05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
画像 159
ムッハ~~~ どんだけサボる気~なあたしがきましたよ~んイエーイ

ほんとさー体は大事だよ~(と体を壊すと毎回思うよね~(きっとみんなw

まりこっちゃん元気か~~~(と人に健康状態をパスしてみるw
ヌフッ・・・ ヌフフフ・・・

ということで、ブログで仲良くしてもらっている~まりこっちゃんに~♪じゃない、と~交換会をさせてもらったよ~ん♪な紹介ねっ♪

復活したらもっとくどくなったんじゃね?的コメントは・・・ はい、お待ちしておりまーっす


どうよ?ちょーーー貰っちまったよ!!!
写真に写りきっていないものもあるだよ!!!
続くだよー!!!

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
  * * * 画像 181
うふ~ん♪
まずはこちらっ

まりこっちゃんオリジナールキターー☆★☆

このパウダーを使ったネイルがちょーーー綺麗でね~~
おいそれ分けろや!!とちょちょっと脅しをかけてみたの~んグフ~(うそうそw

パウダー調合なんてしたことないあたしからしたら、相当すごいブツなんっすよコレ。
しかも中身見ただけで、その美しさが分かるという・・・
なんだこれ?w

しかもさーホワイト系のラメってあんまりもっていなかったのね~
使うのが楽しみでならんぜよ♪

というあたしは未だラ。

みんなから、サボってるね扱いをうけているんだが。

『うわ~爪・・ なんもしてへ~ん』
うわってなんじゃ(#゚Д゚)コラ

『爪何色? ・・・  ・・・』
無言になんな(#゚Д゚)コラ

『た、たまに透明(裸爪のこと)だと、ま、まぁ、それもまた、まぁ、い、いいかもね?』
ど、どもりすぎじゃ(#゚Д゚)コーーーーーーーーーーラ!!!

もう、撃沈すぎる。

なんかさ? 体調悪い時って、ジェル触らん方がいいってどっかで見たことあってさ~
むかーしね、アレルギー系のこと調べてた時に、どっかで見たんさ~

気のせいかもしれんけどw

なんとなーくね・・

いや、しかも、今、下向くともれなく鼻水がたれてくる感じで、ネイルなんていじってられぬあーい。

こんなに風邪が長引いてるなんて、意外とか弱いえるるさんっていうアピールをこめて、記させて頂きました

まりこっちゃんから貰った大量のカラージェルを眺めては閉め・・眺めては閉め・・
シャングリーも貰ったんやけどー、あ、せや、あれっ メールしたっけか・・

もう分からんからここに書いちゃるw

まりこっちゃんとの交換会前のメールのやり取りで、『シャングリーJE110は持っているか否か』という議題で討論していたと思うのですが、結論『えるるソレ、持っている!!!』だったのですよ。

で、交換会で送られてきたのがまさにそのJE110。
なんでやねんwww

もうね~つっこみたくてつっこみたくて仕方なかったコレw
まりこっちゃんおもろすぎw

JE110は大好きなので、いくらあっても嬉しいに違いはないのですが、まりこっちゃんは天然かもしれないと思った瞬間だったので、書いちゃったっ

そうです、暴露大会でーっす♪

お次は、e夢産ホロ。
画像 212
こんなんはじめて見た~~~
しかも☆かと思いきや、ハートも入ってる!!

こんなのe夢にあるん???
知らなかったわ~あ

そして、次は謎なホロ。
画像 201
これ、どこの☆~?
超かわいいんやけどっ♪

中抜きなところがツボったわ~~~


そして秘密のグフフなブツたちよ~~~
画像 165
えるも好きなあたしに、えるものCDケースを送ってくれたの~~~(なわけないw

秘密なラブDVDを頂いちゃったりっ
愛しているわまりこっちゃんっ

とまぁ・・若干キモイ感じですが、ちなみにアダルトなものではないので(当たり前www

そして隣のパック!!!
これはもしや、あの、ブースの数がとっても少なかったで有名なイベントでw買ったものではなかですか!?!

これも確か、コメントに、『それいいな、横流ししろや!!!』と脅しをかけていたものでは??w
いや~ん♪嬉しいわ~~♪♪
覚えてくれていたのかしら~~~

イベントの記事で、結構見たよねこのパック買ったーって記事。

あたしもほしかったの~~♪
しかもこれすっげー重いのねw
美容液ひたひた~って感じでとても嬉しい♪そしてもったいなくて使えないw

なにか特別な日の前の日とかにやりたい感じね~~

・・・ってそんな特別な日来るのかっつ話なんだけどもw
くるくる!!!くるよ~~~ くるはず!!! もうちょっとでムッハー(怪

分けてくれてありがとうねまりこっちゃんっ


そしてスワロもたくさん入っていたの♪ の一部↓
画像 213
2009年新色のエアーブルーオパールss12

実は交換会の前に、同色ss9を買っていたの!!!
で、シクラメン、エアーブルー共にss9を買って、色味を見たかったのですね~。

次は好みだったエアーブルーの方をサイズ違いで購入しようとしていたので、まさにどんぴしゃ!!!

超運命感じてしまったー♪
で、嬉しさのあまりに並べてみたよw

綺麗だべ~~~~

つい先日、他のサイズを無事購入しましたっ♪
ss5~12までそろったぜベイビーさんきゅうだぜベイビ~v
(誰がベイビーやねん!!!っていう苦情は受けつけませんw


あ~ホント、楽しかったわ~
まりこっちゃんには、色々リクエスト聞いて貰ってさ~
カラージェルもあたしが興味ある色ほとんど全部貰っちゃったよw スゲ~~
ありがとうね~~~!!!!
めっちゃ使いたいわっっ

まりこっちゃんはお初の交換会だったのにも関わらず、あたし、風邪ひいて歯痛めて、しまいしゃ暖房まで壊れてwww とことんついていない中、いちばんついていなかったのはあなたです、はいw

めっさ心配かけてめっさ待たせてめっさなんだ、大好きよぉぉぉぉ

本当、いっぱいありがとうね!!!
このご恩はいつか必ず♪
アイスおごるわ(安っwww

こんなふざけまくりなあたしに懲りずに、これからもどうぞ仲良くしてねっよろしくね




おひさしぶりっこなブログで少々戸惑い気味だぬ~・・
(戸惑ってるわりに○○だなとかは言わない約束でw
さあ!! ○○には何が入るでしょう♪
(言わせるのか言わせないのかどっちやねん!!的なw

あ~ネイルがした~い!!!!!
あ、クリアポリでもう数週間過ごしてるけど、結構大丈夫なもんなんやねぇ~
てちなみにポリもぼろっぼろで心もすさんできているw

今、仕事で数字マッハで入力してるからすっごい打ちやすい!!!
しかも間違えない!!!
すごいのね~爪が短いって!!!
ああ、そういやこないだ牡蠣フライ作ったけど、フライって・・・
前みたいな糞長いスカじゃぜーーーーったいに出来ないって思ったよ・・・
さよなら・・フライ・・・
こんちくわ・・ 簡単料理・・・
みんな・・お願い・・ぽちりんこ・・・(続けんなっw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

