07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
画像 1042

実はあたくしも!!!
Rooroさん♪
セラミックプッシャーペン、モニター当選しておりました~~~♪

ありがとうございます!!!

実はね~あたくし、甘皮リフト派にも関わらず、甘皮付近の爪表面をゴリゴリする(傷つける)まともな道具を持っておりませんでした。

正直、爪を傷つけるのが最初の頃から苦手でして。
んだがしかし・・そんなことは言ってられない。

最近ハード使いになり・・そして今はアクリル・・

ということで、リフトにかなり敏感中。

中浮きも怖いけど、甘皮付近からのリフトはもー見るのもうんざり。

ってそんな時に~最近会員登録したRooroさんよりメルマガが~(遅いな登録が!!!

で、そもそもRooroサイト、リンク貼るんここでよろしかったのかしらデスカ?w

まあ、使ってみたので、ちょーーーーー痛みまくっている爪でよろしければご覧くだされ~


あ、いえ、見てくださると嬉しい限りでごぜーますダ。
あ、いえ、ご覧くださいましてくれてもよろしくってヨ!!

もうだめw
おちゃらけてる。全身が。

だーってもーーー脳みそイベントで頭いっぱいなんだもーん!!!(話ブッ飛んだw


はい、黙ります、はい続きをポチっとな♪
黙ってどうする!!!て思ったあなた!!

しぇーかいっ♪うっしっし


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1184

はいいきなりですが、こちら。
いつもは、気持ち程度、写真にも写っておりますerikonail/スポンジバッファー150/320で傷入れしております。

↑写真は傷入れ後、のものです。

いやー、実はねこの指。
アクリルスカが早々とブッとんでしまいまして、初アクリル削りオフですよ。

すんっごいのね、アクリルって。

ちょーーーーーー削りにくい。

しかも、自爪とすっごい密着度で、どこがどこでどこなのか(ぇw

自分の爪なのか、アクリルなのか、全っ然わからんのですよ・・・
おそるべし・・アクリル・・

というこっとでーー
削りすぎて自爪がめっちゃ弱ってマース。
もうっ・・ ホント泣けるわっ

せっかくこれまたRooro製品、ミニローロにも慣れ、削りオフにもだいぶ慣れて自爪すくすく健康体だったのに~~

アクリル・・ 困った・・><

だったので、即効調べた。
ベースをソフトにしちゃいかんのかぇ??? ってね。

いいのいいのいいらしいのーーー!!!

こんなに簡単にさらっと書くのはもったいないほどに調べまくった、この・・ベースをソフトで上からアクリルスカを付けるという方法・・・

アクリルのジェルコートってのは主流じゃん?今は。

けどそれをベースにしてるとこってやっぱ少ないのよね。
けど、その情報をゲットして、今回、ベースをエンジェル ソフトジェル クリアで、第二回戦!!アクリルスカ作成!!!を試みました。

ので!!
こうして無事、Rooroさんから頂いたセラミックプッシャーのレポができるというわけです~

カテゴリー違いだとは思ったけれど、もう書いちゃったし仕方ないねうんうん(えるるは自己完結派です(コラw


ま、爪ものっそい痛んでるけど気にしないでーっていう意も含めつつ。
あい、ではいきませう(今からか!!!w

で、で、erikonail/スポンジバッファー150/320では、もちろん爪サイドは傷が入らないわけですよね~。

画像 1192
右サイド、傷入ってないの分かる? 分かりにくいねぇ。

けど、入ってないんですw
スポンジバッファなので、力入れて傷入れしても、あまり皮膚は傷つかないんですが、けどやっぱちょっとは傷ついちゃうやん?

それでそのあとジェル乗せたら、なんかやっぱ心配やん?アレルギー。

なのでー、いつもはあんな感じで↑終わらせてます。

すごーくすごーく気になるは気になっていたんですが(傷入らないことについて)、けどまぁいい道具もないしなーどうしよっかなーと数ヶ月w

で、今回、とーってもいいモニターあったので、メルマガ来たその日に申し込みしました!!!

題して。

おねがいRooro 鋭利な刃先で傷つけて

画像 1223

かっちかちやで~~~(先ね。

この斜めってるラインがとてもお美しい。
ではなくて、丁度よく爪にフィットしてくれるんです。

で、傷つけられてみました(照。
画像 1228

ねー?
この写真はわかるべ~
隅々まで傷入れ完了☆

ま、同時に爪先が痛んでいるのもすごくよく分かりますねー。
つか、爪先、切り落としてやりたい感満載なんやけどさー

あれで↑一応、ハイポギリ。
ギリもギリ、爪出てるとこが1㍉ないくらい。

そう、あのピンクじゃないとこにもハイポが・・
つまりは死んでるハイポニキウムでは?と思って、爪楊枝でつついてみたんやけど痛かったw
まだ生きてる模様w

しぶといやっちゃなー
ベッドにも属さない無駄な領域ならば!!!
いっそのことオマエを・・・ 切り落としてやりたいZO!!!!

つかほんまにー、爪切りたいけど、ハイポ邪魔で切れないから痛んだ爪のままジェル乗せなきゃいけない・・とかないー??

あるーめっちゃあるー。
うー気になって仕方ない。


そして、どうせなら均等に伸びて欲しいハイポ。
あ、誰か知ってる?
綺麗にハイポニキウムを伸ばす方法。
勝手に伸びてくるハイポを操作する方法。
爪を傷めない削りオフの仕方(話それてきたw



で、で、話戻りますねw

あたしが比較できるものがerikonail/スポンジバッファー150/320だけなので、申し訳ないのですが、これだけ傷入れしてもらえたらとっても助かる&気持ちが良い。

以前、あまりにもキューティクルゾーンのリフトが続いた際には、何度かホワイトブロックで傷入れしてたんやけど・・

それでもやっぱり、きっちりかっちり傷入れできた!!っていう感じではなかったですね~

プレパにはだいぶ時間をかけちゃう人なので、今回のRooroセラミックプッシャーでの傷入れは本当に気持ちがよかったです。

もう、きちんと削れたかどうかではなく、自分が気持ちよかったかどうかになっているこのレポ・・・w

いやーけどそれって大事だと思う!!

ちゃんときっちりできてなかったら、ジェル乗せ始めてもずっと気になるしさー。
あーもっと隅々まで傷入れを・・とかいう不安ごとがすっきり爽快たまてばこさっ♪♪

ゆえ、『気持ちがいい』 コレ大切。


で、エンジェル ソフトジェル クリア乗せてみました~。
画像 1248

またこれ・・わかりにくい写真になっちまって申し訳ないですが・・
エンジェル ソフトジェル クリア一度塗り、拭き取り後、手洗い後、でございます。


かろうじて見えますでしょうか??

キューティクルライン、脇まできっちりジェルが乗っています。

ほら!!
よーく見て!!

そうだよ~~そこ!!

ね? キワまできれ~にワキもはじかず!! ※ワキ=サイド

そうですか~見えてくれたみたいで安心しましたっ♪ww


レポ!!!これにて!!!


いや~あたしほんっと欲しかったんだ~こういうの。
プッシャーペン~

ちゃんとしたの買おう買おうと思いつつ、ね~^^;

本当、いい体験をさせて頂きましたRooroさん!!
ありがとうございました~。

のわりにしょぼいレポでごめんなさい。
末長く、使わせていただきます

あたし大好きウォッシャブル!!!




ところでみなさんは、フット用とハンド用で道具たちって分けてます??
あたしー、こういう道具系をハンドフット両方に使いたくなくって、いつもうーんうーんと悩みながら使ってるんやけど・・・
ホントは分けたい。
けどさ? よく考えたらさ??
ポリのハケさ・・ 別に変えてへんやん・・・
っていう変な矛盾点が・・
道具は変えたいのにハケはいいのかと。
自問自答で・・・  ぽちりんこっ!!!
(でたよでたよ意味フなこじつけwww
ほ、ほら、こないだぽちりんこ!!て書くん忘れたからさっw
許せ、皆の衆・・ 
ぽちってくれ、皆の衆・・・

あーしっかしほんま、イベント楽しみやのーう
しかしまぁあの、大阪のBWJと東京の差www
あんなに差をつける理由がどこにあるのかとw
本気で問いたい気分だわっ
今更やけどーwww



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


スポンサーサイト
| モニター*モラう!!タメす** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

