次ネタです。
無題2
ああそう、スワロネタ、続きますよ。

こちら、使用済みオーロラABなんですが。
使っていたってことは、ちゃんとスワロカットだったと思うんですよ。

それが、使ったあと、まとめてアセトンに漬けて、そのあと市販のエタノールで消毒して見えたのがアレ↑

なんか溶けた???
一応他の使用済みスワロと比べてみたんですが・・・
裏面はもちろん銀紙付きです。

うーん、こんな経験された方いらっしゃいます???

当時、ソフト使用だったのでちらちらジェルがこぶりついていて、アセトンにつけたわけですが・・・

みなさんどうやって使用済みスワロの処理ってされてるんでしょう???

あ、こんなけちぃコトしてないですか?www

え、じゃあ、スワロ再利用してるよって方、ってか、そうね、ぶっちゃけあたしも使用済みのものをまた指に埋め込もうとしてるわけじゃないんですよ(今更w

なんか取っておいて、ためておいて、えーと、何かに使おうかと。
デコできるほど再利用で同じ色ためる気かって今思った方、正解。
あたしも今そう思いながら、自分にハテナ飛ばしてます。

うむ、つか、みんな再利用ってまた爪に使ってるって意味なんかな??

もう、文章がへんちくりんになってきたっぽいのでこの辺でスワロ再利用ネタを終了しますw

何かご意見がありましたら、教えて頂戴

↑こういうのを人任せっていうんですよw
いけませんねぇ、ホント、だめ人間まっしぐらです



お次~ そう、あたしがずーっとしたかったのはコレだ!!!
画像 268
まずは大好きプリュネルから☆
左青:プリュネル APN052【メタリックスターブルー】Uさんからの頂き物♪
右紫:プリュネル APN051【メタリックスターパープル】くるみ氏からの頂き物♪

りょ、両方頂きもので申し訳ないんですが^^; ありがとうございます☆

一体何色が入ってるのさ???て思わない??かぃ?w
すごーい気になったので並べてみた☆
画像 262
最初、プリュネル APN051【メタリックスターパープル】を見た時は、3色かな?って思っていたのだけど、後日プリュネル APN052【メタリックスターブルー】を見て、4色あることに気付き・・

なんで青は4色なのに紫は3色なのさ?!?!ってのがコトの発端ねーw

よくよく考えたら、そんな不公平な商品作成の仕方はしていないと思うけどさー
やっぱり気になって夜も眠れなかったので比較してみたよ (若干嘘


プリュネル APN052【メタリックスターブルー】 左ですが、これは透明ホロです☆
一方、プリュネル APN051【メタリックスターパープル】には透明は入ってないです。

・・・ってこんなのどうでもいいですねwww

ごめんねぇ、気になってさ~(コレはほんとw
こういうの興味津々なのさ~~
まいどまいどどーーーでもいいネタでほんと、申し訳ネ。

けど、かわいいでしょ?(そこかw


お次は、エリコVSピカエース(もはや戦いw
画像 345
これはね~ゆじらっちのサンゴピンク スター&ドットネイルで使われていた☆ホロが、とーってもピカエースに似ていたので、買ってみたの~~♪

左ピンク:ERI-54(ライトピンク)スター
右シルバー:ERI-53(シルバー)スター

とてつもなく分かりにくい写真だったなコレ↑w



やはり!!!! あたしの好きなカタチをしていた!!!
画像 344

お~~や~~じ~~~
ああ間違えた、


お~~な~~じ~~~


ちなみに下、ピカエースは、
左:ピカエース 星パステル ピンク
右:ピカエース 星パステル Wグリーン


あと、ピカエースのこのシリーズは確かメタリックなものが無い(っぽい?

ないな、だって名前がパステルだもんなw

パステルシルバーってどんなんだよ!!!www

ごめんごめん、もーほんとアホでw


だもんで、メタリックなものはエリコさんで買うしかなかったのね~
そうかそうかえらかったな~あたしwww

つーことで、ちょっと前まではパステルに夢中だったアタシですが、最近はメラメラ燃えるメタリックに興味津々です♪

ま、揃えてしまえばねw
きっとまた違うものがほしくなるだけでw

トータル的な物欲レベルに変化はないわけで。


こんな感じで、ちょこちょこ安い時狙ってホロ集めしてしてまーす☆
前回のERI-91(ダークピンク)ホログラム(角切り)1.5mm 同様、30%オフ時狙いでご購入~~~でゴザイマス。

プリュとかピカはイベント狙いということで。

だってな??
去年のANFでエリコさん物色したけど、値段全然安くなってへんかってんもん(←根に持ってるw

他のモノはやはりイベントで~~~
あ~イベントが待ち遠しい~~

夏はまだかのぅ・・・


なははは今ね、書いてる最中手元にVカットスワロ置いたままやねんけど、さっきからキッラキラしてちらちら目が合うよ~~~ (片思い中w


そんな感じっ (てどんな感じだよ!!!!www






たった数百円でこんだけ幸せになれるってスゴイよね~~~
目が合っただけでドキドキしちゃうもの(まだいうかw

あ~ごくごく最近ドキったのはあれですよ、新作Fugicレース!!!!
ちょ~~~~ほっすぅぃ~~~
あーもう、ほしいっほしいっ 見たい眺めたい あなたをずっと眺めていたい~~~
※くわしくはこちら☆
若干二重コメントみたくなっているのは・・・ あたしのが失笑してもたわっ!!!w

そうそう、頂きものFugicもお買いあげしたFugicもよく、出してきては並べて、眺めてしまって出して並べて・・得意のエンドレ~~ッス!!!ってやってます
使うものなんだって分かってはいるんだけどー・・・

やっばいよね、Fugicって!!!

か~わ~い~す~ぎ~~~

だめだ、あの黒レースに取りつかれて頭から離れないw
夢見心地なeruruに活ポチおねぎゃいっ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ



ぶはは また手元でキラキラしてるぅぅぅぅぅ
だみだこりゃw


スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

