08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-29 (Sat)
画像 1020

ぃやっぱっぱ~~♪ るんぱっぱ~♪

ぁぃ~どもども。
決してこんなテンションでお送りできるほど元気な状態ではないんですが(精神的にw、半ばやけくそ気味なえるるでーす☆

あっは~ん♪

しっかしもうちょっとでイベントよぉ~!!!
みんな買い物リストは進んでいるかーい???
あたしは全然進んでないよ~~ん ベロベロバー

さて、随分前になっちまうのですが、写真TAT(違w

くるみちゃんと第、え、第何回目かのw交換会をしたよ~☆

もうねもうね、あたしが欲しい!!!って思っていたモノたちをどっさり♪
ありがたや~~

TATのカタログが相当デカくて、送料いっぱいかけちゃったよね、ごめんよくるみちゃん
ありがとうくるみちゃん
くるみちゃんって呼ぶのがとっても違和感あるんだよくるみちゃん

続きは続くよくるみちゃん


あ、手紙省いたでw
だってな?
この人な?(くるみさん

手紙に本名書いてきてて、ご丁寧に『説明』までつけて、写真に載せると分かっていながら本名で書いたったって。

封筒に文字いっぱいw

しかもあたしも実は手紙に本名書いてしまっていて、急いでくるみちゃんとかって隣に書いた記憶がwww

やることも似てりゃあ、送った日も一緒だったというw

デスティニー!!!

はよ続けって?w

りょかーい。


ポチって~❤

りょうかーい♪w


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * 画像 1026
ほれ~~

ほれほれ~~

シャングリーに、モガ!!  モガ!!!

そうそう、最初の頃、このモガブルックってのをモガブックだとずっと思っていて、モガの本? モガってなに? なんの本なの?って思ってたの。

そう、まず本ってとこに疑問点を置きなさいよ!!!って今、思う(遅w

いや~本はなんか別にいいや~って思ってんけど、モガってなに?ってさ(しつこいw

モガの本やったらさ?
カルジェルやし、資格ないと買えんジェルやし、きっと何かの意味があって本って名前がついてるんやわ~って(勝手に)解釈できたのよ。

なので、本は理解したんだ。

ってまぁ・・・いいやww

今思ったわ。
まず、日本語に訳してしまったことが全てものマチガイだったんじゃなかろうかと。



結構そういう名前の由来とか何かの意味とかふとした時に考えてしまう人です(暇人w

だっ だからオマエ、ナニ考えてるかワカラヘン とか言われるんだよ!!!

はぁ、ホント男ってうざい・・・


ぇ? 今なんか言った?w
聞こえなかったね? 何もw


でー、ずっとずっと欲しかったイベントで売り切れて買えなかった、高くて定価ではもっと買えなかった憧れのMOGABROOK ミックスダスト

有名ですよね~~
もうほんとずーっと欲しくって!!!

ほんとあーりーがーとー!!!

そしてそして、前から欲しかったアフリカルだっけスプリカルだっけあの最初の頃に大量版で出ていた顔料シリーズ。

あれもずっと欲しかったけど、量の多さがネックでためらっていたパウダー系。

以前Uさんに頂いて、その使い心地のよさを知ってしまい、続々出ていた新商品に心奪われ数ヶ月。

実店舗に行って、色見本見て、どれを買うかまで決めていた顔料シリーズ。

の、MOGABROOK ミキシングパウダーコレクション(ミスティカル)

まあムーンって名前がついていたので気にはなっていたんやけど、色味を見てみて、私はMOGABROOK ミキシングパウダーコレクション(エキゾティカル)よりもMOGABROOK ミキシングパウダーコレクション(ミスティカル)のが好きだったのね~。

を、くるみちゃんからもーらーつーたーよー!!!

すっげ~豪華☆

やっぱいいよムーン。

あ、そうそう、くるみちゃんはよくネイル用品を写メで送ってくれるんですが(暴露w)、その時も送ってくれていて、ああもちろんMOGABROOK ミックスダストもw

で、真ん中の色はいらんで~~~とかwww
わがまま失礼極まりないメールを出すあたしw

確かにえるるん色じゃないかもぉ~(汗)と戸惑うくるみw

わがままにつきあってくれてありがとうw

いや~しっかし、モガの煌き、すっごいね?!


うふふふふ・・・(ナニw


実はもう試しに使ってみたりしました(早w

あ、もったいないので試しに1本だけね(ケチw

すーばーらーしーかーっーたー!!!

現品買いは決定していたんですが、ココ最近ラピジェルで頭がいっぱいで、金調整を行っていて、その中でモガ系を省こうとしていたのよ~

あとで買おうかなーとかさ~(それはまさか?って思ったそのまさかのあなたです←こんなボールペンくれた人ねw

けーどー、うーん、欲しいー。
やっぱり欲しいー。

とか毎日やってますw
だから買い物リストが全然できあがらないんですw

そんなことをやっているから、BWJWの時みたく、くっちゃくちゃな下調べメモで参加しちゃうハメになるんっす。

うがー
きまらねぇ!!

ラピジェルがきまらねぇ!!!

ムースとババロアの違いが気になって、検索してたり。


あ・・ ちなみに・・ 気にならないかもしれないけど・・
コレ読んで気になってきたら申し訳ないので・・・
 
ムースとババロアの違い


なんかね、本場フランスでこれらの違いについて論議になるんだってよw
すっごい平和w というか暇人というかなんというかw

あたしも十分暇人やけどさーw

あ、そうそう、けどね、これ調べて、今の流行っての?一般っての?そういうのがムースなんだってさ。

っていうのを読んで、ババロアかムースか決めるに決められないあたしはムースにほぼ決定。


いやーそんなことよりもヤバイことに気付いた。

話がそれ過ぎてるwww


っというこっとで~♪
無事、長い年月かけた交換会、無事終了いたしました~~(おおげさw

もうきっかけなんて覚えているわけがないw

ほんとありがとね~くるみ氏~~

TATのカタログずーっと見てるねんけどw
カタログってなんで飽きひんのやろね?w



久しぶりにブログ書いたら話それまくったねw
あ、いつもかw
ひとりで書いてると特にそんなならん???
と、同意を求めながら、ポチりも求めながら

あ、そうそう、明日(up予定の日)は土曜日やしだらだら読んで~w
あ、そうか、逆に週末のがみんな忙しげ?
デートとか? 
もうなんだっていいから喧嘩なしのデートがしたい今日この頃ネー

おいしいムースが食べたいな。
あーいややっぱりショートケーキがいいや。
実はムースもババロアもあまり好きじゃないよ(今更w


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

スポンサーサイト
| 頂き物*交換会** | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

