09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)
画像 1497

ああ懐かしのスクエア。
我が愛しのスクエア。
こよなく愛したスクエアああああああああああああああああ



とってもすてきんぐに出来たんちゃうん?
どうなん、あかんのこれ?
かわいいと思ったんやけどなぁ。

全部アクリルです。
艶の出し方が分からないのでトップのみジェル。
いやw 艶出しファイルとか買ったのにうまいこと艶でないからジェルw

お花もアクリルで埋め込みました~
しかしアクリルでお花シール触ると溶けた(怖w
なので、極力触らずに埋め込み。


今日はお写真少なめね~
だってw
この二本でばいきゅーしたからw

なんだー結構気に入ってたのになーこのスクエア。
じゃなくてw 柄w



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ  人気ブログランキングへ
* * * で、まあ彼氏に言われたのが、

『ぶってるネイル』

ぶってるてなんやねん。
お花つこてるからか?

このあたり、アクリルスカ作成にはまっていたので、ほぼアートなしのシールはっつけただけのネイルで過ごしていたので、彼氏の好きな青をわざわざ、わっざわざ使ってあげたのにもかかわらーず。

ぶってるて。

ぶ、ぶってるてなんやのwww

やっぱ花だろうなw

まあ、そんなん言われてもアタシぜーんぜん平気な人。
人の感想なんて気にならナーイ。
ま、感じ方なんて色々やしねぇ。

けどま、今はちょーーーー悲惨な状態なので、ああネイルじゃなくあたしの心がねこーこーろー。
アクリルスカが何本折れようと全く折れる気配すら感じなかった強い心。
そのアタシのつよーい心が今じゃもうぼっろぼろw

スクエアオフ、ばいばーい。
スクエアオフ、こんちわー。

どっちやねん!!!

で、こちら。
画像 1504
バックの黒は、ありゃアタシの愛用じゃーじーです。

埃がついててすいませんw

グラデを見ていただきたかったのでありますよー。
スマイルライン辺りを隠すため、自作ピンクパウダーでほんわか。

ラメはサンシャインベビーのマリン、A-1を使用。
これ、蛍光ピンクなんやけど、紫のラメも入っていて超綺麗。

はじめて使ったけどw

で、爪先はミラージュ/パウダー12色セット【N/KS・SE】


下段左から4つ目、濃い青を使用。
単品ではミラージュ*N/SE-4


まだまだ腕がおいつかず、色をつけようとすると分厚くなる。
スカを薄くしようとすると、色がつかない。

というどうすりゃいいの状態になっていたので、あんなあわーい感じ。

写真にうつりにくーい感じにしか仕上がりませんでしたw

ほのかーにピンク→ブルーへグラデってますかー?みたいなw

あーそうそう、ベッド付近に何故ピンクを持ってきたかといいますと、ベッドからブルーを入れてしまうと、これまたまだ腕が追いついておらず、グラデがひろがりすぎて、血色のわるーいお爪になってしまったからですw

なので急いでピンクパウダー作成w

パウダー使いのグラデってほんとーに簡単なの。

勝手にぼけて勝手に混ざって、ん、交わって?w、スカ筆で寄せたりしてると丁度よく固まってくれる。

素敵~♪

はぁ、テンションあがらずwww

せっかくミラージュ使えるようになったのに!!
せっかくアクリルスカはじめたのに!!

なんなの一体!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
(※気分区切り点です↑)



画像 1516
そしてアクリルスカ、だいぶ美しく出来上がるようになったんじゃなかろうかと。

最初ほらw 中指なんか変だったじゃんwww(記事こちら☆

初スカも1ヶ月位たったし、おにゅーで付け直した~。

で、薬指は1回目のスカにアートしようとして筆で触った瞬間にぽろっとw

ふぇへ???? とか変な声が出ましたが。

その位、何も力が入っていないのに、てかその前なんて1週間以上トップコートだけでジェル一切ナシでふつーに生活していたのに。

筆圧どんだけ強いのかと(違w

まあそれもスカ作成に問題があったんだと分かったので、この二本、作り直したスカはもう大丈夫だと思う。

てかこれがもげる時はきっと自爪共々ブッ飛んでしまうときだろう。

ということで、ちょーど今日、うたた寝してて寝ぼけていたあたし、薬指の上に垂直に座ってしまい、が、スカは案の定折れず、自爪やられましたー!!!

お見事。


・・・。

痛かった・・
てか痛い・・今もw

内出血みたいになってるの。
どうしよこれw
削った方がいいよねえ???
中浮きみたいになってるしさー。

てか放置のがいいの?
どうなんやろ・・・

寝ぼけていたのに飛び起きました。
そしてブログを書きました(偉w


で、ちなみにこちら。
画像 1330

レースシールとEz Flow UV30トップコートのみのアクリルスカ。

これで1週間以上、いやもっとかも、過ごしてました。

相当薄いんです、正面写真がなくて申し訳ないんですがw
つかね、カーブ撮るのちょーむずいんですけどw

てか全部ボケてるのでボツです。ぷー。

ま、そんなこんなで、誰か教えてください。
傷がいってしまった自爪、アセトンは使わないから削りオフならしてもよろしか否か。

どどどどーなってるんやろあたしの自爪・・・

ティッシュでふいても血はつかんしー、けど中浮きはしてるみたいやしー、スカルプ自体はみっちりまっちょり付いてるしー。

もーほんと、呪いだわ絶対。彼氏の呪い。きゃーーーー!!!!



で、こんな終わりかとw



いやーほんとはこんな内容になるはずじゃなかったのにw
ほんとリアルに今日痛めてしまったんだよ~~
けど傷にダストもあかんのよなあ??
うーん・・こういう時ネイリストさんが居てくれたらって思う、お友達に・・

あ、いるじゃない!!!
検定ってだってあれ、ネイリスト検定っていう名前よね???
ネイリストやん!!!

お友達の皆様よ・・・ 教えてくだされ・・
どーーーしたらいいのー!!!!
放置?
削る?
○○?
○○?

そんなアンケート取りたいわっ!!って思ったけど、項目が4つ位ないとダメな事が分かったw

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

| アクリルスカルプ** | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

