08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-16 (Tue)
画像 037

へへ~い♪
こちら、コスモスという名のあたしはガーベラだと信じてやまないフラワーネイルシールですっ(長。

いやだっ コスモスはいやだっ いやなんだっ!!!

ということで商品はこちら、ネイルシール リアルフラワー パープル

例の大好き30%セールの時w買いました。ちょっと前になるかなぁ。
お色は~写真右から
*レッド
*パープル
*ブルー
*イエローグリーン
*グリーン

他の色、ピンクとイエローは当時、即売れしちゃって買えなかった。
ので、ちょっとあとに、ずっとずーっと(高いから)我慢していたピアドラ/プリマベーラで買っちゃった♪

そしたら今頃になって、nfa(ネイルシール)でおんなじよ~~なのが売り出されたっていうじゃない!!!

どーしてもへんなオチがついてしまふ~~~
こんなはずじゃなかったw

ま、まあいい、ピアドラはずっと欲しかったし、ピアドラは大好きだし、まぁ、いいんだ、いいんだと思うんだ!!

そう、これは決してコスモスなんかではなく、ガーベラなんだと思い込むのと同じように。

あ、つづいてつづいて~♪
気にせずつづいて~w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 048

さて、比較です。
まあね~
ガーベラにしちゃあ花びらがちょっとすかってるよね~
まあね~

まあ・・ いいよ。なんでも(今更w

写真左上、みなさまおなじみFugicのガーベラ(多分パステル)
その下、写真左下がネイルシール リアルフラワー パープル
写真右が、ピアドラ/ドラマティックフワラー【パープル】
こちら以前、フットネイルで使用したものです。

なんでここに載せたかといいますとー、今回比較したかったのが【薄さ】だったのですね~。

ピアドラ/ドラマティックフワラー【パープル】 はほんとーーに薄いのよ。

ものっそい薄い。しつこいほどに薄いのさw
例えるならFugicくらいかなぁ。
まぁFugicのが薄いけどね。

で、今回新しく購入したネイルシール リアルフラワー パープル(パープルのリンクばっかですまんw が、ここに全色載ってるし~見やすいかなって思ってw)は、まぁ埋め込むには無問題だけれども、やはりFugicやピアドラとは比較にならない厚みですな~。

そしたらどーーーーしても気になるじゃない!!
(当時)新しくでたピアドラ/プリマベーラは、もしかしたら、ドラマティックフラワーと同じ薄さかもしれない!!!と。

が、まぁ、はやいとこ結果いうとしたならばw
ネイルシール リアルフラワーと同じ薄さでした~。
ピアドラ/プリマベーラとほぼ同じだったわ~。

ドラマティックフラワー(ピアドラ)みたいな薄さならば、高いピアドラ買ってもいいなと思ったけど、同じ薄さならばnfa ネイルシールネイルシール リアルフラワーで十分だね~。

しかもスカルプなら埋め込みに困ることってあんまないんだよねw
じゃあなんで薄さを求めたんだよみたいなねw

よくわかりません、自分でもw


つか同じ商品なんちゃう~んって思うんですがコレ如何に。
ネイルシール リアルフラワー パープルピアドラ/プリマベーラnfa ネイルシール??


そして無駄にブルー系も比較。
なにを比較したかったのか・・謎よ~~~
画像 051

まあね~。
たぶん、どーしてもガーベラって思い込みたかったんちゃう?w

いやね、単純に、同じ色合いのものを並べてみたかったのw
だからなんだって話なんですがー、Fugicとコラボったらどげんなるかね??っていう・・・


けど~やっぱこう見るとFugicダントツかわい~~~~
ので!!!
本物のFugic(ガーベラ)に似非ガーベラ(シール)を織り交ぜるのはどうかと思ってきてぇ・・

この考え、保留!!
で終わってたw


そしてこちら。
画像 249
300円ショップで買った写真入れ~
ラスいちの薔薇ピンクVer.もあったけど、なんでかその時はイチゴな気分だったらしい。

ほんとは100円ショップでも買ったんやけど、次に行った300円ショップでかわゆいのみつけてしまったのさっ

あーあの100円のやつどこいったやろ。
彼氏がぞうさん好きやからぞうさん買ってんけどどっかいったわw


って、あれですよ、別に彼氏との写真飾ろうなんて思うようなお年頃じゃあないんでw
てか彼氏との写真なんて1枚もないわ(そういえばw

カメラあんまり・・・好きじゃないねんw
ああ撮られるの限定ね。嫌いw

変顔は得意やねんけどな~~~


あ、そう、こうやって使いたくて買ったのね~
画像 250

結構深いから取り出しにくいかなーって思ったけど、そうでもなかったよん♪
100均のは薄いからちょっと取りにくそうかな。


そんな感じでしたっ
うーん、なんだか達成感のない記事になってしまったw

いつもはこう、書いたー!!!って感じやんけどね。
短かった?今回w


はい、おまけ。
画像 157
まだ元気なとき、チェンジしようと思っていたデザイン(に使用しようとしていたモノたち。

こやつらを使ってー!!! アーガイルチックなバレンタインチックなプラス、ホワイトデイにまで持ち越せるようなデザインを考えていたんだ!!!

もうつかえねーw

来年ね来年w

ちなみに、チップのハートは、クリストリオ エクスプレスジェル ホットピンクにダイソーインク赤を入れて、Fugic小花の色にできるだけ近づけた感じ。

結構真面目に準備してたのにな、デザインも。

アーガイルって、冬よね?w
チェックは夏でもおげ?
アーガイルはなんで冬?w

しつこいw


退散。




そういやホワイトデイあたりにチェンジしたよ~
チェンジじゃないなw スカったよ~だw
久しぶりのロングスカ~ キャーーーーーーッ 
デザインは・・・ 微妙なんやけどね・・・(あかんがなw

あたしのロンスカ、凶器すぎて彼氏に短くしてと言われ続けて早数ヶ月。
最初の頃は言ってなかったくせに!!!w
こないだ、『あ~早くロンスカしたい~~~』っていうと、ロングのロンに反応した彼氏。

彼『あんなロングせんでいいやん~ だって・・ブツブツ・・・うんたらかんたら・・』

私『ロンスカってロングのロンちゃうで?? ロンスカっていうネイルのやり方やで???』

彼『あ、そうなん。そっか。』

私『・・・。』



そっ、そんな誤魔化しが通用すると思っていなかったのよーーーーーwww


ま、ロングスカルプっていうロングでもあり、スカルプでもあり、やり方には変わりないし、ウソちゃうよな?

がんばれ負けるなロンスカえるる!!! ぽちっとなっ

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


つかジェルスカって言えばよかった・・・(遅
っつ、つか今回いつも以上に長くなった気がするしw
気のせいか。 気のせいだな フッ
スポンサーサイト
| 材料*道具** | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

