06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
画像 135

あーどもども。
ご無沙汰しております。
風邪ひいてまーすw

もう・・いやっっ

とてつもなく忙しいこの時期(仕事)、出禁くらいながらもなんとか生き返りましたゾンビィ~

はぁ、あ、そうそう、あんな↑で自爪もすくすくすこやかでして。
スカも1ヶ月以上がっちりキープってくれました~ありがとーっ

でぇ、ちょっと風邪治りかけたくらいに、削りオフくらいはしとくかーと思って、今は完全裸です、ら。

削りおわっていいこに寝まして、朝方・・・


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * はっ はがいてええええええええええええええええええええ><><><><

とおめめが覚めまして。

実はそのちょっと前に、交換会やらプチオフ会やら予定してたんで、体調いい時にちらほら準備がてら・・
こんな事で大爆笑してたんですね、ひとりぽっちで。

画像 063


すきっぱえるもーーーーーーーーうきゃきゃきゃ


いや、同時に3人分の用意とかしてると誰が誰のだかわかんなくなってしまってさ。

ので、軽くシールはっつけてたんですが、シールがちこーっと余ったんで、ちょっといたずら心が出てきちまい・・

大 爆 笑 (ひとりで。

これほんとはすきっぱえるもさん、2人しかできなかったのね(余りシールがちょうどなくなって)

けどどーーーーーーーしても揃えたくて、わぁざわぁざ、そうわざわざ!!シールちっこく切ってすきっぱ作成。

3人できあがって、またしても、

大 爆 笑 (ひとりで。


ああもういいですね。

ほんとは名前シールだってお鼻のとこに貼ってたのをわざわざすきっp・・・(略


そしてこんなこともすっかり忘れて数日・・歯の激痛に見舞われ(早く歯医者行きゃよかったよ・・・

で、数日後耐え切れず、歯医者行ったら原因分からずと言われ・・
週末を挟み・・ もちろん歯は痛い。

いや、痛いって表現じゃ終われない程の痛み。
のたうちまわる感じ。

夜中何回も起きて、痛みに耐え切れずこの大人が!!!

泣いたんだぞ!!!!
痛くて泣くとかなんなんだ!!!

もうどうしようもなくってさw
薬もダメ、おでこに貼ってた冷えピタほっぺに貼ってみてもダメ、じっとしててもダメ(当たり前w

で、すぐさままた歯医者。
どーーーしても痛いから見てください・・とお願いして(お願いしな見てもらえんもんやっけ?歯医者ってw)、結局のところ、神経がやられていた模様。

・・・。

あたしの数日間ののたうちまわった時間を返してくれ!!!

おかげで色々、気付きたくもなかった気持ちがふつふつと湧き上がってしまったじゃないか!!!(なんだそれw


ってまぁ、風邪ひいてるくせに長文だな、とかねw


あたしもねーこんなん↓買って、一瞬ニコニコしてみたりー。
画像 083
そして未だ全てがそのまま放置状態。


↓開封して写真まで撮ってあったってことは、ちょっと体調良かった時かな。
画像 246
しかもご丁寧に携帯で比較までしてあるw
えらいぞーwww

って全然覚えてないわw

そんな感じで~
みなさまごきげんよう~

歯医者にね~週3で通ってるわよ~w
週3ってさ、つまりは1日置きな計算よねw

どんだけ~(もう古くったってなんだっていいわっ



みんなもぉ~風邪と歯痛には気をつけてくださいね!!!
特に歯痛には!!!(普通風邪の方だろw
風邪ってさ~ まだ、まだよ?耐えれるっつか痛くないっつか、喉が痛いとか肺が痛いとか咳しすぎて腹筋痛いとかじゃんか。
歯って独特じゃない??? 痛みがw
泣きながら思った。 尋常じゃねえ・・・とw
痛くて泣いてる自分も・・ 今思えば・・・ 尋常じゃねえwww

ほんっと・・・体には気をつけてねええええええ!!!!
って風邪っぴきな人に言われたくないよってねwww
早く元気にならないかなーてるてるぼーず

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| nail色々** | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

