05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-06 (Tue)
画像 225

ヨーロレリー♪

酔っ払ってないけどね。
てか酒飲めんしねw

さて、散らばり気味なキティですが。
いや、この人はももべりーって言うらしいです。

キティとは違う人になるんでしょうか?
どうなんですか???w

総称キティとかそんなことはないですよね?

もうね、こんなことばっかり気になるんですよw
どうしようもないっすww

エンボス作りながら話しかけるほどに謎です。

『おまえは一体ダレなんだぃ?』
『おまえはキティじゃないんだろ?』
『目、むずっ!!!』

ああすいません、最後のは単なるあたしの感想でした。


やはり、何かを作ったり、何かを好きになろうとしたり、何かを理解するにはそれなりの情報が必要で。

が・・・ ももべりーちゃんの情報があんまりにも少なくて、これでも相当調べたんだよね。
目とか。メとか・・  眼とか・・・ 


目むっずいねんwww


っていうそんなお話のはじまりはじまり~~~(嫌やそんなんw



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 240
はじめの写真と若干違うのが分かりますでしょうか。

あ、ペイント増えたーとかちゃうよw

手前の白い子。
この人の手ですね~

ドット入れる前に、なんだか手が・・と思い、手をちょっと修正しました。

まぁ・・どうでもいいですねこんな説明ww


ここまではまだ水彩絵の具です。

うふっ ウフフフ

本物のアクリル絵の具買ったああああああああ!!!!わーいわーい


で、ですね、目。
画像 246
またw
恒例おえかきw

どーーーーしても熊持ってるモモベリーちゃんを作りたかったんだ!!!

一番下の子の目が理想。
真ん中の目はちょっと違った~。
研究研究♪

えんぴつで研究してもあんま意味ないねんけどねw


後日、本物のアクリル絵の具で♪
できあがり~~~~
画像 575
おしいっ
おしいわっ!!!

どないしても右の目がうまくいかんのよ~
しかも若干目の位置が上より。
そしてデカい。

以後、注意しましょう、はい。

右の目書くん苦手やわ~・・

やっぱさ、あたしいっつも細筆って使わんと、爪楊枝でネイルしてるからやろうね~
極細筆なんてエンボスで今一番使ってるもんw

今度から、ネイルでもちゃんと細筆使って、慣れていこうって思いました。
反省w
こんなところでつけが回ってくるなんて!!!
そんなこと思ってもみなかったわっ プリッ


恒例、遠くからならまだマシなんじゃね写真。
画像 5921
あんなに大きな熊持ってたらしんどいわな~
ごめんよ、もも。
頑張るよ、もも。
待っててね、もも。


で、一匹完成で疲れ果てて、じぇーんじぇん進んでまっしぇーんwww

ごめんねももw

あんまりやると疲れが飽きに変わっちゃうからさw
許してねももwww


つうーことで、次~♪♪♪
これは、桜のあとにやった(多分)、作りたてほやほやな初ミラージュ☆
画像 550

以前、ぶんたさんに頂いた、ミラージュ/パウダー12色セット【N/KS・SE】



おおーこの色、いいね(今更w
この色、ちゃんとほんものっぽい色で表現されています。
いい感じです、このサイトw

って、今気付いたので、エンボスしてる時は、どのパウダーがどんな色かもしだすのか分からずに、上↑みたいなのを作って遊んでみました~。

ちょーーーーーーーかわいいこのパウダー。

やっぱミラージュだけあって、パウダーの操作もしやすかった。
ミラージュ好きっ♪♪♪

あ、初☆作成なのでね、形変じゃね?とかはなしでお願いw
一応、おえかき練習もしていたんです(無駄とかもなしでw
画像 249
いやいやいや無駄ちゃうかったんよ~~

☆ってどないして作るのさ??って思ってたんですが、おえかきしてわかった。
あんな風に、区切って作成すると、なんちゃて5枚花みたいな感じで作りやすかったの。

中央に向かって、すーっと伸びる花を作るみたいな感じでさ。

説明がアレでアレな感じですが、なんとなくでも分かって、、 らないですよねーーーw

あっはっは。

で、下の途中でやめちゃってる星っぽい絵は・・
あそこまで書かないと気付かなかった。

これ、続けて書きあげたら、多分ね、シュリケンできる。
☆じゃない。一個とんがり多くなると思うw

試行錯誤していたんですよこれでもw
低レベルすぎますね、今思えばww

はぁ。やばいな、なんかアホ晒しな記事になってきたくさい。

あーっはっはっは~あ。


けどけどミラージュ、かっわいくない????(そこかw
ちょーーーー気に入ったわ~~~

ぶんたさんネイルサロンの記事は~?w 
ほんとありがとうございました~

裏はこんな感じ~
画像 556
今回、全部ぷくってしてみた~

お月さまのやつもぷくってしてるねん♪

まぁ・・・なにに使う気よ?って言われると、絶句しちゃうんですけどねw

星に☆をぷらぷらさせようかなって思ったんやけど、月大好きなので、月作ってみた。はいいけど、月だけやとちょっと寂しかったので、結局☆もついちゃったw

計画性ゼロなので、いやまぁ、当初、色味見たかっただけなんでねw
どんなもんかって分かっただけでよかったっす。

あーかわいいんだ~このパウダーほんとー。

3㍉位ある六角ホロが入ってるねんけど、他にも小さな六角ホロミックスでさ。
きらっきらよ~


で、さ、この3㍉のでっかいホロがwww
ちょーーーー邪魔しよんねんw

パウダーだけ取りたい時ってあるやん??
ホロじゃなくてパウダーやねん!!って時。

そんな時でも、めっさホロが釣れますw

ので、爪楊枝で(すっきやなー爪楊枝w)ホロをかきわけかきわけ。
パウダーすくう、みたいな使い方しましたw

ミラージュ、他にもいっぱいラメホロパウダーあるよね~!!!
うわ~イベントまでにチェックしとかなきゃ~~(買う気満々w


ホロ入りパウダー、かわいいけど、苦戦もしたわ~。練習しなくては~♪

やはり、かわいいの裏にはこれだけの努力が!!!w

ネイルも人生も一緒ですね(おおげさw


おまけ。
画像 599
もっこりストーンの練習を、デコしてみよっかなーなピンにしてみた。

爪に乗せる準備ばっちり~~~

このローズウオーターオパール。
かわいいやんか??
前記事にした時も結構な人気やったやんか??

がしかし。
彼氏に見せたら・・ すげーーーーーーーーー非難ごーごーw

ばびったw

なんか失敗した石ついてるけどなに?(してへんしてへんw
このくすんだやついやああああああああっ

て本気で叫ばれた日にゃあなたww

どないせえっちゅのw
使う気満々やってんけどw

オパール色、脚下らすぃ~~~

いや~ん!!!
オパール系、好きな色めっちゃあったのにぃぃぃぃ

あんだけ叫ばれたらもう使えないwww

こないだ、彼氏に貴和に連れて行ってもらったんやけど、別に隣におらんでええでって言って買い物してたのさ(オパール買いたかったからw

多分ばれていたんでしょう。
ずーーーっと隣におってさーw

オパール色々かごに入れてたんを、はしから彼氏がっ
戻してるじゃあアーリマセンカ。

なかなかやるな、彼氏よ。
さすがあたしの彼氏w
めざとさでは負けていない。プッ

いつかこの戦い、勝ってみせようぞ!!!

オパオパオパ~~~ァルッ

で、も、・・・
これ↓
画像 592
ここにもっこりしたのは間違いだったよ・・
ピンがさ、開けない・・

いや、開きにくいの・・・

いつかスコーンともっこり部分が取れちゃう感じ?っての??
分かってもらえるかしら~(らないですねwww

いや、ほんとここにもこってるとちょっと邪魔w

当初、普通のスワロだけでキラキラにしようと思ってたんやけどねw
つい練習がてら・・いい場所見つけた~♪て思ったらこれだよw

がらにもなく練習とかすっからだよ!!!


撤収~~~



桜、満開だね~~~
いや~今年はほんといい花見ができてよかったよ(爪。
夜桜綺麗だった~(爪。

リアル花見、みなさんどうでしたか~~~
色々写真拝見しましたよ~~満足♪
ごちそうさまでしたw

あーーーやっぱ花見っていえば団子だよね~~~
あーーーおなかすいた~~~
だんごっだんごっ

あとは桜散り始めたら、削りはじめようかなって予定♪
予定だけはちゃっかりなえるるに桜ぽちぽちヨロシクじゃ~ん


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
スポンサーサイト
| エンボス*3D** | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

