07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
画像 802

いや~ん
えるる~
少女ネイルや~ん


春だよね~
こんなあくどいあたしにも~春がきちまったからさあ大変。

乙女にもなるーちゅねん(ウソwならんw

つーことで、恒例右手は先に施術、左手は二日後?かそのくらいに施術したよ~
どーもこう、ネイルチェンジの時期ってなんかドタバタ。

邪魔してんの?てくらいに、片手のみロングスカとかいう日が結構あるような。

あーそうそう、今回ねーかなり脳みそスローでさ。
削りでさえ片手ずつやったんだわw

両手削る気満々やってんけどー、なんだか急に眠気が。

で中1日置いてw 片方削ってーとかやってたなw
もちろん施術はまた別日よねん♪

なんだか急に眠気がさw
春だよね~w


って続きを読むってクリックしたら何も書いてないとか
寝ちまったんだろう位に思ってください。

もうね、この記事もどんだけ溜め込んで書いてるかw
保存→ちょっと書いて保存→書こうとして→保存→

記事がすーすーまーなーひ~~~~ みたいなw

隠れるまでの文章、書き直してるん何回目? みたいなww

うへへへ~ 隠れちゃお~~  ぐへ~~~ (既にだるえる ←ヨダレえるももホスィ~


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 954
またかwww

いや~こないだの桜の時はうまく写真撮れなくてうぎゃーってなってこのポーズやったけど、いざ、コレ↑で撮ろうとしたら難しいのなんのって。

まぁ、このポーズがなんやねんっちゅう話なんやけどさw

いやあの、全体像をより分かりやすく!!ですね。ですよ。



あい、真面目にいきませう~
最初に施術の右手~☆
画像 752
こちら、中指しっぱーい。
先細り過ぎた&長すぎた。

この写真ではあんまり分からんよねぇ。
だってさ、この格好でだいたいスカ作成するやんか?
気付かんのだよね~なかなか。

フォームがね~
カットするとき、ハサミがさくっといってしまって、要は深めにフォームカットしなくてはならなくなったので、捨てようかと思ったんやけどさー

どっかに使えるかなって思って、一番簡単な中指にしてみたんだわ。

そしたらなんっかむずくってーw

それを無理矢理スカってしまったもんやからしっぱーい。

しかも今回、果てしなく薄く出来上がってしまった。
画像 756
ので、表面削ってクリア足そうかなーって思ってんけどめんどくさい・・・

つーことで↑写真は裏からibd インテンスシール塗布したもの。

裏に・・塗布して・・ 気泡が入って~ていうかめっちゃはじいたw
当たり前かww
ちょっとショックねー。

まじめに削ってトップに塗布ればよかったわっ もー だるだるだわー 春だわーw


で、こちらの写真ならへんてこっぷりが分かるかも。
画像 742
細いべ~
なんかスマイルラインのとこがぽにょんってなってるっしょ~

うーん、スカ、むずし。
てかフォームけちるなってねw
うひひ。春だなぁ。


そして中1日ですっかりホワイトにも飽き慣れ、左手はピンクを織り交ぜた。

うは~言いたい。
言っちゃお。


春だなぁ~~www
(あんたの頭が春やねんってのはナシでおねがいw

画像 842

にゃは♪
このピンクは~~~ジュエリー!!
ゆじらっちにもらったやつぅ~~♪

新しく入手したジェラッカーを使うか、自作のパープルを使うか、はたまたホワイトで大人しくするか、ちょー悩んだんやけど、どーしてもジュエリーが使ってみたくてっ♪

あ、使ったものかいとこ。

■使用ブツ■
*クリストリオ クリアジェル
*ジェラッカー スノーホワイト
*Jewelry Gel/SP211(クリスタル入り桜色)<ゆじらっちからの頂き物♪
*純銀シルバー(ERI-151)

すっ すくなっw
今回こんだけで~すw

そそ、スカ作成時には簡単にしようって思ってさ♪
で今回は、リペアする気満々なので(施術当初はw)、そのときはもうちょっと凝ったデザインにしたいなーとか考えて、た、の(過去形w

いやーほんと、今回さくさくーっと施術しちゃってさー
スカもさくーっと、ハイポイントもさくーっと、苦手なアートすらさくーっと楽しく。

そう、このドット描き。
ちょーーー楽しかったんだw

もっと!! もっと!! モアドット!!!て感じだったw

てきとーに○書いて塗りつぶして、あーそうだね、ジュエリーが硬いもんで、いちいち仮硬化せんでよくってさ~。

何個かドット描いて仮硬化。
ジェラッカーはやはり、1ドットにつき1仮硬化(じゃなかったのもあったw めんどくてw

やっぱりジュエリーは優秀だと思った。
混ぜなくていいし、セルフリベリンクは、んー、んーと、ブラックよりは全然してくれるし(いやーけどやっぱセルフリベリング力は弱いよね???w)、ジュエリー、ほんと好きだわ~

なんだろ、とにかくいいw

ま、ジェラッカーも好きやけど、やはりジュエリーは別格かもしれん。
混ぜないでいいのがいいわ~(ほんっとーにめんどくさがりw


あとこの、クリスタル入りっての、気に入った。
カラージェル買うときはマットで!!て思ってたんやけど、ぜーんぜんいいわ。
ちょーーーーかわゆい。
さりげなーくチラるキラキラ。

そうねそうねーあたし大好きチラリズム。

にゃー

いや、ネコより犬が好き。

とにかくージュエリーはやっぱり大好きだと判明。
ありがとう、ゆじらっち。
ありがとう、ジュエリー。
ありがとう、・・続かないw


んー・・・な感じの親指。
画像 939

ピンクの方、右手親指ですが、こやつ・・・
ラスト拭き取りで曇りやがってさー!!!
久しぶりに曇ったのでがびーんだよホント。

悔しかったので、ここだけ表面削ってトップやりなおし!

が、んー・・いまいち・・ 満足できず・・・

が、左手よりやはりトップ一度多い分頑丈。

いやーほんと今回、全部の指がうっすいのねー。
いくらハードとはいえど、相当びくつく程の薄さ。

なのでー、もう既に2本、しかも利き手で施術していつもだったら調子のいい左手が2本。

ぽろっと1本。

大根すってて滑って転んですっとんとん1本。

何故か右手は5本生き残ってる。
なんで。

あ、あれ? 裏に補強いれたからかな。
ハードスカに裏からハード補強なんか聞いた事ないぞw

まあ、とにかくばっちばっちPC打っても服にひっかかっても折れることなく繋がってます(爪。


ってなかんじでー♪
今回のお気に入りは~これー。
画像 846

薬指と親指が白ドット。
あとはピンクぅ~
春だしのぅ~www




eriko純銀、初めて使ったけど綺麗ね~~
きらんきらんっ☆ ローロで削ってもそのカスさえもがきらっきらw
そーいやローロで思い出したけど、ジュエリーさん。
あの人、削る時、ジュエリーのあの、フルーティーと命名されているニオイがするのね~
他のジェルもそれぞれのニオイがするんやろうけど、ジュエリーはすぐ分かる。
すっごい香る。さすがジュエリー・・ カスまでもがすごい存在感w

あとは~なんか言いたいこといっぱいあってんけど、何回も書いて保存してるからわけわかめ。
えるる・・あなたはいつもわけわかめよ・・ とかはナシでおね、がい、ポチ、おね、がい

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


うーん、なんか言い足りんわ~  ←うざいひとw

あ、また爪楊枝つかってもた。
しかもたっくさーん。メインで。

今度からメイン筆は爪楊枝ですって書こうかなw
とかいいながら、LUNERSのアート筆欲しい。
そういやこないだクリストリオのデザイナーブラシ?みたいな名前のやつ買った。
あ~れ~~・・ どこおいたっけかな・・
まだきっと箱の中(nfaのw

またねーばいばーい。
今度は楽しいスカのお話するねー。
ばいばーい。  ←もうほんとにうざい人w

| art** | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

